子役

関電CM出演者の眼鏡の男の子の子役は誰?佐々木蔵之介と共演!

スポンサーリンク

関西電力(かんでん)のCMで、佐々木蔵之介さんと共演している男の子は

盛永晶月(もりなが・あつき)さんです。

「子蔵之介(こくらのすけ)くん」として、CMに出演しています。

このCMは、
「 CO2 フリー 発電 ミックス 」篇
「 CO2 フリー 発電 海外 」篇 の2種類展開。
「CO2を出さない発電」として、
水力・風力・バイオマス発電などを紹介されていますね。
佐々木蔵之介さんと、盛永晶月さん、
お揃いの眼鏡とお揃いの衣装が、とても可愛らしいですよね。
なんとなく似ていて、親子のようです(^^)

スポンサーリンク

CM撮影の感想は?メイキングより

「子蔵之介役」の盛永さんは、佐々木さんと共演するのはとても緊張していたそうですね。

堂々とした演技で、観ているこちらは、緊張などほとんど感じませんでした(^^)

盛永さんから見て、佐々木さんの印書は

「すごくダンディ、すごくかっこよい。たくさんはげましてくれたり、楽しませてくれたり
やさしくてカッコいい!」

という印象だったようです。

それに対して、佐々木さんは盛永さんに対して、

「とてもしっかりしている。僕のこの年齢では考えられないほど」と

べた褒めされていますよね(^^)

 

CMの見どころと聞かれると、

子蔵之介くんの盛永さんが、風車になって、飛んでいくシーンが見どころだとおっしゃっていました。

 

盛永さんは、大物俳優になりたいそうで、

いつか俳優になったら、佐々木さんが「俳優として雇ってくれ!」と言っていました(笑)

本当に実現するかも知れないですよね!

将来が楽しみです(^^)

スポンサーリンク

CM子役について詳しく

盛永晶月(もりなが・あつき)さんプロフィール

名前 盛永晶月(もりなが・あつき)
生年月日 2011年04月08日
年齢 9歳 (小3)
(2021年1月現在)
所属 ニュースエンターテイメント
主な出演作品 NHK

「ゴーゴー!キッチン戦隊!クックルン」
2017年・2018年
茶太郎役

 

ドラマ

「ノーサイド・ゲーム」
君嶋尚人役(レギュラー)

「半沢直樹」
小学生時代の乃原役

 

CM

P&G「レノア」本格消臭デオドラントビーズ
部屋干し篇

ユニチャーム「オヤスミマン」はかないもん篇

 

9歳ながらとてもイケメンで、ジャニーズにいそうな顔立ちの盛永晶月さん。

なんと、赤ちゃんから子役として活動しています!

オムツの赤ちゃんモデルを務めていたそうです。

赤ちゃんモデルって、モデルになるのも演じるにも結構難しいようですが、

ムーニーのオヤスミマンというビッグネームのメーカーで活躍されていたんですね(^^)

盛永晶月さんについては、出身地など詳しい情報はありませんでした。

関電のCMなので、関西出身かなとも思うのですが、

メイキング映像でも関西弁はなかったですし、

TVやCMなど、かなりの数を出演されているので、もしかしたら関東近郊に住んでいるのかもしれません。

「ゴーゴー!キッチン戦隊!クックルン」茶太郎役

盛永晶月さんは、2017・2018年と、

「ゴーゴー!キッチン戦隊!クックルン」茶太郎役を務めました。

今のクックルンより、1つ前のメンバーですね(^^)

小さいお子さんをお持ちのママパパさんであれば、

見たことがある!と思う人が多いかもしれません。

あれから2年も経つと、大きくなったなぁと思いました(^^)

CMでも見られて、嬉しいですよね!

兄弟はいる?

盛永晶月さんは、お兄さんが1人いるようです。

2人とも、子役をされていたようですよ。

お兄さんは、事務所のHPに名前がなかったので、

今は違う事務所に所属しているか、子役を卒業して学業に専念されているかも知れません。

年齢差などは不明ですが、お兄さんもイケメンに違いないですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

関電のCMで、子蔵之介君として出演している、子役の盛永晶月さんについてまとめました。

とてもイケメンの子役ですよね(^^)

子役として、現在大活躍されています。

今年小学4年生ということで、勉強も忙しくなってくると思いますが

子役をぜひ続けて欲しいなと思います。

いつか、俳優になって、佐々木蔵之介さんとの共演が見てみたいですね!

タイトルとURLをコピーしました