女優

アクサダイレクト CM 2021 妹役の女優(女の子)は誰?岡田将生と共演!

スポンサーリンク

今回は、アクサダイレクトのCMに出演している女優さんは、永井彩加(ながい・あやか)さんです。

俳優の岡田将生さんと共演されていて、妹役の女優さんが誰なのかSNSなどで話題になっていますね。

このCMでは、
俳優の岡田将生さんが保険を選ぶ客役として出演しています。
そのCMの番外編ということで、自動車保険CM「妹の一人暮らし」篇に、妹役の永井彩加さんと共演
兄である岡田将生さんがこれから一人暮らしをする妹が物件探しで迷っていますね。
そこで、アクサダイレクトが開発した新しい補償のおすすめ機能を使い、自分自身が納得して自動車保険を選んだ経験を活かして、妹に納得するまで悩んだほうがいいよ!とアドバイスする
兄と妹の温かいストーリーになっています。

永井彩加さんのプロフィールを詳しくまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

CM女優について詳しく

永井彩加さんのプロフィール

永井彩加さんのプロフィールについて紹介したいと思います。

名前 永井彩加
生年月日 2002年2月22日
年齢 19歳(2021年4月現在)
身長 163cm
出身地 埼玉県
所属 スターダストプロモーション
趣味 野球観戦・ドラマ鑑賞
特技 ピアノ(3歳~)

永井彩加さんはこんな人

永井彩加さんは、スターダストに所属する、埼玉県出身の19歳の女優です。

永井彩加さんは、2017年ごろにデビューされた新人女優さんです。

出演作品は?

永井彩加さんは、CMに多数出演されています。永井さんがCMに出演されると、毎回とても話題になっていますね。

出演しているCMは以下の通りです。

・ダイキン工業の「うるさらX セレモニー篇」
・平松剛法律事務所の「あしたを、明るい日にしよう。篇」
・アクサダイレクト総合自動車保険「妹の一人暮らし」篇
・『JAL×コカ・コーラ2020「Airport」篇』
特に、平松剛法律事務所のCMは、記憶に新しいかもしれませんね。

冒頭で、歌いながら歩く女の子を演じています。清楚な感じが、とてもいいですね。

早稲田大学「映像制作実習」作品 『あすみ』 主演

CM以外にも2020年に撮影された早稲田大学の「映像制作実習」作品に出演し、主演の奈良あすみ役を演じました。

2021年1月16日(土)には、上映会が行われたそうです。観られた方はラッキーですね!

徳島県阿波市のプロモーションビデオに出演

永井彩加さんが出演されいる作品を探してみたところ、徳島県阿波市のプロモーションビデオに出演されていました。

作品名は、「夏がくれた君との奇跡 AWA’S LIFE YOUR LIFE」。

この作品は、2019年3月8~10日まで開催された「徳島国際映画祭2019」で上映され、女子高生の役を演じています。

県立阿波高校の演劇部員と徳島県内の劇団員の方と共演された、高校生の青春物語のドラマです。

スポンサーリンク

まとめ

アクサダイレクトのCMに出演している、永井彩加さんのプロフィールを紹介してきましたがいかがでしたか?

このCMでは、岡田将生さんの妹役ということで、かなりプレッシャーがあったかも知れませんね。

しかし、屈託のない自然な笑顔が、とても癒されますよね。

このCMで、永井彩加さんの知名度がグッと上がったのではないでしょうか。

 

永井彩加さんは19歳ということで、まだまだこれから活躍すると思われる新人女優さんです。

永井彩加さんが出演するCMは毎回話題になるので、これからもCMに沢山出演されるのではないでしょうか。

映画にも主演として出演された経験もありますので、ドラマや映画でも見かけるようになるかもしれませんね!

19歳ということで大学に通いながらかも知れませんが、ぜひ女優業を頑張ってほしいです。

 

今後の活躍も楽しみにしています。

スポンサーリンク
シェアお願いします
広告(関連記事も表示されます)
タイトルとURLをコピーしました