ニュース

NiziU LAB料金は,ソフトバンク以外でも見られる?ニジューラボの詳細は

スポンサーリンク

ソフトバンクとNiziUのコラボレーション

NiziU LAB」(ニジューラボ)が始まります。

NiziU LABとは

NiziUにとって初めて、

VR・AR・FRコンテンツが次々に登場し、公開されます。

そのコンテンツは、ソフトバンクの配信サービス「5G LAB」で楽しむことができます。

 

・本当に自分の前にNiziUがいるような感覚を楽しめるVR

・NiziUのメンバーがスマホのカメラを通し、同じスペースに登場するAR

・いくつかのカメラで撮った映像から、自分の見たい角度の映像を選び見ることができるFR

 

VR・AR・FRのテクニックを使い、

NiziUのエネルギッシュがあふれる、コンテンツが次々に登場します。

NiziU LABの料金や、ソフトバンク以外でも見られるのか、

などについてまとめます。

スポンサーリンク

NiziU LABの視聴方法・料金は?いつから?

NiziU LABの視聴方法・料金は?

NiziU LABの視聴するには、

VR SQUAREのアプリとYahoo!JAPAN IDが必要です。

VR SQUAREアプリは、5GLABの公式サイトからインストールできます。

Yahoo!JAPAN IDを持っていない方は、簡単に登録できますので、

こちらからご登録ください。

そしてVR SQUAREアプリは、

今なら一部を除き無料で楽しめます。

この無料期間の終了予定日は今のところ、未定です。

後日改めて、お知らせがあるそうです。

また、継続して利用する場合は、

 

「500G LABベーシック」月額500円の加入が必要になります。

 

先ほど、今なら一部を除き無料とお伝えしましたが、

一部有料コンテンツがあるのでご注意ください。

500G LABベーシックは月額500円かかります。

今は、一部を除き無料で視聴できるということなので、

チャンスではないでしょうか。

無料期間の終了予定日は発表されていませんが、いつになるかは分かりません。

月額500円払う価値があるのか、見極めるために

早めに試して損はないと思います。

NiziU LABはいつから?

NiziU LABは2月10日から配信開始です。

2月10日=ニジューの日ですね♪

ニジューの日に配信されるとは、内容も期待しちゃいますね!

近くでNiziUを楽しめるのはとても楽しみです!

NiziU LABの配信は2月10日からですが、

5G LABはVR SQUAREのアプリをインストールし、

Yahoo!JAPAN IDがあれば、すぐに楽しめます!

スポンサーリンク

ソフトバンク以外で視聴はできる?

ソフトバンクとNiziUのコラボレーションということは、

他のキャリアを使っていると見られないの?

と不安に思った方もいるでしょう。

安心してくださいね♪

VR SQUAREアプリはどのキャリアからもインストールできます。

なので、VR SQUAREのアプリとYahoo!JAPAN IDがあれば、

視聴は可能となります。

そして、5G・4Gでも楽しめるそうです。

※別途、通信料はかかりますのでご注意ください。

スポンサーリンク

NiziUファンの反応は?

NiziUのファンの方は、

2月10日を待ち遠しく思っている様子が

ひしひしと伝わってきました。

SNでNiziUラボについての投稿がたくさんありましたよ!

スポンサーリンク

NiziUのこれからの活動は?

2021年1月20日公式YouTube「NiziU Official」にて

今後の活動の内容を予感させる動画が公開されました。

新曲発表・ファッションコラボ・ファーストアルバム発売など、

ファンの方たちはたくさん予想していました。

公式に発表される日が楽しみですね♪

 

スポンサーリンク

まとめ

NiziU LABの料金や、ソフトバンク以外でも見られるのか、

などについてまとめました。

昨年は、NiziUが日本を盛り上げてくれましたが、

今年も活躍の勢いは続いていくでしょう♪

NiziU LABはNiziUの飛躍感あふれる動画を楽しめます。

感染対策が求められる今、コンサートの開催などが難しいと思うので

好きなアーティストを近くで楽しめる

VR・AR・FRはファンにとって、とても嬉しいサービスです。

しかも今なら無料で楽しめるということで、

使ってみたかったという方、お試しで使ってみたかった、

という方にはおススメです。

ソフトバンクユーザーだけではなく、ほかのキャリアの方でも楽しめますので、

ぜひご利用ください。

タイトルとURLをコピーしました