女優

ネクスコ 東日本 CM 出演者の女優は誰?【2021】NEXCO CM女優

スポンサーリンク

ネクスコ東日本CM出演者の女優は新井恵理那(あらい・えりな)さんです。

このCMでは、
新井恵理那さんがネクスコ東日本を見学。
「雪から道路を守ることは、暮らしまで守ることでした」
新井恵理那さんのメッセージは深く、
ネクスコのみなさんへの感謝の気持ちを表していますね。
仕事のやりがいが伝わるCMです。

このCMに出演している新井恵理那(あらい・えりな)さんについてまとめてみました。

スポンサーリンク

CM女優について詳しく

新井恵理那さんプロフィール

名前 新井恵理那(あらい・えりな)
生年月日 1989年12月22日
年齢 31歳(2021年2月現在)
身長 158cm
血液型 O型
出身地 アメリカ合衆国カリフォルニア州
所属 セント・フォース
SNS instagram:@elina_arai

新井恵理那さんはこんな人

新井恵理那さんは、アメリカのカリフォルニア州出身の2021年現在31歳です。

生まれはアメリカですが、2~6歳には日本に戻って神奈川県へ移り住み、

さらに小学校の2年間だけまたアメリカへ引っ越し、日本に戻ってきたみたいです。

小さい頃から父親の転勤で引っ越しが多かったみたいですが、

アメリカに住んだものの、英語は得意ではないそうです。

また日本に戻ってきてからはずっと日本に住んでいるみたいです。

父親は外車販売業を経営しているという優秀な方だと想像しちゃいますね。

家族は両親と弟の4人暮らし。父親からは「人には迷惑をかけろ」と教わってきているそうです。

一般的には「人には迷惑をかけてはいけない」と教育されますが、

新井恵理那さんの父親の考えは、人に迷惑をかけたことで

自分が成長していくことをわかってほしいと願いがあったのだと思いますね。

趣味・特技は?

新井恵理那さんの趣味は読書、トイカメラでの写真撮影だそうです。

マンガも読むみたいで、「犬夜叉」の本を抱えて作者の高橋留美子さんの受賞を喜んでいました。

好きなジャンルは公表されていませんが、本なら何でも読みそうですね♪

また、アクセサリー製作も好きだそうです。

昨年には陶芸教室にも通ってどんぶり茶碗を作ったとブログに綴られています。

手先が器用で、なんでも作るのが得意みたいですね。

絵を書くのが得意で、イラストを描いてテレビで披露したそうです。

三味線を弾くことも得意で「ニュースキャスター」のオープニング曲の演奏を披露されました。

家にあるものを使って料理を作れるみたいで、肉じゃがを公開していました。

大学時代にミスキャンパスの活動でサッカーを初めて

スタジアムで観戦したことがきっかけにサッカーが好きになり、

フットサル教室にも通って、先輩から誘われて大会に出場したことがあるそうです。

また音楽が大好きで、夏フェスやライブに観戦しているそうです。

特にbuck numberがお気に入りで、ファンクラブにも入っているみたいです。

 

好奇心旺盛で、行動力が凄いですね♪

学生時代は?

中学生の頃はソフトテニス部に所属。高校へ進学する時は弓道をやりたかったそうで、

強豪校の國學院高等学校へ進学し、弓道部に入部したそうです。

希望の学校に進学するために勉強も努力されたと思います。

新井恵理那さんは基本的には体を動かすことが好きで、明るい性格で

努力家の女性だと感心しますね。

 

高校卒業後は青山学院大学総合文化政策部総合文化政策学科へ進学して、

バドミントンサークルへ入り、キャンパスライフを過ごしていたみたいです。

2009年度ミス青山学院大学グランプリに選ばれたそうです。

大学の中でも美人で勉強できて、スポーツもできる優秀な新井恵理那さんは

みんなの憧れだったと思います。

 

芸能界入りしたきっかけは?

新井恵理那さんはいつ芸能事務所に入所したか公開されていません。

フジテレビのアナウンサー試験を受験したそうですが、最終試験で不合格となって

断念したといいます。

アナウンサーが大好きな父親から「お前はいつかセント・フォース」に入ると

言われたことをきっかけに、今の事務所に所属することになったのではないでしょうか。

2011年~2012年にはフジテレビ「めざましテレビ」の企画に月に数回出演し、

2012年以降、日本テレビ「PON!」や「シューイチ」など有名番組に出演することが多くなり、有名タレントへ昇ったと思います。

 

2018年、ニホンモニターの「タレント番組出演本数ランキング」で総合7位、女性タレント部門で2位を獲得しました。

 

2017年9月には世田谷警察署、

2018年9月には品川警察署の一日署長に就任されました。

交通安全を呼びかけることに感動したそうです。

視聴者だけではなく、地域の方々から愛されていますね。

 

スポンサーリンク

まとめ

ネクスコ東日本CM出演者の女優は新井恵理那さんについてまとめてみました。

父親の影響が大きく成長していたのがわかりました。

家族本当に仲が良いのですね。

そして、ミス青山学院大学のグランプリまで選ばれたことがきっかけに芸能界を目指したと思います。

肌が白く、スタイル抜群な女性なので、女性からの支持も多そうですね。

これからの新井恵理那さんの活躍に注目です!

 

タイトルとURLをコピーしました