オー!マイ・ボス!恋は別冊で

ボス恋子役まとめ・上白石萌音の幼少期役は誰?オー!マイ・ボス!恋は別冊で

スポンサーリンク

2021年1月12日スタートのTBS系列ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」。

今回は、幼少期の主人公・幼馴染・主人公の妹を演じた、宮崎歩夢さん・石毛宏樹さん・三井絢月さんについてまとめました。

スポンサーリンク

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』子役の役どころは?

お母さんからずっと”普通が一番”と言われ続けてきた主人公・鈴木奈未 (上白石萌音さん) は、幼馴染で公認会計士として東京で働く日置健也 (犬飼貴丈さん)を追いかけて上京します。

奈未の幼少期を演じるのは、宮崎歩夢さん。

お母さんの影響を多大に受けた奈未の小学校の夢は、”普通の生活を送ること”。

幼馴染にずっと片思いしながら、安定した生活をずっと夢描いてきました。

一方、幼馴染の日置健也の幼少期を演じるのは、石毛宏樹さん。

小さい時からずっと奈未を妹のように可愛がっていました。

小さい頃の夢は、サッカー選手でしたが、現在は安定した公認会計士の職業に就いています。

奈未の妹は、奈未とは正反対のタイプで今ドキな女子高生・多未(山之内すず)。

幼少期を演じるのは、三井絢月さんです。

スポンサーリンク

子役①上白石萌音さん演じる奈未の8歳役・宮崎歩夢

宮崎歩夢さんプロフィール

名前 宮崎 歩夢 (ミヤザキアユム)
生年月日 2012年04月09日
年齢 8歳(2021年1月現在)
所属 テアトルアカデミープロダクション
主な出演作品 【映画】

「おらおらでひとりいぐも」さやか役

 

【ドラマ】

「私たちはどうかしている」(NTV) レギュラー 七桜 幼少役

「刑事7人」4話/5歳の恵理香役(EX)

「執事 西園寺の名推理2」2話 高田夏美役(TX)

【CM】

AGF『あと入れブレンディ』篇

朝日新聞社「しつもん!ドラえもん なでしこ篇」

『ヤマダホームズ』

趣味特技 ジャズダンス パントマイム

 

宮崎歩夢さんはこんな人

目がクリクリでとっても可愛いですよね。

上白石萌音さんの雰囲気にもとても似ている気がします。

しかも、きちんと熊本弁を話していて子役とは思えない演技がとても素敵でした。

そんな宮崎歩夢さんは、今まで多くのドラマやCMに出演し、子役として大活躍しています。

最近では、ドラマ「私たちはどうかしている」で、浜辺美波さんの子役時代を演じていました。

スポンサーリンク

子役②犬飼貴丈さん演じる健也の11歳役・石毛宏樹

石毛宏樹さんプロフィール

名前 石毛 宏樹 (イシゲコウキ)
生年月日 2009年05月13日
年齢 11歳(2021年1月現在)
所属 テアトルアカデミープロダクション
主な出演作品 【ドラマ】

危険なビーナス 矢神勇磨幼少期役(TBS)

 

【CM】

大和証券「洋上ソーラー篇」「スマート農業篇」』

KUMON

趣味特技 殺陣 将棋

 

石毛宏樹さんはこんな人

石毛宏樹さんも熊本弁を違和感なく話していて、とても演技が上手でしたね。

将来、とてもイケメンになりそうな予感です。

そんな石毛宏樹さんも宮崎歩夢さんと同様、

テアトルアカデミー出身で、今まで多くのドラマやCMに出演しています。

ドラマ「危険なビーナス」では、ディーン・フジオカさんの幼少期を演じました。

スポンサーリンク

子役③山之内すずさん演じる多未の3歳役・三井絢月

三井絢月さんプロフィール

名前 三井 絢月 (ミツイアヅキ)
生年月日 2017年05月01日
年齢 3歳(2021年1月現在)
所属 テアトルアカデミープロダクション
主な出演作品 「誰も知らない明石家さんま 第6弾」
3歳のIMALU役

 

三井絢月さんはこんな人

まだ3歳ということでとっても可愛らしい三井絢月ちゃん。

目立った出演作はないようですが、

2020年12月日本テレビ系「誰も知らない明石家さんま 第6弾」特別ドラマでは、3歳のIMALU役を演じました。

今後の活躍が期待されますね!

スポンサーリンク

まとめ

宮崎歩夢さんや石毛宏樹さんはすでに子役として活躍していますし、

三井絢月さんはまだ3歳ということなので、これからどんどんCMやドラマなどにも出演していくのではないでしょうか。

「ボス恋」は原作のないドラマということで、主人公の鈴木奈未の恋愛や仕事はどう展開していくのか、見逃せないですね!

タイトルとURLをコピーしました