俳優

マクドナルドCM出演者の木村拓哉と共演男性は誰?ヤッキー復活!

スポンサーリンク

マクドナルドCMちょいマック ヤッキー 「木村氏、後輩と」篇で

木村拓哉さんと共演している俳優は

仲野太賀(なかの・たいが)さんです。

このCMでは、木村拓哉さんが先輩社員、
仲野太賀さんが後輩社員として演じています。
仲野さんは、「もう明日でよくないっすかぁ」
と、木村さんに慣れ慣れしい態度で、
ちょっとコチラがドキッとしますよね!
「あきらめんなよ」
「俺も手伝うから」と木村さん。
「マックありますよ」
「マック行ってからからやろ」と、2人は合点しますよね。
息の合った2人が、とても印象的なCMになっています。

CM俳優の、仲野太賀さんについて気になったので、まとめてみました。

スポンサーリンク

CM俳優について詳しく

仲野太賀(なかの・たいが)さんプロフィール

名前 仲野太賀(なかの・たいが)

旧名義:太賀

本名:中野 太賀

生年月日 1993年2月7日
年齢 27歳(2021年1月現在)
出身地 東京都
身長 168cm
所属 スターダストプロモーション
主な出演作品 映画

『桐島、部活やめるってよ』

『人狼ゲーム』

『今日から俺は!!劇場版』

 

ドラマ

『あのコの夢を見たんです。』

『この恋あたためますか』

SNSアカウントは、ないようでした。

仲野太賀さんは、俳優である中野英雄さんの次男です。

お兄さんも、武尊(たける)という名前で俳優をされていたそうですが、

現在は引退されているようですね。

お父さんの中野英雄さんは、『愛という名のもとに』などに出演。

とてもダンディーな方ですよね。

仲野太賀さん、お父さんにそっくりですよね(^^)

学歴は?

仲野太賀さんの学歴については、明らかにされていません。

早々に芸能界デビューされていたので、

芸能界御用達の日出高校に通っていたのではないかという噂がありました。

また、大学についても情報がなかったので、進学されなかったのかも知れません。

デビューのきっかけは

仲野太賀さんは、2006年、13歳でデビューしました。

お父さんが俳優ですが、お父さんからの勧めというわけではなかったようで、

ご自身が、映画「WATER BOYS」に感動したことで、事務所のオーディションを受けたそうです。

無事合格し、映画「バッテリー」でデビューを果たしました。

2014年、21歳で、最優秀新人男優賞を受賞。

今や、ドラマや映画に引っ張りだこですよね。

2019年、太賀という名前から、仲野太賀に改名。

お父さんの苗字(中野)と、字は違いますが、

「仲間との出会いが財産である」ということから、苗字は仲野にされたそうですね。

お父さんとの仲も気になるのですが、公にはされていませんが仲はいいよそうですよ。

結婚して子供がいる?

仲野太賀さんは、結婚していないようです。

よって、子供はいません。

これまでの熱愛の噂の彼女に、門脇麦さんや、森川葵さんがいます。

森川葵さんとは、現在もお付き合いしているようで、結婚間近だとか。

最近、結婚される芸能人の方も多いので、近々結婚される可能性はありますよね(^^)

スポンサーリンク

まとめ

マクドナルドのCMでで木村拓哉さんと共演する、仲野太賀さんについてまとめました。

ちょっと生意気な!?態度が、こちらもドキッとしますよね!

でも、木村さんを目の前にしておじけづくこともなく、とてもいい演技ですよね。

これからも、仲野太賀さんを応援したいと思います!

タイトルとURLをコピーしました