女優

しあわせ素肌CM出演者の女優(女性)は誰?飯豊まりえプロフィール!

スポンサーリンク

ロリエ「しあわせ素肌」のCMに出演している女優さんは飯豊まりえ(いいとよ・まりえ)さんです。

このCMでは、
多い日は「さらさら~」少ない日は「ふわふわ~」と
コットンのキャラクターに飯豊まりえさんが寄り添う姿がとても癒されますね。
誰にでも柔らかく優しいCMになっています。

このCMに出演している、飯豊まりえ(いいとよ・まりえ)さんについてまとめてみました。

スポンサーリンク

CM女優について詳しく

飯豊まりえ(いいとよ・まりえ)さんのプロフィール

名前 飯豊まりえ(いいとよ・まりえ)

※本名 飯豊万理江

生年月日 1998年1月5日
年齢 23歳(2021年1月現在)
身長 167cm
出身地 千葉県千葉市
血液型 B型
職業 女優・ファッションモデル
事務所 エイベックス・マネジメント
SNS instagram @marie_iitoyo

Twitter   @marieiitoyo

 

飯豊まりえさんについて詳しく

飯豊まりえさんは、2021年現在23歳の女優、ファッションモデルです。

2011年に、本名の「万理江」をひらがな表記に変更して芸名「まりえ」で活動しています。

改名してから知名度が上がり、さらに出演作も増えることになっていますので、飯豊さんにとってとても良かったといえますね。

家族は両親と3人家族。兄弟はおらず、一人っ子育ちだそうです。

玉城ティナさんと高校の同級生で、映画の共演をお互いに願っていると、映画「暗黒女子」で夢を叶えました。

同級生で共演は難しそうですが、やはり二人はどこかの縁で結ばれているようですね。

他に同級生が中川大志さん、中川可奈さん、葵わかなさんなど最近よく活躍している俳優や女優のみなさんと一緒だそうです。

すごい才能のみなさんと同級生って自慢できますね。

学生時代

小学校の頃は足が速く、リレー選手に選ばれたそうです。

6年生では身長が既に160cm超えていたということで、きっと走り幅が大きく、スピード感もあったのでしょうか。小学校の頃からモデル体型でスタイル抜群だったのがわかりますね。

クラスの男の子より早く走れるのは、クラスみんなから憧れる存在だったでしょうね(^^)

陸上競技などにはきっと自信あったと思います。

身長も高くて足も速い、クラスで有名人だったのではないでしょうか。

 

中学時代からは部活に入らずに、学生生活を堪能していたみたいです。

2013年4月に日出高等学校へ入学し、2016年3月に卒業されたそうです。

高校受験の頃に、面接官に修学旅行に行きたいことを熱く語ったことで高校2年生の修学旅行に参加できたといいます。担任の先生から「絶対にあなたを修学旅行に連れて行きたかった。希望を叶えられて良かったね」と感動した話を語っています。

大学には進学せず、芸能活動に専念する道を選んだようですね。

家は裕福だった?

飯豊さんの実家がガソリンスタンドを経営していることや、損保ジャパンの役員だと噂が広まっていますが、事実ではなさそうです。しかし、お金持ちだったことは確信されています。

私服が「リルリリー」というブランドや、お母さんのおさがりで「ルイヴィトン」のショルダーバッグを中学生の頃に持っていた写真があるそうなので、家は裕福なのは違いないですね。

 

藤田ニコルさんは二コラモデル時代に着る服がほとんど無かったようで、とても悩んでいた時期に飯豊まりえさんから「いらない服がたくさんあるから、好きなもの選んでいいよ」ともらったエピソードをテレビ番組で話しています。

 

二コラ時代から飯豊まりえさんと藤田ニコルさんは仲良い関係性だったのですね。

 

女優〇〇にそっくり?

飯豊まりえさんの雰囲気、女優のどなたかに似ていませんか?

肌の透明感や笑顔が新垣結衣さんに似ているとネットで広がりました。

確かに、可愛い笑顔がとても印象的ですよね。

飯豊まりえさんは、新垣結衣さんのことをとても尊敬していると話しています。

いつかは姉妹役として共演してみたいと夢を語っていました。

少し韓国系の特徴があるので、一部の人から「似てない」とネットで騒いだそうですが、

一気にSNSのフォロワーが増えたといいます。

芸能活動のきっかけ

飯豊まりえさんは、小学校の頃に人見知りだったので、直したい気持ちから芸能界に自ら入ったそうです。

当時は両親からは賛成ではなかったようですが、2008年に「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」を受けてグランプリを受賞したことから両親から応援されるようになったといいます。

父親から「女優になってほしい」と何気ない言葉から女優になったそうです。

家族の背中を押す力ってやっぱり大きいものですね。

2013年に連続ドラマ「幽かな彼女」で初出演してから続々ドラマに出演しています。

2015年には連続テレビ小説「まれ」に出演して注目を浴びました。

 

とんとん拍子に活躍の幅が広がって、飯豊まりえさんの才能を活かしてくれるところが増えていますね。

スポンサーリンク

まとめ

CMに出演している飯豊まりえさんについてまとめました。

裕福な生活を送っていたものの、自分を変えるために小学校の頃に芸能界に入ったことに驚きましたね。

そこまで自覚をもっている小学生はいないと思います。

両親の反対も押し切って、事務所へ入ったことには感心しました。

飯島まりえさんが女優として今後番組に出演することが増えてくる可能性が高いように思いました。

才能に恵まれているので、今後の活躍に注目ですね!

 

タイトルとURLをコピーしました