女優

マックフルーリーCM出演者の女の子は誰?ギターを弾く女性

スポンサーリンク

マックフルーリーCMに出演する女優は、上國料萌衣(かみこくりょう・もえ)さんです。

このCMでは、
「なんでだろう~なんでだろう~♪」の歌に合わせて
赤と青のギターを弾く姿が印象的ですね!
「マックフルーリー超オレオ」
「マックフルーリーキットカット」どちらにするか悩んでいますね。
上國料萌衣さんが選んだのは、キットカットですね(^^)
とても可愛らしいCMになっています!

このCMに出演している、上國料萌衣(かみこくりょう・もえ)さんについてまとめました。

スポンサーリンク

マックフルーリー超オレオ・キットカットいつからいつまで?

マックフルーリーキットカット・超オレオは、

2021年1月27日~3月下旬まで予定

となっています。

毎年話題になるキットカットと超オレオ。

「ほんとにオレオだ」

「キットカットそのもの」という感想がほとんど!

今年も食べられるのが(飲めるのが?)嬉しいですよね。

期間限定なので、お早めに(^^)

スポンサーリンク

CM女優について詳しく

上國料萌衣(かみこくりょう・もえ)さんプロフィール

名前 上國料萌衣(かみこくりょう・もえ)
生年月日 1999年10月24日
年齢 21歳(2021年1月現在)
身長 152cm
出身地 鹿児島県
所属 アップフロントプロモーション

「アンジェルム」のメンバー

主な出演作品 CM

ピザーラ エビマヨクォーター
「エビマヨダンス篇」「エビマヨダンス うきわ告知篇」

マクドナルド マックフルーリー
キットカット「おいしいテスト篇」

SNS Instagram @moe_kamikokuryo.official

上國料萌衣(かみこくりょう・もえ)さんについて詳しく

上國料萌衣さんは、2021年1月現在21歳の歌手でありアイドルです。

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・アンジェルムのメンバーです。

マックフルーリーのCMは、2020年に引き続き2年目です(^^)

上國料という苗字は全国で30人!?

上國料という苗字は、薩摩藩の土地制度を由来した苗字。

九州地区の人に多い苗字なんですね。

上國料萌衣さんは鹿児島県生まれで、熊本県に引っ越ししています。

上國料という苗字の人は、全国でおよそ30人しかいないとか!

読みにくいですが、とても珍しい苗字なので逆に覚えやすいですよね!

デビューのきっかけは?

上國料萌衣さんは、モーニング娘。に憧れてアイドルを目指しました。

2014年、15歳の時にモーニング娘。のオーディションを受けますが

落ちてしまいます…。

しかし、改めてハロー!プロジェクトのオーディションに挑戦し、合格。

熊本県出身のハロー!プロジェクトメンバーは、上國料萌衣さんが初めてだそうです!

アンジュルムとして活躍中

上國料萌衣さんが所属するアイドルグループ・アンジュルムは、2009年にデビュー。

元の名前は、「スマイレージ」という名前でした。

現メンバーは、10人です。

これまでに28枚のシングルをリリースされています。

現在も精力的に活動されています(^^)

スポンサーリンク

「なんでだろう」の曲はテツandトモ!

「なんでだろう」と言えば、お笑いコンビテツandトモ。

CMに自身のネタ曲が使われるということで、ブログで紹介されています。

自身の曲が使われるということで、喜んでおられるようですね♪

CMのカラーも、テツandトモの青×赤になっていて、

このCMはまさにテツandトモの女版!?になっていますよね。

元気をもらえるCMになっていますよね(^^)

スポンサーリンク

まとめ

毎年とても楽しみなマックフルーリーのCMについてまとめました。

赤×青のカラーで、とても元気をもらえるCMになっていますよね!

期間限定になっているので、お早めに試してくださいね。

CMに出演する、上國料萌衣さんは本当に可愛いですね!

マックフルーリーの顔として、今後も抜擢されるのではないでしょうか。

今後の活躍も楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました