カムカムエヴリバディ

ストーンズ・SixTONES松村の朝ドラ出演はいつ?カムカムエヴリバディ出演

スポンサーリンク

ストーンズ・SixTONES松村北斗(まつむら ほくと)さんが、

NHK連続ドラマ小説「カムカムエヴリバディ」

出演することが決まりました。

「カムカムエヴリバディ」は2021年度後期の放送です。

今ドラマや映画に引っ張りだこの松村北斗さん。

松村北斗さんは「カムカムエヴリバディ」の出演するにあたり、

 

・朝ドラに参加させていただくことが決まり、本当にうれしい。

・キャラクターとして演じる稔と僕自身は大きく違う。

・でも、台本を読んだ段階からこの役を満喫できる確信があった。

・みなさんの朝の楽しみになれれば幸い。

 

と話しています。

SixTONES松村北斗さんのプロフィールや

NHK連続ドラマ小説「カムカムエヴリバディ」の役どころなどについてまとめました。

スポンサーリンク

SixTONES松村北斗(まつむら ほくと)さんについて詳しく

ストーンズ・SixTONES松村北斗(まつむら ほくと)さんのプロフィール

名前 松村北斗(まつむら ほくと)
生年月日 1995年6月18日
年齢 25歳(2021年2月現在)
身長 177cm
出身地 静岡県
所属 ジャニーズ事務所・SixTONES(ストーンズ)
主な出演作品 【ドラマ】

・私立バカレア高校 (日本テレビ) 浅田哲也役

・パーフェクトワールド (関テレ・フジ) 渡辺晴人役

・10の秘密 (関テレ・フジ) 伊達翼役

・レッドアイズ 監視捜査班 (日本テレビ) 小牧要役

【映画】

・劇場版 私立バカレア高校 浅田哲也役

・坂道のアポロン 松岡星児役

・ライアー×ライアー 高槻透役 2021年2月19日公開予定

YouTube SixTONES
SNS Instagram @sixtones_official

 

SixTONES松村北斗さんはこんな人

松村北斗さんは、2009年2月15日にジャニーズ事務所に入所しました。

オーディションの翌日には、

「ザ少年倶楽部」の収録に参加していたそうです。

2009年6月には、

中山優馬さん、現Sexy Zoneの中島健人さん菊池風磨さん、現SixTONESの高地優吾さん

ともに「中山優馬w/B.I.Shadow」が結成され、

活動していました。

その数日度にはHey!Say!JUMPの山田涼介さん知念侑李さんと期間限定のユニットを組み、

女子バレーのサポーターを任されていました。

2011年に、一緒に活動していた

中島健人さん・菊池風磨さんは

Sexy Zoneの結成・CDデビューが発表され、中山優馬w/B.I.Shadowは解散

仕事がない日が続きましたが、

先輩のコンサートのバックについたり、

キンキの曲に挑戦したり、努力を怠りませんでした。

そうしたことが、プロデューサーの目に留まり

仕事が増えていったそうです。

2012年にはジャニーさんに他のJr.のメンバーと直談判をし、

コンサートが開催されたです。

松村北斗さんは、

何かあった時に考え、

きちんと行動ができる方なのですね!

スポンサーリンク

SixTONES松村北斗の役どころは?

松村北斗さんはNHK連続テレビ小説は初主演になります。

役名は雉真 稔(きじま みのる)です。

 

・雉真繊維の社長・雉真千吉の長男。

・地元では大変有名な伝統の家・雉真家の跡取り息子。

・現在は大学生。

・英語が大変優れている。

・繊維業を海外へ広めたいと思っている。

 

上白石萌音演じる主人公の一人である橘安子は、

雉真稔と出会うことで、

橘安子の運命が変動していくそうです。

とても安子にとって、影響力のある人物で

大事な役どころですね!

スポンサーリンク

朝ドラ・カムカムエヴリバディ出演はいつ?

カムカムエヴリバディの放送は2021年後期・秋からの放送予定となっています。

現在放送中の「おちょやん」は、前期の「エール」の撮影がずれ込んだため、

2020年11月30日からと、放送が遅れてしまいましたね。

今後、感染拡大状況によっては、おちょやん、次期のおかえりモネ・カムカムエヴリバディとも、

撮影がずれ込む可能性があります。

 

また、カムカムエヴリバディは、

上白石萌音→深津絵里→川栄李奈とリレー形式でヒロインが変わります。

3世代のヒロインの100年に及ぶ家族のストーリーとなっています。

 

祖母の橘安子役:上白石萌音さん

→安子は1925年生まれ 夫は戦争により死別。娘を残し渡米する。【岡山編】

母の橘るい役:深津絵里さん

→親と英語を憎んで育った。

娘の橘ひなた役:川栄李奈さん

→時代劇の世界にあこがれる。ラジオ英語講座で居場所を見つける。

 

松村北斗さんは、岡山編の橘安子のストーリーに出演することが発表されていますね。

松村北斗演じる雉真稔の弟、雉真勇は橘安子の小学校からの同級生です。

物語は橘安子の幼少期から始まり、

小学生時代も描かれていると思います。

松村北斗さんは、主役として重要な役どころであり、

主役らの子ども時代のストーリーの後に、出演するのではないか?と予想します。

また橘安子は、娘を残して渡米すると情報がありました。

一方、松村北斗さんも世界に繊維業を広めたいと思っているので、

ここで何か関係してくるのではないのでしょうか。

 

松村北斗さんの出演日については、情報が入り次第、更新します。

「おちょやん」、「おかりモネ」「カムカムエヴリバディ」とも、無事に予定通り放送ができるといいですね。

スポンサーリンク

朝ドラ・カムカムエヴリバディの気になる出演者は?

松村北斗さん以外にも

NHK連続テレビ小説に初出演する方がいらっしゃいました。

ヒロインの上白石萌音さん、村上虹郎さん、小野花梨さん、岡田結実さん、YOUさんです。

特にYOUさんは、松村北斗さん演じる雉真稔の母親役なので、

松村北斗さんとの絡みは多いのではないのでしょうか。

注目していきたいですね !

この方々の朝ドラでの演技も楽しみにしています。

スポンサーリンク

まとめ

SixTONES松村北斗さんのプロフィールや

NHK連続ドラマ小説「カムカムエヴリバディ」の役どころなどについてまとめました。

SixTONESのメンバーとして活躍している松村北斗さんですが、

最近では役者としてのお仕事も大変増えています。

松村北斗さんは一見クールに見えるのですが、

内に秘めているものはきっと熱く、

裏での努力を怠らない方なのでしょう。

今後の活躍も期待しています。

タイトルとURLをコピーしました