子役

ウチカレ子役まとめ・菅野美穂幼少期役は誰?ウチの娘は、彼氏が出来ない!!

スポンサーリンク

「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」が、1月13日スタートしましたね!

このドラマは、菅野美穂さんと浜辺美波さんが主演ということで

2人の親子役、とても楽しみですよね!

 

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!の、子役キャストについてまとめました!

スポンサーリンク

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!子役は誰?

子役①菅野美穂(水無瀬碧)幼少期役・稲垣来泉(いながき・くるみ)

稲垣来泉さんのプロフィールは、こちら

有名な子役、稲垣来泉さんが菅野美穂さんの幼少期役を演じます!

稲垣来泉さんは、現在10歳(小4)なので、

おそらく小学校低学年~中学年くらいの子供時代の役になると思われます。

笑顔が、菅野美穂さんにどこか似ていますよね(^^)

稲垣来泉(いながき・くるみ)主な出演作品は?

稲垣来泉さんは、非常に多くの作品に出演されています。

CMでいうと、トヨタ自動車「ROOMY」のCMが記憶に新しいですね♪

あの、赤い帽子と服で踊っている、かわいらしい女の子です(^^)

【ROOMY新CM】赤い服で踊る女の子は誰?稲垣来泉(いながきくるみ)!映画「糸」にも出演
TOYOTA「ROOMY」新CMに出ている 稲垣来泉(いながきくるみ)さんが可愛いと話題です! 使える!動ける広い部屋! スペースや収納がたっぷりの新型ROOMY。 外観もかっこよ...

また、昨年は映画「糸」で高橋結役を演じました。

菅田将暉さんの娘役ですね。

感動のシーンが多い映画でしたが、稲垣来泉さんの熱演ぶりは話題になりました。

ドラマ「TWO WEEKS」では、三浦春馬さんの娘役でしたよね。。

思い出すと、泣けてきます。(>_<)

稲垣さんは、子役歴は6年ほどのようですが、

とても有名な作品に多数出演されていて、子役としてのキャリアはバリバリです!

子役②沢村一樹(ゴンちゃん)幼少期役・宮下柚百(みやした・ゆずと)

名前 宮下柚百(みやした・ゆずと)
生年月日 2007年 7月9日
年齢 13歳(2021年1月現在)
所属 クラージュ・キッズ
主な出演作品 映画

「名も無き世界のエンドロール」マコト(新田真剣佑さん幼少期)

「ママレード・ボーイ」遊(吉沢亮)幼少期役

 

ドラマ

TBS「義母と娘のブルース」第3話 運動会実行委員役

NTV「トドメの接吻」長谷部寛之(佐野勇斗さん)幼少期役

NTV「節約ロック」第7話 少年稲葉(重岡大毅さん幼少期)役

NTV「トドメの接吻」長谷部寛之(佐野勇斗さん)幼少期役

 

MV

マカロニえんぴつ「生きるをする」

 

水無瀬碧(菅野美穂)の同級生役・ゴンちゃん役として、沢村一樹さんが出演します。

ゴンちゃんは、「鯛焼き屋おだや」に生まれます。

そのゴンちゃんの幼少期役の子役として、宮下柚百(みやした・ゆずとさんが出演します!

宮下柚百さんは現在、13歳の中学1年生。

きりっとした顔立ちで、ジャニーズにいそうな雰囲気すらありますね(^^)

稲垣来泉さんは10歳なので、水無瀬碧とは幼馴染ながら、

3歳ほど年が離れた役なんですね~。

近所の幼馴染でしょうか?

宮下柚百(みやした・ゆずと)主な出演作品は?

宮下柚百さんは、ドラマ「節約ロック」で、重岡大毅さんの幼少期役を演じました。

重岡さんにそっくり!!ということで、話題になっていましたね(^^)

他にもドラマに多数出演していて、「義母と娘のブルース」では運動会実行委員役、

「コンフィデンス万JP」では、小池徹平さんの幼少期役を演じています。

他にも俳優の幼少期役としては、新田真剣佑さん・中川大志さん・吉沢亮さん・重岡大毅さん・小池徹平さん・佐野勇斗さん などなど

多くの俳優の幼少期役を演じています。

とても端正な顔立ちなので、色んな方の役を演じられる子役さんですね。素晴らしいですね!

13歳ということで、そろそろ子役から俳優へと変わるときかなと思います。

今後、どのような役を演じるのか、楽しみですね!

スポンサーリンク

まとめ

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!の、子役についてまとめました。

ドラマが進むにつれ、また子役さんは出てくると思いますので

追って更新したいと思います(^^)

タイトルとURLをコピーしました