2020-21 年末年始特番

潜在能力テストSP問題,説明が下手の答え,見逃し配信は?

スポンサーリンク

潜在能力テスト2時間SPが、2021年1月12日放送されます。

今回は、スペシャル版!

歌舞伎俳優vsバラエティの2時間スペシャルとなっています。

毎回話題になる、説明が下手の問題や答え、見逃し配信についてまとめてみました。

スポンサーリンク

潜在能力テスト2時間SP 放送内容

潜在能力テスト2時間SP【新春Q決戦!歌舞伎俳優vsバラエティ】

2021年1月12日(火)
19時00分~21時00分

MC
若林正恭(オードリー)

進行
宮司愛海(フジテレビアナウンサー)

パネラーゲスト
井森美幸
岡田圭右(ますだおかだ)
尾上松也
カンニング竹山
佐々木久美(日向坂46)
チョコレートプラネット
中村橋之助
中村隼人
宮近海斗(Travis Japan/ジャニーズJr.)

今回初チャレンジは、日向坂46のキャプテン・佐々木久美さん。

初めてで、しかも新春SPに登場とは、演技がいいですよね(^^)

佐々木久美さんは、これまでにクイズ番組は「THE違和感」などに出演されています。

回答が面白いと話題になっていました(;^_^A

今回は、どのような回答をされるでしょうか!?

 

また、今回、ジャニーズJr.のTravis Japanから、宮近海斗さんが出演。

今回2度目のチャレンジですが、気になりますよね~。

佐々木久美さん、宮近海斗さんのお2人は、バラエティ軍として出演します。

2人の回答に、期待したいと思います!

スポンサーリンク

潜在能力テスト2時間SP 見どころは?

2021年一発目の潜在能力テスト!

今回は、2時間スペシャルとなっています。

歌舞伎俳優軍vバラエティ軍の2時間スペシャル。

尾上松也や、チョコプラ、ジャニーズJr.のTravis Japanから宮近海斗、

日向坂46の佐々木久美さんらが出演します。

今回はじめて、「熟語いくつできるかな?」というクイズが登場します。

4つの言葉から2つを選択。

漢字で熟語を回答していくテストです。

大好評の【日常観察力テスト】や【説明が下手】のテストも、もちろんありますよ!

新年一発目に、名回答をするのは誰でしょうか?

また、歌舞伎俳優軍vバラエティ軍 どちらが勝つのか見ものですね!!

スポンサーリンク

潜在能力テスト2時間SP 見逃し配信は?

潜在能力テスト2時間SPを見逃してしまった!という場合、

視聴可能なアプリとして可能性が高いのは、FODプレミアムです。

FODプレミアムは、フジテレビが公式に動画配信をしているアプリです。

FODプレミアムは、月額888円と、千円を切っています!

他社の動画配信サービスに比べ、安いですよね。

しかも、最初の2週間は無料。

もし満足できなかったら、2週間以内に解約してもOK。

この潜在能力テスト2時間SPだけ見て、解約しても、問題ないですよ。

◆◆◆登録はこちらから◆◆◆

 

 

スポンサーリンク

潜在能力テスト2時間SP 説明が下手の問題・答えは?

毎回、話題になる「説明が下手」のテスト。

2時間スペシャルとなっているので、見逃してしまったという人も多いかもしれません。

今回は、どのようなテストになっているのでしょうか?

問題と答えが気になりますよね。

こちらの結果については、放送終了後に追記したいと思います。

 

(追記しました↓↓↓)

 

1問目は、

「すべて手のひらサイズ。
大きな物体を簡単に動かす力を持つ振り分けられた数字によって力の大きさが違う」

答えは・・・

 

乾電池した!

 

2問目は、

「箱のような形だが、
外からはそうは見えないことが多い
出るときは入った時とは違う場所だが
地図を見ると場所は変わっていない」

 

正解は・・・

エレベーターでした!

 

そして今回のスペシャルは、歌舞伎俳優チームが勝利しました!!

スポンサーリンク

まとめ

潜在能力テスト2時間SPの放送内容についてまとめました。

毎回、楽しみにしている人も多いのではないでしょうか(^^)

問題についてなどは、放送終了後にまとめていきたいと思います。

潜在能力テスト2時間SP、放送を楽しみにしていたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました