女優

千葉銀行/ちばぎんCM出演者の孫役・女の子(女優)は誰?坂田利夫と共演!

スポンサーリンク

千葉銀行のCM、とても可愛らしいですよね(^^)

このCMで、坂田利夫さんと共演しているのは、

鈴木愛理(すずき・あいり)さんです。

このCMでは、
坂田利夫さんと、孫役の鈴木愛理さんが共演。
「おっとせのころせ♪」と踊っている坂田さん。
銀行に行くのを迷っています。
孫の鈴木さんが、「スマホで残高を確認できるのよ」というと
「おぉ、スマホ買わんと」と言っていますよね。
孫とおじいちゃんの、とても可愛らしいCMになっています(^^)

CMに出演している、鈴木愛理さんについてまとめてみました。

スポンサーリンク

CM女優について詳しく

鈴木愛理さんプロフィール

名前 鈴木 愛理(すずき・あいり)
生年月日 1994年4月12日
年齢 26歳
出身地 岐阜県生まれ・千葉県育ち
身長 161cm
所属 アップフロントクリエイト
SNS Twitter @airimania

Instagram @airisuzuki_official_uf

TikTok @airisuzuki_official

 

鈴木愛理さんはこんな人

鈴木愛理さんは、2021年1月現在26歳の、女優であり歌手・モデルです。

千葉県出身です。

自分の地元のCMに出られるとは、とても嬉しいことではないでしょうか。

鈴木さんは、ハロー!プロジェクトに所属していたアイドルでもあります。

℃-ute、Buono!のメンバーでした。

鈴木さんはグループに所属していたときから歌唱力が高いと評判で、

ソロとしても活動を開始。

2018年には、ソロで日本武道館公演をされています。

女性1人で武道館公演を果たすとは、本当にすごいですよね。

2020年12月には、シングル「真夜中のメリーゴーランド」をリリース。

現在も歌手として、大活躍されています。

モデルとしても活躍していて、現在「Ray」の専属モデルをされています。

とても美人な方ですし、才能があり、活躍する場がとても多いのは素晴らしいですね(^^)

芸能界入りしたきっかけは

鈴木さんは、6歳の時に、養成スクールに入学しました。

きっと当時から、可愛い女の子として目立っていたのでしょうね(^^)

もう、芸歴は20年になるんですね!

学歴は?

鈴木愛理さんは、慶應義塾大学環境情報学部を卒業されています。

アイドル・歌手として活動している中、大学に通われていたんですね。

ストレートと言うか、留年などせずに4年間で慶應義塾大学を卒業されているので

素晴らしいですよね。

忙しいなかでも、学業を怠らず、頑張ってこられたようです。

慶應義塾大学環境情報学部の卒業生としては、

アーティストのKREVAさん、俳優の水嶋ヒロさん、社会学者の古市憲寿さんがおられます。

芸能界で活躍される著名人が、多数おられるんですね!

家族はプロゴルファー一家!

鈴木愛理さんのお父さんは、プロゴルファーの鈴木亨さんです。

お母さんもプロゴルファーで、旧姓では、丸谷京子さんと言います。

鈴木さんは兄弟が1人、弟さんがいます。

ゴルファーとして活躍されているそうですよ!

ゴルフ一家で育ち、きっと愛理さんも小さい頃からゴルフに慣れ親しみ、

ゴルフは得意なのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

千葉銀行のCMに出演する、鈴木愛理さんについてまとめました。

とても可愛らしい女性で、モデルに女優に歌手にと、大活躍されています。

ゴルフ一家で育ったというのは、びっくりしました!

おそらく鈴木さんもゴルフができると思うのですが、

ゴルファー姿、とても可愛いでしょうね(^^)

今後の活動も、とても楽しみですね!

タイトルとURLをコピーしました