テレビ番組

ハラミちゃん年齢や彼氏は?プロフィール!teppen2回優勝

スポンサーリンク

1月31日(日)放送の行列のできる法律相談所に

女性ピアニストとして今人気が急上昇している

ハラミちゃんが出演します。

 

ハラミちゃんは、番組でピアノの即興演奏を披露するそうなのですが、

V6の岡田准一さんからクレームを受けることに・・・。

 

行列のできる法律相談所の放送は、

日本テレビで1/31 午後9:00からになりますので、

チェックしてみてください!

そんなハラミちゃんは、YouTuberとしても大活躍をしていて、

チャンネル登録者数はなんと131万人!!

多くの方が登録していることがわかりますね。

ハラミちゃんの普段の活動や彼氏の情報、プロフィールなどをまとめました。

スポンサーリンク

ハラミちゃんについて詳しく

ハラミちゃんのプロフィール

名前 ハラミちゃん(本名は非公表です)
生年月日 1月21日
年齢 非公表
身長 非公表
出身地 関東
所属 フリー

楽曲はavex traxより発売

主な出演作品 【テレビ】

2021年1月30日 芸能界特技王決定戦 TEPPEN (フジテレビ)ピアノ対決 優勝 連覇

人生が変わる1分間の深イイ話 (日本テレビ)

2020年9月26日 芸能界特技王決定戦 TEPPEN (フジテレビ)ピアノ対決 優勝

YouTube 「ハラミちゃんの日常」
SNS Instagram @harami_piano

Twitter @harami_piano

ハラミちゃんはこんな人

ハラミちゃんは、

本名・年齢・身長などは非公表となっています。

年齢については、25歳から28歳くらいはないかと思われます。

その理由として、

 

・4歳からピアノを始め、音大を卒業している。

・音大でピアノを専攻し卒業したのだが、挫折をして一般企業で働く。

・一般企業で働いていたのだが、体調不良になり休職する。

・休職中に、都庁でピアノ演奏した「RADWIMPSの前前前世」をYouTubeに投稿。

・YouTubeに投稿した日は、2019年6月3日。

そして、RADWIMPSの前前前世の動画は210万回以上再生されています!

たくさんの方が視聴していますね!

 

また、ハラミちゃんの名前の由来は

焼肉でハラミが好きなことからハラミちゃんになったそうですよ♪

ハラミちゃんが本格的にピアニストとして活動したのは、2019年からです。

2020年7月1日に、ピアノカバーCDアルバム・ハラミ定食 ~Streetpiano Collection~を発売してメジャーデビューをしました。

 

彼氏については、情報がありませんでした。

情報がありましたら、追記したいと思います。

スポンサーリンク

ハラミちゃんのYouTubeで人気の動画は?

ハラミちゃんの動画で1200万回以上再生されている動画があります。

【駅ピアノ】帰宅ラッシュに「鬼滅メドレー」を弾いたら、駅がヤバいことになったwww

今人気の鬼滅の刃×ハラミちゃんということで、

視聴の回数がすごいですね!

また、歌手の広瀬香美さんとロマンスの神様でコラボレーションをしており、

こちらの動画も1000万回以上再生されています。

【まさかの本人】ストリートピアノに広瀬香美さん登場で、駅がパニックにwww

広瀬香美さんの歌唱力とハラミちゃんのピアノ演奏のコラボレーションは、

駅がパニックになるのも納得です!

スポンサーリンク

ファンネームはお米さん

ハラミちゃんは自身のファンのことを

お米さんと呼んでいます。

ハラミちゃんは、大好きなハラミ肉、

ファンをお肉を支えてくれる存在としてご飯に例えているそうです。

ご飯=お米ということで、お米さんというファンネームになったそうですよ。

ちなみに子供のファンについては、

子米ちゃん(こまいちゃん)と呼んでいるそうです。

ファンネームがついていると、

ファンとアーティストの距離が近くなった感じがして

ファンの方も嬉しいですよね!

スポンサーリンク

TEPPEN 芸能界特技王決定戦では2度優勝

フジテレビで放送された芸能界特技王決定戦で、

ハラミちゃんはピアノ対決で、2度優勝をしました。

ツイッターで喜びの声をあげています。

ハラミちゃんは、

 

・NiziU Make you happy

・日向坂46 キュン

・SMAP SHKAE

 

を披露し、見事優勝しました。

ハラミちゃんの連覇がどこまで続くか、期待してしまいますね!

スポンサーリンク

まとめ

ハラミちゃんの普段の活動や彼氏の情報、プロフィールなどをまとめました。

4歳からピアノを始めたハラミちゃん。音大に進み、一度一般企業で働き体調不良になり

休職をしたとのことでしたが、

今は元気な姿でピアノを弾く姿が見られてとても嬉しいです!

最近ではテレビでの活躍も徐々にふえてきており、

今年は忙しくなる予感が満載ですね。

YouTubeのチャンネル登録者数もぐんぐん伸びているので、

今年中に200万人登録!ということも夢ではないですよね♪

広瀬香美さんとのコラボレーションも話題になっていましたが、

また大物とのコラボレーションも期待しています♪

芸能界特技王決定戦では、ピアノ対決での連覇の記録も楽しみです。

今後のハラミちゃんのご活躍を応援しています。

タイトルとURLをコピーしました