テレビ番組

宇徳敬子のグッズはどこで買える?隕石ストラップや絆創膏グッズ!

スポンサーリンク

1/9(土)の有吉反省会に、元Mi-keのボーカル、宇徳敬子さんが出演されます。

宇徳敬子さんの作るグッズが、的外れすぎるとか!?

「絆創膏(5枚入り700円)」や、「夢をかなえるノート(2000円)」など

売れなかったようで、事務所には大量の在庫があるとか…。

でも、売れないと聞くと、なぜか買いたくなりますよね(笑)

グッズはどこで買うことができるのか、宇徳敬子さんのプロフィールも合わせて調べてみました!

スポンサーリンク

宇徳敬子さんプロフィール

名前 宇徳敬子
生年月日 1967年4月7日
年齢 53歳(2021年1月現在)
出身地 鹿児島県
YouTube 宇徳敬子 Official YouTube Channel 
SNS Instagram @utoku_keiko

Twitter @UTOKU_KEIKO

 

宇徳敬子さんはこんな人

宇徳敬子さんは、「踊るポンポコリン」で有名な、

B.B.クイーンズのメンバーとして、コーラスを担当。

1990年には、Mi-keを結成しています。

宇徳さんは、歌がうまいだけではなく、身長が167センチと高く

モデルとして活動していました。

実は、保育士の資格を持っているそうですよ!

最近では、YouTuberとしても活動されています。

ご自身の曲の動画もたくさんUPされていますよ♪

結婚して子供がいる?

宇徳さんは、結婚していないようです。

よって、子供もいないと思われます。

結婚と調べると、なぜか相手として、B’zの稲葉浩志さんが出てきます。

週刊誌に大々的に出されたようですが、

2人が関係があったのではなく、お仕事で一緒になっただけで、まったくのガセネタだそうです。

稲葉さんの奥さんが、宇徳さんに似ているのかも知れませんね。

宇徳さんはもしかしたら結婚をひた隠しにされているのかも知れませんが、

独身を貫かれている可能性もあります。

スポンサーリンク

グッズはどこで買える?

宇徳敬子さんの公式ホームページに、載っていました!

宇徳さんの写真付きの絆創膏が3枚で1,200円。

隕石ストラップ(UK-Revolution2 ブレスレット~Crystal&diamond~)は、14,400円です。

他にも、グッズはたくさん。

オーガニックココナッツグラノーラなど

普通に、美味しそう、、、!

でも、アーティストのグッズとしては、結構変わっていますよね(;^_^A

こういうグッズって、おそらく、本人が考案するものだと思うので

宇徳さん自身が、いろんなグッズや食べ物に興味があるようですね。

グッズを売ることになったきっかけなども、番組で触れられれうと思うので、放送が楽しみです!!

公式グッズはコチラで購入できます→ UTOKU KEIKO Official Webstore

スポンサーリンク

まとめ

宇徳敬子さんのプロフィールや、公式ショップについて調べてみました。

今回のみそぎは、実演販売で手売りだとか…!

実際に売れるのでしょうか!?とても気になりますね。

とても個性的なグッズなので、作られたきっかけも気になりますね。

放送がとても楽しみです(^^)

タイトルとURLをコピーしました