女優

リクナビネクストCM出演者の女優は誰?ユミ役女性

スポンサーリンク

リクナビNEXTのCMに出演している女性は、

若月佑美(わかつき・ゆみ)さんです。

このCMでは、
転職ってよくわからないな~というユミに
「転職成功ノウハウ」マンが登場!
ユミは、転職成功ノウハウマンの
突然の登場に若干引いていますが…(笑)
スマホでリクナビネクストの「転職成功ノウハウ」を
見て、「ほうほう」と納得していますよね!
アニメを取り入れたCMで、面白いCMになっています。

このCMに出演している、若月佑美(わかつき・ゆみ)さんについてまとめました。

スポンサーリンク

CM女優について詳しく

若月佑美(わかつき・ゆみ)さんプロフィール

名前 若月佑美(わかつき・ゆみ)
生年月日 1994年6月27日
年齢 26歳(2021年1月現在)
身長 157.7cm
出身地 静岡県
所属 ゼスト
主な出演作品 テレビドラマ

『今日から俺は!!』
『私の家政夫ナギサさん』
『共演NG』

YouTube 「未開発区域ch」
SNS Instagram @yumi_wakatsuki_official

Twitter @WAKA_Y_official

若月佑美(わかつき・ゆみ)さんはこんな人

若月佑美さんは、元乃木坂46のメンバー。

2021年1月現在26歳。静岡県出身です。

現在は、女優として大活躍されています。

美術が得意

若月佑美さんは、小学校時代から美術が得意。

なんと、美術大学を目指していたそうです。

その腕前は、「第99回二科展」のデザイン部A部門・C部門の2部門で入選するほど。

その後の二科店でも、入賞されています。

アイドルとして活躍しながらも、かつての夢である美術を極めていらっしゃいます。

そして、現在は、「静岡県文化プログラム広報メッセンジャー」を務めています。

静岡の芸術の文化を伝えるという、文化広報大使として活躍されています。

アイドル×芸術というジャンルを築かれています。素晴らしい!

デビューのきっかけは

若月佑美さんは、美術の道を目指していたものの、

高校時代、周りの学生が優秀であることから自信を失ってしまったそうです。

進路について当時は、相当悩まれたのではないでしょうか。

そこからは、もともと憧れていたモデルになりたいという気持ちを尊重し、

高校2年生のときにに乃木坂46のオーディションに応募し、合格。

乃木坂46の1期生としてデビュー。

2018年まで、アイドルとして活躍されていました。

現在は、女優・YouTuberとして活躍されています。

『私の家政夫ナギサさん』でウエディングドレス姿を披露

若月佑美さんは、昨年、『私の家政夫ナギサさん』のオリジナルストーリー、

「私の部下のハルトくん」に出演。

ウエディングドレスを披露し、話題になっていました。

本当にきれいですよね!とてもお似合いです(^^)

若月佑美さんは美人ですし、スタイルがいいのがうらやましいです。

その他、最近では、「共演NG」や「親バカ青春白書」に出演

話題作に数々出演し、女優としてのキャリアを積んでいらっしゃいます。

スポンサーリンク

まとめ

女優として大活躍されている、若月佑美さん。

CMは、はるやま商事 静岡祭、吉野家のCMに続き、3本目のようです。

今回はアニメ仕立てのCMということで、とても面白くなっていますよね(^^)

今後の若月佑美さんの活躍がとても楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました