女優

ソフトバンク無制限CM出演者の女優は誰,ティナって?松本人志と共演

スポンサーリンク

ソフトバンク無制限CMで松本人志さんと共演しているのは、

玉城ティナ(たましろ・てぃな)さんです。

このCMでは、松本人志さんとアンドロイド無制限少女役の玉城ティナさんが共演。
突然「無制限」の世界に松本人志さんと白戸家のお父さんが移り変わり、
アンドロイドの無制限少女の玉城ティナさんは
「ようこそ。あなたに無制限のパワーを与える」と
「ヘアースタイル無制限」になり、様々な髪型に変身します。
それを見た無制限少女は「っていう無制限プランなのね」と呟き、
松本人志さんの髪型を見て「それ、似合ってない」とツッコミます。
2人の掛け合い・世界観が面白いCMになっています!

CMに出演している玉城ティナさんについてまとめてみました。

 

スポンサーリンク

CM女優について詳しく

玉城ティナさんのプロフィール

名前 玉城ティナ(たましろ てぃな)※本名
生年月日 1997年10月8日
年齢 23歳(2021年1月現在)
出身地 沖縄県
血液型 O型
身長 164cm
所属事務所 Dine and indy
SNS Instagram @tinapouty

Twitter @tina_tamashiro

 

玉城ティナさんは沖縄県出身で、父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフです。

生まれも育ちも日本なので、日本国籍取得済みだそうです。

父親と日常会話程度の英語は話すことができるといいます。

家族は3人で、兄弟はおらず一人っ子で両親から愛されて育ちました。

幼少期はピアノや水泳、習字、そろばんなど数々の習い事に熱心に取り組んできたそうです。

学歴

中学生までは沖縄県の地元の中学校を通い、バレーボール部に所属していました。

男の子と話すのが苦手だった玉城ティナさん。話しかけられることもなく、照れ屋だった女の子なのかもしれませんね。

学生生活は女の子のグループで楽しんで過ごしていたようで、一方で一人でも平気だったといいます。階段の隅など一人になれる場所を常に確保していたそうです。

 

芸能活動を行うために日出高校の芸能コースに進学したそうです。

グランプリを獲得したのは、中学3年生だったので、タイミング良く進学できたのですね!

高校デビューは瞳を大きく魅せたかったことから、カラコン付けたといいます。

 

玉城ティナさんの高校生活の思い出は「高校時代は優先順位が圧倒的に仕事だった。仕事の思い出しかありません」と話しています。

 

女優の飯豊まりえさん、モデルの中川可菜さんと同級生だといいます。

 

グランプリ直後から多忙の生活を送りながら学業にも取り組み、卒業まで至ったことが凄いですね。

両親から大学進学を勧められ、勉強をしてきたそうですが、芸能界に専念するために断念したそうです。

 

オーストラリアへ短期留学した経験あるそうで、向上心が高く、自分の決めたことは真っ直ぐに突き進んで生きているように感じますね。

 

芸能界入りしたきっかけ

14歳に講談社「ミスID(アイドル)2013」のコンテストでグランプリを獲得したことがきっかけに芸能界に入りました。

 

高校に入学してすぐに本格的に芸能活動に取り組み、当時高校1年生(2013年)から日本テレビの「ZIP!」に出演されています。

 

高校卒業後は女優業を中心に活動し、テレビドラマや映画に出演。

2014年1月にドラマ「ダークシステム」に女優デビューされました。また、写真集「ティナのもちお」を初出版し、続けて2015年は「玉城ティナフォトブックTina」を発売されました。

2018年に「わたしに××(ちょめちょめ)しなさい」で初めて映画で主演を起用されました。

以降「ダイナー」「悪の華」でもヒロインを務め

ファッション誌「ViVi」の専属モデルとして活動し、2019年2月に最後の表紙を飾り、モデルを卒業しました。

 

現在芸歴は9年になり、これからもさらに新しい風が吹き、メディアに注目される作品に出演し、いろいろな人柄の玉城ティナさんを見せてくれそうですね!

スポンサーリンク

まとめ

ソフトバンク無制限CMに出演する玉城ティナさんについてまとめました。

学生の頃から、ハーフの美しさが極み出ていたために、目立つ存在だったのかもしれません。しかし、自分の気持ちに真っ直ぐで向上心が高くてとてもカッコいい女性ですね!

モデルだけではなく、女優業へ転身したことでさらに活躍の幅を広げて、チャンスがあれば突き進んでいるように思います。真面目で前向きな姿勢に尊敬しますね。

過去には話題の映画やドラマに出演されています。

そして、これからメディアでも注目されている女優さんなので、今後の活動もとても楽しみですね!

 

タイトルとURLをコピーしました