子役

シナぷしゅ子役まとめ!女の子と男の子プロフィール,はじまるぷしゅ!

スポンサーリンク

知らない方もよく知っている方にも、シナぷしゅの番組について簡単にご説明したいと思います!

シナぷしゅって名前が可愛いですよね。

シナぷしゅとは、テレ東で放送されている0才から2才の子供さんに向けて作られた番組です。

「ぷしゅっ」とは、赤ちゃんが見ている世界のように。
そして、子育て中のお父さんとお母さんが少しでも力を抜いて「ぷしゅ~」とできるようにということで製作されたようです。

なんとこちらの番組は、テレ東の子育て中の社員の方々が先頭に立ち、始めた番組とのことで、視聴率を無視してお子様とご両親のためを思って作られたとのことです。

0才から2才のお子さまには、テレビは見せたくない。見せない方が良いと思っている方も多いですよね。

そこで、安心して0才から2才のお子さまにも見せられる番組として作られたのがシナぷしゅです。

可愛いキャラクターが出てきて大人も癒される番組でおすすめです。

スポンサーリンク

はじまりぷしゅ子役は誰?

左から、佐脇花音さん、升谷 天さん、宮崎 歩夢さん、太田 琉星さん、本木 麻由花さんです。

順番にご紹介しますね。

スポンサーリンク

佐脇花音さんプロフィール

名前 佐脇花音
所属 スペースクラフト
主な出演作品 【CM】

学研プラス「らぶキャラ」

かっぱ寿司 プチガチャ「くるくる回転ずしゴマ」

 

佐脇花音さんについて詳しく

佐脇花音さんは、第4回KiRA KIRA KIDSオーディション でらぶキャラ受賞を獲得したそうです!

はにかむ笑顔が可愛らしく、少し大人びたイメージの佐脇花音さんの将来が楽しみです。

まだドラマなどには出演されていないようですが、CMに出演しはじめているのでこれから沢山テレビで見かけると思われます。

年齢は、おおよそ小学2年生位ではないかとの情報がありました。

また佐脇花音さんだけ1人事務所が違いスペースクラフトです。

スポンサーリンク

升谷天(ますたにてん)さんプロフィール

名前 升谷 天 (マスタニ テン)
生年月日 2010年11月30日
年齢 10歳(2021年1月現在)
所属 テアトルアカデミープロダクション
主な出演作品 【テレビ】

「パ二パ二パイナ」

「空腹刺激バラエティー イマスグ食べた~い!」

 

【ドラマ】

「世紀の大事件Ⅵ」

SNS Twitter @milk369xoxo

 

升谷天(ますたにてん)さんについて詳しく

升谷天さんは、「シナぷしゅしりとり」という歌を歌っています。

こちらの歌はユーチューブでも聴くことができるようです!

ヘアスタイルをかっこよくきめていてお洒落な男の子で今後が楽しみですね。

スポンサーリンク

宮崎歩夢(みやざきあゆむ)さんプロフィール

名前 宮崎 歩夢(ミヤザキ アユム)
生年月日 2012年04月09日
年齢 8歳(2021年1月現在)
所属 テアトルアカデミープロダクション
主な出演作品 【映画】

「おらおらでひとりいぐも」さやか役

 

【ドラマ】

「私たちはどうかしている」七桜の幼少役

「刑事7人」4話/5歳の恵理香役

 

【CM】

AGF『あと入れブレンディ』篇

マクドナルド「ハッピーセット『すみっコぐらしオープン篇』」

 

宮崎歩夢(みやざきあゆむ)さんについて詳しく

宮崎歩夢さんといえば『私たちはどうかしている』で子役を演じて知名度があがったように感じます。

目がくりっとしてとても可愛らしいですよね。浜辺美波さんと上白石萌音さんの子役を演じるなんてすごいですよね!

どちらの女優さんにも雰囲気が似ていて、将来が楽しみです。

宮崎歩夢さんについては、こちらにもまとめています。

ボス恋子役まとめ・上白石萌音の幼少期役は誰?オー!マイ・ボス!恋は別冊で
2021年1月12日スタートのTBS系列ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」。 今回は、幼少期の主人公・幼馴染・主人公の妹を演じた、宮崎歩夢さん・石毛宏樹さん・三井絢月さんについてまとめました...

 

 

スポンサーリンク

太田琉星(おおたるせ)さんプロフィール

名前 太田 琉星 (オオタ ルセ)
生年月日 2011年06月28日
年齢 11歳(2021年1月現在)
所属 テアトルアカデミープロダクション
主な出演作品 【映画】

「鹿沼」タケルの幼少期役

「覚悟はいいかそこの女子。」小学生惟智也の役

 

【ドラマ】

「鳴門秘帖」乙吉の役

「監獄のお姫さま」馬場公太郎の幼少期役

「ディア・シスター」謙信の役

大河ドラマ「花燃ゆ」久米次郎の3歳児の役

「カレーの唄。」

 

太田琉星(おおたるせ)さんについて詳しく

太田琉星さんは、ひかりTVで放送されていた「カレーの唄。」に出演されていました。

こちらのドラマでは、カレーを美味しそうに食べて、「デリシャース!」と言って、ドヤ顔だったのが印象的で視聴者の心をつかんでいました。

スポンサーリンク

本木麻由花(もときまゆか)さんプロフィール

名前 本木 麻由花 (モトキ マユカ)
生年月日 2012年06月19日
年齢 8歳(2021年1月現在)
所属 テアトルアカデミープロダクション
主な出演作品 【テレビ】

「パニパニパイナ!」

 

本木麻由花(もときまゆか)さんについて詳しく

本木麻由花さんは、シナぷしゅに出演しているほっぺたにあるホクロがポイントの女の子です。

ぱっつんの前髪も印象的ですね。

笑顔も素敵で輝いています。

まだ出演作品は少ないようですがこれからどんどん出演されていくと思われます。

 

スポンサーリンク

まとめ

シナぷしゅに出演している子役をまとめてみました。

女の子と男の子プロフィールということで調べてみました。

いかがでしたか?

みんなとっても可愛いですね。

シナぷしゅの最初と最後に今回ご紹介した5人が出演されていますので見てみてくださいね。

これからドラマや映画に出演すると思われるのでチェックしていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました