女優

クレベリン CM 母親役の女優は誰?【クレベアンドマスクCM】

スポンサーリンク

クレベリンCM母親役の女優は近藤千尋(こんどう・ちひろ)さんです。

このCMは
母親役の近藤千尋さんと子役の女の子がクレベリンのマスクを着けて
ウイルスからしっかり守って過ごす光景が描かれています。
マスクひとつで安心して生活を送れますね。
自分だけじゃなく、
身近な人たちも守ってあげられるようなCMになっています。

このCMに出演している近藤千尋(こんどう・ちひろ)さんについてまとめてみました。

スポンサーリンク

CM女優について詳しく

近藤千尋さんプロフィール

 

名前 近藤千尋(こんどう・ちひろ)

※本名:太田千尋(おおた・ちひろ)

生年月日 1989年12月15日
年齢 31歳(2021年2月現在)
身長 160cm
出身地 岡山県
所属 エイジアプロモーション
YouTube 近藤千尋のちぴちゅーぶ
SNS Instagram @chipichan.1215

Twitter @chipi1215

 

 

近藤千尋さんはこんな人

近藤千尋さんは、岡山県出身の2021年現在31歳です。

両親と兄の4人家族。父親は、岡山県立岡山操山高等学校の校長先生だったことなので、しっかりと教育を受けて育ったと思います。

また、両親は美男美女ということなので、お兄さんもきっとイケメンだと想像できますね。

近藤千尋さんもその遺伝子を受け継いでいて、とても綺麗な女性ですよね(^^)

父親との2ショットの写真がSNSに投稿されているので、家族の仲良い感じが伝わります。

岡山県に帰省したときは、写真撮影や手を振ってくれるなどファンサービスがとても良いとネットで騒がれました。

近藤千尋さんの人間味がとても良く、明るくて優しい性格だとわかりますね。

結婚相手は?

近藤千尋さんは2015年9月にお笑いトリオ“ジャングルポケット”の太田博久さんと結婚しました。

二人は共通の友人のきっかけに2年の交際をしてゴールインしたそうです。

太田博久さんは愛知県出身で、近藤千尋さんも愛知県名古屋市で過ごしていたために、共通の話題によって仲が深まったといいます。

太田博久さんが一目惚れしたそうですが、太田博久さんの周囲の人を大切にする優しさや真面目なところに近藤千尋さんは惚れ込んでいったみたいです。

二人の愛情が深くて、みんなが憧れる夫婦像ですよね。

2017年5月4日、第一子の女の子を出産しています。名前は「十愛」(とあ)ちゃん

2019年6月3日、Twitterで第2子妊娠公表し、同年10月31日、第二子の女の子を出産しました。

名前は「美羽」(みうちゃん)

二人とも可愛い名前ですね♪

長女の十愛ちゃんはは父親に似て、次女の美羽ちゃんは母親に似ているそうです。

十愛ちゃんに「パパとママどっちに似てる?」と聞かれて、

近藤千尋さんは「パパに似ているよ」と伝えると、号泣したそうです。

きっと十愛ちゃんは母親の近藤千尋さんが大好きだから、ショックが大きかったのでしょうか。

仕事があるときはスクール(保育園)へ預けているそうです。

スクールへ預ける時は、可愛いお弁当を作ってあげる優しい近藤千尋さんです。

芸能界に入ったきっかけは?

大学へ進学と同時に、愛知県名古屋市のローカルモデルとして活動していた近藤千尋さん。

当時はどこの事務所に所属していたか不明ですが、

自分が活躍できそうな事務所をしっかりと見極めて入所したのかもしれませんね。

 

その後にギャル系のファッション誌でモデルとして活動して、人気が急上昇しました。

ファッション誌「S Cawaii!」で専属モデルを長期間努め、表紙を飾った特別編集シリーズが累計60万部以上の売り上げを記録が出たそうです。

2017年8月に発売された9月号「S Cawaii!」を卒業しました。

近藤千尋さんはモデルの中でもトップレベルですね。

その後、タレント活動としてテレビの出演が増え、数々のバラエティー番組に出演して好評を得ています。

バラエティーに出演できるのは、お話上手な方が多いので、抜擢されるのは凄いことです。

近藤千尋さんのトーク力に番組スタッフ目を光らせたのではないでしょうか。

番組に出演したことによって、名前が広まったと思います。

スポンサーリンク

まとめ

クレベリンCM母親役の近藤千尋さんについてまとめてみました。

旦那さんの太田博久さんや家族に対する愛情が深く、家庭をしっかり支えている存在だとわかりました。

ローカルモデル活動から這い上がったことにも驚きました。

きっと、努力と行動力が成果に現れたのかもしれませんね。

夢を諦めないでやりたいことには努力を惜しまないのが伝わります。

今後の近藤千尋さんの活動に注目です!

 

 

タイトルとURLをコピーしました