女優

サテライトオフィスCM出演者の女優は誰?【2021最新CM】

スポンサーリンク

サテライトオフィスのCMに出演している女性は、

篠崎愛(しのざきあい)さんです。

このCMでは篠崎愛さんが、実際にスーツを着用して
「サテライトオフィス」についての説明をしていらっしゃいます。
スーツ姿が似合っていて、キャリアウーマンという雰囲気が漂っていますよね。
サテライトオフィスはクラウドに特化しています。
セキュリティ強化・脱ハンコ・リモート会議・在宅勤務
こちらの課題もすべて解決してくれるそうです。
「だからサテライトオフィス導入しましょ」と篠崎愛さんが言う場面でがあるのですが、
とても可愛らしかったですよ。

サテライトオフィスのCMに出演している篠崎愛さんについてまとめてみました。

スポンサーリンク

CM出演者について詳しく

篠崎愛(しのざきあい)さんのプロフィール

名前 篠崎愛(しのざきあい)
生年月日 1992年2月26日
年齢 28歳(2021年1月現在)
身長 160cm
出身地 東京都
所属 株式会社IndigoMagicOrchestraと業務提携
主な出演作品 【ドラマ】

24のひとみ (TBS)

私が恋愛できない理由 (フジテレビ)

【映画】

みんな!エスパーだよ! 書店の店長ケイコ役

カマトト 篠原愛役

たいむすりっぷメガネ 主演・橋田藤子役

【写真集】

2006年7月 START DUSH!! 彩文館出版

2008年12月 おっきな愛 学研パブリッシング

2012年3月 篠崎愛 ラブストーリー 学研パブリッシング

ブログ 篠崎愛 公式ブログ
SNS Instagram @shinopp._.ai

Twitter @shinozakiai_226

篠崎愛さんはこんな人

篠崎愛さんはアイドルにあこがれて、

2002年に「ハロー!プロジェクト・キッズステーション」に応募しています。

そこではモーニング娘のI WISHを披露したそうですよ!

2006年にグラビアアイドルとしてデビューしました。

女子中学生専門の雑誌で看板娘として活躍していたそうです。

篠崎愛さんは女性アイドルグループ「AeLL.」のメンバーとしても活動していました。

シングル7枚、アルバム2枚をリリースしています。

AeLLは2011年から活動し、2014年に無期限活動休止となっています。

2018年には世界で最も美しい顔100人にノミネートされ、84位と入選しています。

篠崎愛さんはとても可愛く、ノミネートされるのも納得ですよね。

今はタレント・歌手として活動しています。

篠崎愛さんは食べるのが好き

篠崎愛さんの好きな食べ物は

するめ・たこ焼き・からあげ・小籠包・ぎょうざ

なのだそうです。

男性が好きそうな料理ばかりですよね(笑)

可愛いくてたくさん食べられて、そのギャップがまた魅力的ですね。

ちなみに苦手な食べ物はセロリ・梅干し・納豆

得意料理はクリームパスタだそうですよ。

クリームパスタは作るのが大変なのに得意料理だなんてすごいです。

篠崎愛さんは韓国でも人気

篠崎愛さんの人気は日本だけではとどまらずに、韓国でも人気なのです。

韓国で写真集を出し、ソウルの書店でサイン会を開きました。

その写真集の売れ行きがもの凄かったそうで、

韓国の代表的なオンラインの書店の写真集部門で次々に1位に輝いたそうです。

もっとすごいのはここからです!

2016年に発売された韓国の男性誌では篠崎愛さんは表紙を飾りました。

そして、カラーグラビアのページに登場しました。

この雑誌は売り切れのお店があとをたたなかったそうです。

韓国での人気は篠崎愛さんもビックリしたと話をしていました。

以後、篠崎愛さんは韓国のゲームメーカーの広告モデルにもなりました。

韓国で篠崎愛さんは人気者ということが分かりましたね。

篠崎愛は結婚している?

篠崎愛さんは2021年1月現在結婚しているという情報はありませんでした。

彼氏などの情報もありませんでしたが、

とても可愛い女性なので、男性からはきっとモテモテですよね!

きっと男性がほっとかないです。

好きな食べ物が男性が好きなものと似ているところも、篠崎愛さんの魅力です!

食べることが好きな男性などがピッタリなのではないでしょうか。

嬉しい報告も楽しみですね。

スポンサーリンク

まとめ

サテライトオフィスのCMに出演している篠崎愛さんについてまとめてみました。

日本でもグラビアアイドルとして人気となり、今はタレント・歌手として篠崎愛さんですが

韓国でも人気なのはすごいですよね。

写真集が1位になったことは本人もびっくりしたとおっしゃっていましたが、

それ以上に嬉しかったのではないでしょうか!

篠崎愛さんが出演しているCM、サテライトオフィス。

コロナ禍で在宅勤務が促されている中、とても注目したいCMです。

篠崎愛さんのCMをきっかけに在宅勤務やリモート会議が

少しずつでも増えてくれればいいなと思います。

篠崎愛さんのこれからのご活躍も期待しています!

 

 

タイトルとURLをコピーしました