女優

よつ葉乳業CM出演者の女優(女性)は誰?中野優香さんプロフィール!

スポンサーリンク

よつ葉北海道バターミルクヨーグルトのCMに出演している女性は、

中野優香(なかの ゆうか)さんです。

 

このCMでは、
実際に中野優香さんがヨーグルトを食べています。
とろーりークリーミーなヨーグルトということが伝わってきますね。
パッケージも優しい色合いです。
香料不使用ということで、体にも優しいですよ。
中野優香さんの食べた後の顔が
美味しさを物語っていて、見ている側まで食べたくなるCMです。

よつ葉北海道バターミルクヨーグルトのCMに出演している

中野優香さんについてまとめました。

スポンサーリンク

CM女優について詳しく

中野優香(なかの ゆうか)さんのプロフィール

 

名前 中野優香(なかの ゆうか)
大学 明治大学4年生(2021年2月現在)
身長 163cm
所属 スペースクラフト
主な出演作品 【テレビ】

・アド街ック天国 テレビ東京

・教えてもらう前と後 MBS

【スチール・WEB】

・しまむら AVAIL

・ベネッセ こともちゃれんじすてっぷワークおたすけ先生

・KOSEコスメポート

YouTube 中野優香YukaNakano
SNS Instagram @yuuka._.nakano

中野優香さんはこんな人

中野優香さんは現在明治大学4年生です。

モデルの仕事は2年目です。

誕生日については情報がありませんでした。

大学4年生なので、年齢は21~22歳だと思われます。

自身のことを

「清楚に見えて、中身はおっさん」「負けず嫌い」と話しています。

周りの人からはなかのと呼ばれることが多いそうです!

美人な方なので、なかのと呼ばれているのには驚きますね!

よほど中身が、おっさんなのでしょうか。(笑)

また、特技はバレエで3歳から18歳までの15年間習っていたそうです。

いつかY字バランスを披露してほしいですね。

スポンサーリンク

中野優香さんがモデルになったきっかけは?

中野優香さんは中学生の頃に、女優さんになりたいと思い

自分で写真を撮り、いくつかの事務所に応募したことがあるそうです。

その時は残念ながら、受からなかったそうです。

しかし、明治大学の2年生の時!

M’modeというイベントが行われました。

そのイベントの協賛企業の中にスペースクラフトが入っており、

その時にスペースクラフト賞を受賞したのがきっかけだそうです。

 

「モデルの仕事に就けると思っていなかったので、偶然が重なり、

今の自分を作ってくれた環境・人すべてに感謝」

 

と話しています。

現在大学4年生で、

就職orモデルで悩んだ時期もあったそうなのですが、

 

「やりたいことをできる環境にいて、

頑張れる場所があるのに挑戦しないのは悔しい!」

 

と思い、モデルの道を選ぶことにしたそうです!

今後もモデルで活躍する姿が見られて安心しました。

スポンサーリンク

中野優香さんはピラティストレーナー

中野優香さんはピラティストレーナーとしても活躍しています。

ピラティスは姿勢がよくなる!ボディラインが変わる!と女性に人気ですよね。

 

お腹の深いところにある筋肉や、

自分の身体に意識を向けて運動するのがピラティスです。

体も美しくなりますが、心も美しく変化すると言われています。

 

中野優香さんは、

パーソナルレッスンやオンラインレッスンも受け付けているそうです。

スポンサーリンク

まとめ

よつ葉北海道バターミルクヨーグルトのCMに出演している

中野優香さんについてまとめました。

ヨーグルトを食べている姿はとても美しく、

ヨーグルトも美味しそうでしたね。

とてもきれいな女性で、清楚という言葉がとてもお似合いな中野優香さんですが、

ご自身では中身はおっさんと話しているので、

裏表のない性格の女性なのかな?と好感が持てました。

15年間バレエを続けていたということで、どこかで披露してほしいです。

大学卒業後もモデルの道に進むということで、

中野優香さんのご活躍を期待しています。

 

タイトルとURLをコピーしました