テレビ番組

サンジャポ|田中の代理/代役司会は誰,あの芸人が代わり?

スポンサーリンク

爆笑問題の田中さんが、療養されることが発表されました。

非常に心配ですね…。

レギュラー出演している番組も多いので、

代理が誰なのか気になりますね。

 

サンデージャポンの、田中さんは誰なのか、予想してみました。

スポンサーリンク

サンジャポ これまでの田中の代理は?

田中さんは、8月に感染が判明し、代役として週代わりで代役を立てられました。

これまでに、代役を務めたのは、下記の3方です。

・ずん 飯尾和樹
・霜降り明星 せいや
・ハナコ 岡部大

せいやさんのMC代役は印象的です!

緊張されたと思いますが、あの話し方の勢いは変わらず、

身長も田中さんとあまり変わらないので、違和感もそこまでなかったですね。

(司会の方の身長って、なんとなくイメージに残りますね~。)

ハナコ岡部さんは、緊張がこちらに伝わってきました(;^_^A

こちらも、なんだか汗をかいてしまいそうな…。

しかし、しっかり務めておられましたね!!

ずん飯尾さんは、安定の面白さでした(^^)

また見られると嬉しいですね!

 

代役の発表は当日であったりしたので、番組としても結構バタバタされていたようですね。

スポンサーリンク

サンジャポ 代役の予想

芸人から?

前回と同様、芸人から代役を立てるということが予想されますね。

飯尾さん・せいやさん・岡部さんが、再度、司会に呼ばれることも考えられます。

特にせいやさんは、田中さんにそっくりだということで、

次回もせいやさんが司会なのでは!?と、SNSで話題になっていますね。

個人的には、もう一度せいやさんの司会を見てみたいなと思います(^^)

 

または、霜降り明星粗品さんや、ハナコの菊田・秋山さんなど、これまでの代役以外のメンバーから代役を立てられるとも予想します。

12月20日、ハナコのメンバー全員が感染と、ショッキングなニュースがありましたが

回復されていれば、生放送も可能だと思われます。

 

昨年のM-1王者・マヂカルラブリーも、最近話題になっているので代役の候補かも知れませんね!

代役を立てない可能性も

感染拡大が懸念されるため、代役は立てない可能性もあります。

代役を迎え入れること自体が、リスクになることも…。

サンジャポは、最近ではゲストがモニターから出演されることも多いですよね。

モニターでMCというのは現実的ではないと思うので、

MCは、太田光さんのみで進行される可能性もありますね。

そうすると、ツッコミがいないのがとても寂しいですが…。

 

田中さんのレギュラー番組『熱闘!Mリーグ』は、

太田さんが代役を務められるそうです。

相方が大変な時期だからこそ、自分が頑張るという気概がとても伝わってきますよね。

ただ、この時期ですので、お2人ともどうか無理をされないようにしてほしいなと思います(>_<)

スポンサーリンク

まとめ

田中さんの病状が心配ですね。

また元気な姿を見られるのを楽しみにしていますが、

今は、ゆっくり静養されて欲しいと思います。

 

サンジャポは、毎週楽しみにしている人も多いと思います。

代役が決定されたら、こちらでも追記したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました