女優

2021最新・インゼリーCM出演者の女の子(女性)は誰?

スポンサーリンク

受験にinゼリー2021のCMに出演している女の子は、

吉田美月喜(よしだ・みづき)さんです。

sumikaさん、錦織圭さんも、スマホ画面で少し出演していますね。

このCMでは、受験生の女の子が
悩んで、迷って、もがいて・・・
受験に立ち向かっていく姿が描かれています。
マスクを着けていますが、眼光はすごく鋭いですよね。
緊張しながらも、受験に対する熱意がとても伝わってくるCMになっています。

このCMに出演している、吉田美月喜(よしだ・みづき)さんについてまとめました。

スポンサーリンク

CM女優について詳しく

吉田美月喜(よしだ・みづき)さんプロフィール

名前 吉田美月喜(よしだ・みづき)
生年月日 2003年3月10日
年齢 17歳(2021年1月現在)
出身地 東京都
身長 160cm
所属 スターダストプロモーション
主な出演作品 ドラマ
シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。東山楓役
バベル九朔 第4話 市川莉子 役

花王「リセッシュ除菌EX」
かんぽ生命保険 企業広告『人生は、夢だらけ。』シリーズ

SNS Instagram@mizukiyoshida_official

吉田美月喜(よしだ・みづき)さんはこんな人

吉田美月喜さんは、2021年1月現在17歳の高校3年生。

まさに、このCMの設定年齢と同じですね!

北川景子さんや、横浜流星さんが所属する、大手の俳優事務所の

スターダストプロモーションに所属されています。

まだ17歳ながら、とても期待されている女優さんですね。

デビューのきっかけは?

吉田美月喜さんは、2017年、14歳のときに芸能界入りしました。

スカウトで入られたようですね。

目が大きくて、透明感がある女優さんですよね。

スカウトされた時が14歳というと、まだ中学生。

当時から、美人で目立っていたのでしょうね。

どことなく、玉城ティナさんや広瀬すずさんに似ているような気がします(^^)

高校はどこ?

吉田美月喜さんは、現在高校3年生。

吉田美月喜さんが通う高校として噂になっているのは、

青山学院高等部です。

青学の文化祭で吉田美月喜さんの目撃情報があったことから、噂になったようです。

吉田美月喜さんは、既に芸能活動をかなりされている方なので

芸能人御用達の学校で有名な、日出高校の可能性もあります。

高校に通いながら、芸能活動をするということは簡単なことではないと思いますが

勉強とお仕事との両立をされていて、素晴らしいですよね。

スポンサーリンク

CM曲は?

CMの曲は、sumikaの祝祭という曲です。

この曲は、2021年3月3日リリース予定。

歌詞はまだ公開されていませんが、

受験生を勇気づける、力強い楽曲になっていますよね。

ボーカルの片岡さんは、この曲についてのインタビューで

傷だらけになったり、不安や緊張に打ち勝った道の先で、同じ気持ちで戦い続けた誰かと一生物の付き合いを作っていけたら本当に幸せだなと思い願って、前祝いとして“祝祭”という楽曲を作りました。共に戦っていきましょう

とおっしゃっています。

受験の成功率と音楽の成功率を比べると、もちろん同じではないですが、戦うという意味では、共通点ですよね。

色んな不安がある昨今で、受験生の方も大変な思いをしておられると思います。

sumikaの「祝祭」を聞いて、元気づけられたり、気分が明るくなるといいですね。

スポンサーリンク

まとめ

インゼリーのCMに出演している、吉田美月喜さんについてまとめました。

まだ17歳ながら、芸能活動にも精力的にされている印象です。

このCMソング、とてもいいですよね。

リリースが楽しみです!

これからも、吉田美月喜さん、sumikaさんの活躍に期待したいと思います!

タイトルとURLをコピーしました