女優

免疫サポートのCM出演者の女優/女性は誰?sonoさんプロフィール!

スポンサーリンク

ファンケル 免疫サポートCMに出ている女優は、sonoさんです。

このCMでは、
ショートカットの女性が印象的ですね。
歩いたり、歌を歌ったり、とても快活なイメージです!
おいしそうに「免疫サポート」をカリッと食べる姿も印象的ですね。
肌がとても綺麗ですよね(^^)

 このCMに出演しているsonoさんについて気になったので、まとめました。

 

スポンサーリンク

CM女優について詳しく

 sonoさんプロフィール

名前 sono(その) 本名非公開

あだ名:ちゃんこ

生年月日 1997年9月27日
年齢 26歳(2021年1月現在)
身長 167cm
出身地 愛知県
所属 jungle
主な出演作品 CM 花王キュレル「私はキュレルと出会った。」篇

セブンイレブン「近くて便利 カップデリ」篇

総合資格学院

MAGAZINE 山と渓谷

MV Ratrium「ココダケノハナシ」

SNS Instagram @sono_chanko

Twitter @Chanko000

 

sonoさんについて詳しく

 

sonoさんは芸能事務所「jungle」所属の女優・ファッションモデルです。

 

黒髪のショートカットが似合うクールな雰囲気の26歳。

ナチュラルメイクにきれいな顔立ちをしており、大人びています。

 

そのため、綿・麻などの天然素材をメインで使用したアパレルなどのモデルに起用されることが多いようです。

 

その他にも「山と渓谷」という登山雑誌に起用されており、この仕事がきっかけで登山が趣味になったようです。

「浅間山」や「木曽駒ヶ岳」などの雪山登山にもチャレンジしています。

 

登山のなかでも雪山は特に過酷ですので、sonoさんのストイックな姿勢が伺えますね。

 

女優になったきっかけは?

大学1年の時にスカウトされ、ゴールデングースというモデル事務所に所属。

 

その時の事務所は在学中に退社していますが、所属中に多くの経験を積んだことが、現在の女優活動につながっているようです。

 

今でこそ主役で起用される実力をお持ちですが、過去には中村アンさん出演CMの「Ban 脇汗ブロック」になんと…脇汗ちゃん役で出演しております!!

 

本人はそのビジュアルを公開して「ジワる。」とコメントしていましたが、そういった下積みも重ねて、現在地位を築いているのですね。

 

ちなみに脇汗ちゃん役のsonoさんもキュートです。

 

兄弟や家族構成は?

調べたところ両親の他に兄がいるようです。

家族仲が良く、母親とは食事をしている様子をSNSで投稿しています。

 

シリアスな演技がうまい

2020年3月に公開されたMV、Rarrium(ラトリウム)の「ココダケノハナシ」では表情で見せる演技を披露しました。

 

セリフこそありませんが、「複雑な恋模様を描いた作品」とのことですので、主人公が思い悩み葛藤する様子など、難しい役どころを見事演じ切っています。

 

内容を見ると「家族間などの禁断の愛」「誰にも言えない秘密」などがテーマになっている(あくまで予測ですが)ようなので、セリフ無しでの演技は圧巻でした。

 

個人的には、寂しい・切ない表情や、やり場のない気持ちの表現など、シリアスな演技が、この方にはハマっているのかなと思いました。

 

管理栄養士の国家資格を所持 Instagramの料理投稿が話題に

元々名古屋の大学で管理栄養士の資格取得を目指していたようで、卒業の直前に自己最高得点で合格したことを報告しています。

 

本番で一番の実力を発揮できるって凄いことですよね。

プレッシャーに立ち向かい乗り越えていくメンタリティは、女優という職業で成功するために大事なスキルだと思います。

 

現在もInstagramの「sono_gohan」というアカウントで料理投稿をしており、栄養バランスの整った料理を紹介しています。

和食・洋食などジャンル問わず参考にできる料理が多く、とても美味しそうです。

 

無類のディズニー好き

sonoさんはそのコンサバティブな外見とは裏腹に、「ディズニーに行くために生きている」と豪語するほど、無類のディズニー好きだそうです。

 

今でこそ女優業が忙しくなり、あまりプライベートな時間が無いのかもしれませんが、過去の投稿を見るとかなりの頻度でディズニーに行く様子が伺えました。

 

これぞまさにギャップですね。

「モンスターズ・インク」のサリーがお気に入りのようです。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は凛とした表情が魅力のsonoさんについて、まとめました。

ナチュラル美人で非常に時代性に合った方だと思います。今後メディアへの露出も増えていくのではないでしょうか?

これからもsonoさんの活躍に期待です!

 

タイトルとURLをコピーしました