音楽・歌手

yama顔写真や性別,高校大学は?プロフィールまとめ

スポンサーリンク

2018年から「歌い手」として活動しているyamaさん

「春を告げる」は多くの若者の心をつかみ、

自身のYouTubeチャンネルで配信した

春を告げる(Official Video)の動画の再生回数は

5685万回視聴されています。

 

素性がほとんど明らかになっていないyamaさん。

yamaさんのプロフィールなど情報をかき集めてみました。

スポンサーリンク

yamaさんについて詳しく

yamaさんプロフィール

 

名前 yama (本名は不明)
年齢 不明
出身地 不明
所属レーベル MASTERSIX FOUNDATION
主な作品 【配信シングル】

2020年4月17日 春を告げる

2020年5月27日 クリーム

2020年7月1日 Downtown

2020年8月12日 a.m.3.21

2020年9月7日 あるいは映画のような

2020年10月21日 真っ白

【CDシングル】

2021年2月10日 麻痺

YouTube yama – YouTube
SNS Instagram @ya.ma_00

Twitter @douhwe

yamaさんについて詳しく

yamaさんは2018年から活動しています。

BINというロックバンドとしても活動していて

こちらは2019年に結成されました。

BINのツイッターを拝見したところ、

ボーカル:山上 映像:トマト 楽曲:T

と書かれていました。

yama=山上

の可能性が高く、yamaは苗字からとったのかもしれませんね

BINの所属レーベルはポニーキャニオンです。

またyamaさんは自身の楽曲の情報やなどをツイッターで投稿してくれています。

ファンの方にとってはとても嬉しいですよね。

ファンへの感謝の気持ちや、たまにyamaさんの素が見られるよな

投稿もありました。

ファンを大事にして、とてもマメな方なのかもしれません。

スポンサーリンク

yamaさんの顔写真や性別、学歴は?

yamaさんは歌い手として活動して以降、姿を現さずに歌を届けてくれていました。

しかし、2020年12月18日にYouTubeのTHE FIRST TAKE

フードをかぶり目には目隠しのようなものをしてましたが

歌っている姿が配信されました。

メディアに姿をだしたのはこれが初めてということです。

髪の毛は青・紫のような色でビックパーカーを着用し、

今風のお洒落の雰囲気が漂っていましたね。

性別についてですが、歌声からは判断しにくいです。

THE FIRST TAKEの動画からでも性別はわかりませんでした。

高い声が美しく女性かな?と思うところもあれば、

男性のような力強さもあるので、

断定はできませんが、どちらにしてもメッセージが胸に入ってくるという歌声は間違いないです。

学歴についても、情報がありませんでした。

 

yamaさんのツイッターで何か画像が投稿されているのかな?と探してみました。

お洒落な足元ですね!!

yamaさんのツイッターでyamaさんに姿に関する画像はこれだけでした。

男性にも女性にも取れると思いますが、3人ともブーツなので

もしかしたら女性同士で食事会を楽しんだのかも?と思いましたが、

「ウス」とコメントしてあるので、こちらからは男性を感じられますね。

誰も知らなくていい

2020年1月6日にテレビ朝日の報道ステーションで、

初めてインタビューに答える姿が放送されました。

「誰も知らなくてもいい。

作品だけを純粋に楽しんで聴いてほしい。

この曲を聞いたら少しだけ頑張ろうとか誰かの救いになっていればいいなと思う

と答えていました。

なので今後、顔を出して歌う姿は見られる可能性は低いと思います。

yamaさんの歌声は聞く人の心に届くものがありますので、

私たちも純粋に音楽を楽しみたいですね。

スポンサーリンク

瑛人×yama

2020年10月28日に発売された加藤ミリヤさんのトリビュートアルバム。

このアルバムで瑛人さんとyamaさんは

加藤ミリヤさんと清水翔太さんがコラボして大ヒットした

Love Foreverをカバーしました。

カバーするに対しプロデュースしたのは川谷絵音さんです。

yamaさんは

「自分と瑛人さんの声質が少し似ているためか、

ユニゾン部分では綺麗に重なって一体感が出ているようにかんじました。」とコメントしています。

ちなみに、yamaさんが所属しているレーベルのMASTERSIX FOUNDATIONは

加藤ミリヤさん、清水翔太さんも所属していました。

スポンサーリンク

yamaさんは集まれどうぶつの森が好き?

yamaさんは集まれどうぶつの森のゲームをしているようです。

タランチュラがたくさんいたようで、「ギャァ」と投稿しています。

ゲームが好きなのかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

yamaさんについてまとめました。

多くの若者の心を掴んでいるyamaさん。

「この曲を聞いたら少しだけ頑張ろうとか

誰かの救いになっていればいいなと思う」

という思いで歌い手として活動している、と話をしていました。

yamaさんの思い、そしてyamaさんの歌声がたくさんの人々に届くことを願っています。

応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました