子役

きみセカ兄妹役子役は誰,女の子・男の子役!君と世界が終わる日に

スポンサーリンク

ドラマ「君と世界が終わる日に」はドラマの中にゾンビが出ていることで世間を騒がせていますよね!

ドラマ名からはゾンビが出ているなんで想像つきません(笑)

このドラマは日本テレビとHuluの共同制作作品となっています。

放送は毎週日曜日夜10時30分から放送しています。

そのドラマに出演している子役、田中奏生くん新津ちせちゃんについてまとめました。

君と世界が終わる日に|結月(ゆづき)役子役の女の子は誰?
2021/1/17スタートの日本テレビ系列ドラマ「君と世界が終わる日に」。 日本テレビとHuluが共同制作した、今シーズン最も注目されているドラマの一つです! このドラマでキーとなる役「三...
スポンサーリンク

「君と世界が終わる日に」子役の役どころは

研修医の小笠原来美(中条あやみ)は自衛隊のトラックに乗っていました。

一緒にトラックに乗っていたのは兄弟の兄・橘勝利(田中奏生)と妹の橘愛奈(新津ちせ)

トラックの目の前にいきなり化け物が現れ、化け物は轢かれてしまいその衝撃でトラックは納屋に衝突してしまいました。

納屋に衝突したことで、兄の勝利の胸には鉄筋が刺さってしまい・・・。

緊張した空気が流れる中、現場では医師ジアン(玄理)を筆頭に、助手として来美が手術に挑みました。

血の匂いを嗅ぎ受けた化け物たちが迫ってくる中、手術は成功するのでしょうか。

 

田中奏生くん演じる橘勝利は生意気ざかりな今風の男の子。妹のことを大事に思っている役です。

新津ちせちゃん演じる橘愛奈は避難所で出会った来美のことを母親のように思っている役です。

スポンサーリンク

橘勝利役の田中奏生くん

田中奏生くんのプロフィール

名前 田中奏生(たなかかなう)
生年月日 2006年1月25日
年齢 14歳(2021年1月現在)
身長 163cm
出身地 千葉県
所属 研音
主な出演作品 【ドラマ】

青のSP 「フジテレビ」

BG~身辺養護人~ 「テレビ朝日」

ラジエーションハウス 「フジテレビ」

家政夫のミタゾノ 「テレビ朝日」

死神くん 「テレビ朝日」

【映画】

泣き虫しょったんの奇跡

あゝ、荒野

趣味 ジョギング
特技 けん玉

田中奏生くんはこんな人

きりっとした顔立ちの田中奏生くん。髪型でだいぶ印象が変わりますよね。

モデルさんのような印象の時もあれば、可愛い男の子という時もあってさすが俳優さんですね。

今クールのドラマでは

君と世界が終わる日にと青のSPのドラマに出演しています。

君と世界が終わる日にの時のコメントでは

「ゾンビを目の前にして別世界の雰囲気」

「勝利は生き延びれるのか、この世界はどうなってしまうのか」

「コロナ禍の中安全に撮影できるよう、徹底して頑張りたい」と話しています。

橘勝利くん兄弟にはぜひ生き抜いてほしいですよね。

また、15歳で今の情勢を理解しコメントをしています。

田中奏生くんはしっかり者かもしれませんね。

そして特技はけん玉ということで、いつかテレビで披露してほしいです。

 

スポンサーリンク

橘愛奈ちゃん役の新津ちせちゃん

 

新津ちせちゃんプロフィール

名前 新津ちせ(にいつちせ) 「Foorin」のメンバー
生年月日 2010年5月23日
年齢 10歳(2021年1月現在)
出身地 東京都
所属 劇団ひまわり
主な出演作品 【ドラマ】

極主夫道 「日テレ」 立花ユキ役

エール 「NHK」 関内梅役

傘をもたない蟻たちは 「フジテレビ」 赤津里奈役

【映画】

ピンクとグレー 風船を持つ親子の子供役

3月のライオン 川本モモ役

アンダードッグ 美紅役

アナと雪の女王2(吹替) 幼いアナ役

特技 漢字・書道・ダンスetc
好きな食べ物 パプリカ・トマト・枝豆

新津ちせちゃんはこんな人

好きな食べ物が「パプリカ」という新津ちせちゃん。

ちせちゃんは音楽ユニット「Foorin」のメンバーで、活動しています。

代表曲「パプリカ」は有名ですよね。この曲で日本レコード大賞を最年少で受賞しています。

お父さんはアニメ監督の新海誠さん。お母さんは女優の三坂知絵子さんです。

劇団ひまわりに入ったのはお母さんのススメだったそうで、

2歳になった際に所属したそうですよ。

劇団ひまわりの関係者からの信頼は厚く、「1回教えただけでセリフをすぐに覚える」「この子は本当に本番に強い」と評価されているそうです。

特技は漢字・書道・ダンスということで、勉強も運動も何でもできる女の子のようです。

書道やダンスは習い事をしているのではないでしょうか。

小さいころから劇団ひまわりに所属していて忙しいはずなのに、特技もたくさんありすごいです。

これだけのことをこなせているのは、新津ちせちゃんは努力家さんなのかもしれませんね!

君と世界が終わる日に|結月(ゆづき)役子役の女の子は誰?
2021/1/17スタートの日本テレビ系列ドラマ「君と世界が終わる日に」。 日本テレビとHuluが共同制作した、今シーズン最も注目されているドラマの一つです! このドラマでキーとなる役「三...
スポンサーリンク

まとめ

橘勝利役の田中奏生くん・橘真奈役の新津ちせちゃん。

とても魅力的な2人ですよね。

田中奏生くんは今クールは2つのドラマに出演し、

これまでも数多くのドラマに出演している実力のある俳優さんです。

新津ちせちゃんは小さいころからドラマに出演していて音楽業界でも活躍しています。

まだまだいろんな作品に出演してほしい二人です!

「君と世界が終わる日に」はゾンビが出てくるので撮影は子供には少し恐怖かもしれませんが、

その恐怖がどのような演技で現れてくるのか楽しみですね!

ドラマの展開が全然読めないので、ハラハラドキドキしながらドラマを見ています。

田中奏生くんと新津ちせちゃんの活躍をこれからも応援しています。

 

 

タイトルとURLをコピーしました