女優

アクサダイレクトCM出演者の女優は誰?岡田将生の妹役

スポンサーリンク

今回は、アクサダイレクトのCMに出演している女優さんは

永井彩加(ながい・あやか)さんです。

俳優の岡田将生さんと共演されていて、妹役の女優さんが誰なのかSNSなどで話題になっていました。

永井彩加さんのプロフィールを詳しくまとめていきたいと思います。

 

アクサダイレクトの自動車保険のCMは、
俳優の岡田将生さんが保険を選ぶ客役として出演しています。
そのCMの番外編ということで、自動車保険CM「妹の一人暮らし」篇
永井彩加さんが妹役として出演しています。
兄である岡田将生さんがこれから一人暮らしをする妹が物件探しで迷っています。
そこで、アクサダイレクトが開発した新しい補償のおすすめ機能を使い、
自分自身が納得して自動車保険を選んだ経験を活かして、
妹に納得するまで悩んだほうがいいよ!とアドバイスする
兄と妹の温かいストーリーになっています。

永井彩加さんのプロフィールを詳しくまとめていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

CM女優について詳しく

永井彩加さんのプロフィール

永井彩加さんのプロフィールについて紹介したいと思います。

名前 永井彩加
生年月日 2002年2月22日
年齢 19歳(2021年1月現在)
身長 163cm
出身地 埼玉県
所属 スターダストプロモーション
趣味 野球観戦・ドラマ鑑賞
特技 ピアノ(3歳~)

ピアノが得意

永井彩加さんは3歳からピアノをしていたという情報がありました。

3歳からピアノを続けているなんて凄いですよね!

そんな経歴が活かされたのか、調べていくと彼女は、ミュージックビデオでデビューしていました。

2017年8月9日にリリースされたファーストミニアルバム「You and I」の収録曲「僕の夏」のミュージックビデオがデビュー作とのこと。

「僕の夏」は、シンガーソングライターの門脇更紗さんの楽曲になります。

「僕の夏」のミュージックビデオを見つけたので見てみてください。

 

CM女優として活躍

永井彩加さんは、デビューしたばかりの新人女優さんです。

彼女がCMに出演されてとても話題になってるんだとか。

すでに人気になりそうな予感がします。

彼女が出演しているCMは以下の通りです。

ダイキン工業の「うるさらX セレモニー篇」
平松剛法律事務所の「あしたを、明るい日にしよう。篇」
アクサダイレクト総合自動車保険「妹の一人暮らし」篇
『JAL×コカ・コーラ2020「Airport」篇』
平松剛法律事務所 B型肝炎「あしたを、明るい日にしよう。」篇

 

早稲田大学「映像制作実習」作品 『あすみ』 主演

CM以外にも2020年に撮影された早稲田大学の「映像制作実習」作品に出演していました!

主演の奈良あすみ役を演じています。

早稲田大学の「映像制作実習」作品の監督は、佐々春佳さんです。

上映会が行われるとのことですので詳細をまとめてみました。

早稲田大学の「映像制作実習」作品の詳細

・日時:2021年1月16日(土)開演13時
・場所:早稲田大学 大隈記念講堂
・入場料:無料

残念ながらもう過ぎてしまいましたね。

当日、YouTubeでLiveのリアルタイム配信をしていたため保存されていました!

ぜひこちらから見てみてくださいね☆

その他の出演作品

永井彩加さんが出演されいる作品を探してみたところ、徳島県阿波市のプロモーションビデオに出演していました。

作品名は、「夏がくれた君との奇跡 AWA’S LIFE YOUR LIFE」。

この作品は、2019年3月8~10日まで開催された「徳島国際映画祭2019」で上映され、女子高生の役を演じています。

県立阿波高校の演劇部員と徳島県内の劇団員の方と共演された、高校生の青春物語のドラマです。

その他、スターダストプロモーション制作3部のYouTube完全オリジナルショートストーリードラマに出演していました。

出演していたのは、「SSS~Special Short Story~」の全3話あるうちの、2話の『男子を飼う』と3話の『駆ける帰宅部に明日はあるのか』です。

スターダストプロモーションの若手女優としてこれからかなり活躍されそうと注目が集まっているのを感じました。

スポンサーリンク

まとめ

永井彩加さんのプロフィールを紹介してきましたがいかがでしたか?

永井彩加さんは19歳というまだまだこれから活躍されると思われる新人女優さんです。

これからもCMに沢山出演されると思います。

映画にも主演として出演された経験もありますので、ドラマや映画でも見かけるようになるかもしれませんね!

163cmの高い身長を活かしてモデルとしても活躍していきそうですね。

今後の活躍も楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました