女優

フィッティCM出演者の女優(女性)は誰?横山だいすけと共演

スポンサーリンク

フィッティのマスクのCMに出演している女性は、吉川愛さん俳優は、横山だいすけさんです。

最近、マスクのCMをよく見かけますよね。
このフィッティのCMには吉川愛さんとだいすけお兄さんこと横山だいすけさんが共演されています。
衛生用品であるマスクの、フィッティならではのこだわりを説明してくれています!
普段マスクを着けていると気になる耳の痛みや、マスクの衛生管理などへの対応も分かりやすく、清潔感のある二人のイメージとぴったりな爽やかなCMになっています。

CMに出演している吉川愛さんと横山だいすけさんについてまとめてみました!

スポンサーリンク

吉川愛さんプロフィール

名前 吉川 愛(本名非公開)
生年月日 1999年10月28日
年齢 21歳(2021年1月現在)
身長 162cm
出身地 日本・東京都
所属 研音
主な出演作品 おちょやん、家政婦のミタゾノ 第2シーズン
SNS Instagram @ai_yoshikawa_official Twitter @ai_y_staff

吉川愛さんはこんな人

吉川愛さんは、現在放送されている連続テレビ小説の『おちょやん』に出演。

『おちょやん』のカフェキネマ・真理役で一躍有名になりました。

可愛らしい見た目がとても目をひきますよね!

吉川愛さんが芸能界入りしたきっかけは?

吉川愛さんは、子役時代から活躍。

おそらくご両親から、子役として活躍してほしいという思いがあったのでしょうね。

3歳の頃から「吉田里琴(よしだりこ)」名義で芸能界で活動をしていて、5歳の時にはコカ・コーラ社の爽健美茶CMにも出演されました。

その後、2009年1月からフジテレビで放送された人気ドラマ『メイちゃんの執事』にもみるく役として出演されていたとのことです。

また、2013年には大ヒットした連続テレビ小説『あまちゃん』にも出演されていました。

子役としてとても活躍されていましたが、2016年4月1日に「勉強に専念し、芸能界の仕事には一切未練もない」として学業に専念するために芸能界を引退しています。

その後、パン屋でアルバイトをするなど、ごく一般の女子高生としての日々を過ごしていたとのことです。

芸能界から離れていた期間は約1年でしたが、その1年の間に子役時代には出来なかった一般人としての生活や遊び、勉強などを思いっきりされたのでしょうか。

しかし、研音のスタッフから吉田里琴と気が付かれずスカウトをされたことをきっかけに、再び芸能界に戻ることを決意されたそうです。

2017年4月1日、芸名を吉川愛改め、研音所属として心機一転女優として再デビューを果たしました。

復帰第一作は同年7月の日本テレビ系ドラマ『愛したって、秘密はある。』です。

その後も順調に様々なテレビドラマに出演されています。

スポンサーリンク

横山だいすけさんプロフィール

名前 横山だいすけ(本名・横山大介)
生年月日 1983年5月29日
年齢 37歳(2021年1月現在)
身長 171cm
出身地 日本・千葉県
所属 株式会社ケン企画
主な出演作品 NHK『おかあさんといっしょ』
YouTube 「横山だいすけチャンネル」

横山だいすけさんはこんな人

高校生の頃から「うたのおにいさん」になることに憧れていた横山だいすけさんは、2002年、名門「国立音楽大学音楽学部声楽学科」に入学されます。

その後、当時の「うたのおにいさん」だった今井ゆうぞうさんが、かつて劇団四季に所属していたことを聞き、2006年卒業と同年に自身も劇団四季に入団し、舞台『ライオンキング』でレイヨウ役を演じました。

横山だいすけさんは「うたのおにいさん」のオーディションを受けるため、定期的にNHKにオーディション開催予定を問い合わせていたとのことです。

すごい行動力ですよね!

「うたのおにいさん」になるまで

定期的にオーディション開催の有無を問い合わせていた横山だいすけさんですが、2007年だけ問い合わせをしていませんでした。

しかし、人づてに2007年にオーディション募集があったことを知った横山だいすけさんは、慌ててNHKに問い合わせたところ、タイミングよく追加募集を行うことを教えられ、何とか応募することが出来ました。

そして、応募した結果「うたのおにいさん」として採用され、今までの努力を知る家族から大いに喜ばれたということです。

その後、約九年間「うたのおにいさん」を務められ、歴代の「うたのおにいさん」の中では最長となりました。

ずっと努力を重ねてきて、昔から抱いていた夢を見事に実現された横山だいすけさん。

これからも活躍され、あの明るい歌声を聞かせ続けてほしいですね!

スポンサーリンク

マスクのフィッティとは

日々欠かせなくなったマスク。色んなタイプのマスクが販売されていますが、やはり気になるのは「耳が痛くなる」ということではないでしょうか。
このフィッティのマスクは、耳が痛くならないように設計されていて、付け心地が良いですよ。
一度フィッティのマスク使ってみると、このマスク以外は使えないという人も多いようです。
こちらから商品を確認できますので、良かったら見てみてくださいね。

スポンサーリンク

まとめ

マスク「フィッティ」に出演されている吉川愛さんと横山だいすけさんについてまとめました。

吉川愛さんはとても綺麗な方で、また女優としてもたくさんのドラマに出演されていて、これからの活躍もとても期待できる方ですよね!

一度は芸能界を引退した方ですが、スカウトをされて再び芸能界に戻ってきたことをみると、やはり周りにはない輝きや才能を持っている方なのでしょうね。

横山だいすけさんは「うたのおにいさん」になるべく、自力で色々なことを調べて実践をして、一歩ずつ着実に夢に近づいていった方ということが分かりました。

決して夢を諦めず、叶えた姿はとても感動しましたよね!

吉川愛さんと横山だいすけさん、お二人のこれからの更なる活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク
シェアお願いします
広告(関連記事も表示されます)
タイトルとURLをコピーしました