女優

アサヒスーパードライCMキャストの女優(女性)は誰?美女2人が友達役

スポンサーリンク

アサヒスーパードライ「春待ってるよ」のCMに出演している女性は、

白石麻衣(しらいし・まい)さんと、西野七瀬さん(にしの・ななせ)さんです。

 

このCMでは実際に白石麻衣さんと西野七瀬さんが、
実際にアサヒスーパードライを飲んでいます!
飲んだ後の表情が「美味しい」を物語っており、こちらまで飲みたくなりますね。
また、アサヒスーパードライのパッケージも
ピンク色になっており、春を感じさせてくれます。

 

ファンの方には、最高のCMですよね!

アサヒスーパードライのCMに出演している

白石麻衣さん、西野七瀬さんについてまとめました。

スポンサーリンク

白石麻衣(しらいし・まい)さんについて詳しく

白石麻衣さんプロフィール

名前 白石麻衣(しらいし・まい)
生年月日 1992年8月20日
年齢 28歳(2021年1月現在)
身長 162cm
出身地 群馬県
所属 乃木坂46合同会社
主な出演作品 【ドラマ】

・俺のスカート、どこ行った? (日本テレビ) 里見萌役

・絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ (フジテレビ) 第8話 砂田繭美役

・キャバすか学園 (日本テレビ) 最終話 白石麻衣本人役

【映画】

・スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼 松田美乃里役

・闇金ウシジマくん Part3 麻生りな役

・劇場版 BAD BOYS J -最後に守るもの- 真崎奈緒役

YouTube my channel【白石麻衣 公式】
SNS Instagram @m.shiraishi.official

Twitter @shiraishi_staff

白石麻衣さんはこんな人

白石麻衣さんは乃木坂46の元メンバーです。

2011年8月に乃木坂46の1期生オーディションに合格しました。

乃木坂46で初めてセンターを務めたCDは

6枚目シングル「ガールズルール」です。

また白石麻衣さんはモデルとしても活躍していた。

雑誌「Ray」の専属モデルになり、

乃木坂46でファッション誌専属モデルになったのは白石麻衣さんが初めてでした。

「まいやん」愛称で親しまれ、乃木坂46の顔として活動していました。

そして2020年10月28日の卒業コンサートをもって、卒業しました。

現在は、女優・タレント・モデル・YouTuberとして活動の場を広げています。

趣味・特技は?

白石麻衣さんは、ソフトボール部に入っておりとても活躍していたようで、

投げるより打つ方が得意だそうです。

趣味は歌・料理で、

得意料理はハンバーグ餃子です。

晩御飯で出てきたら、嬉しいメニューですね!

スポンサーリンク

西野七瀬(にしの・ななせ)さんを詳しく

西野七瀬さんプロフィール

名前 西野七瀬(にしの・ななせ)
生年月日 1994年5月25日
年齢 26歳(2021年1月現在)
身長 159cm
出身地 大阪府
所属 乃木坂46合同会社
主な出演作品 【ドラマ】

・アンサング・シンデレラ病院薬剤師の処方箋(フジテレビ)相原くるみ役

・あなたの番です (日本テレビ) 黒島沙和役

・電影少女-VIDEO GIRL AI 2018- 天野アイ役

【映画】

・あさひなぐ 東島旭役

・一度死んでみた 野畑製薬の社員役

SNS Instagram @nishino.nanase.official

Twitter @nanase_andstaff

 

 

西野七瀬さんはこんな人

西野七瀬さんも乃木坂46の元メンバーです。

白石麻衣さんと同じく、2011年8月に乃木坂46の1期生オーディションに合格しました。

2012年「ぐるぐるカーテン」でCDデビューし、

8枚目シングル「気づいたら片想い」で、初のセンターを務めました。

「なぁちゃん」の愛称で親しまれていました。

モデルの活動も行っており、ファッション誌「non-no」で、

乃木坂46では3人目となる専属モデルとして活躍していました。

2018年5月、「年内の活動をもって卒業する」と発表され、卒業をしました。

現在は、女優・モデル・タレントとして活動しています。

特に女優活動では、

あなたの番ですでは、最後に猟奇的な役だったことが分かり

世間を騒がせましたね。

SNS上でもすごい盛り上がっていたのが印象的です。

好きなアーティストは誰?

西野七瀬さんの好きなアーティストは、

スピッツ、BUMP OF CHICKEN、RADWIMPS、aikoさんだそうです。

BUMP OF CHICKEN、RADWIMPSはお兄さんの影響で聞き始めたそうです♪

西野七瀬さんのお兄さんは俳優?

西野七瀬さんのお兄さんは俳優の西野太盛(にしのたいせい)さんです。

年齢は29歳で、西野七瀬さんとは3歳差になります。

所属事務所はジャパン・ミュージックエンターテインメントです。

ドラマでは

「ウチの夫は仕事ができない」

の2話に出演していました。

いつか西野七瀬さんと西野太盛さんの共演に期待したいですね!

スポンサーリンク

まとめ

アサヒスーパードライのCMに出演している

白石麻衣さん、西野七瀬さんについてまとめました。

このCMは、春になると桜を見ながら

アサヒスーパードライを楽しみたくなるCMで、

白石麻衣さんと西野七瀬さんの飲み終わった顔がそれを物語っていました。

元乃木坂46の2人の共演はとても話題になりますよね!

そして白石麻衣さんと西野七瀬さんの共演を

もっと見たい!という気持ちになりました。

これからもご活躍を期待しています!

タイトルとURLをコピーしました