2020-21 年末年始特番

テレ東3秒聴けば2021タイムテーブル,曲順,出演者は誰

スポンサーリンク

テレビ東京「3秒聴けば誰でもわかる名曲ベスト100」が

1月11日(月)放送されます。

名曲100曲を、秘蔵映像で聴くことができる、嬉しい番組ですね。

音楽好きな人はもちろん、そうでもないという人にとっても

曲を聴いて、懐かしい思い出にひたることができること間違いなし(^^)

ゲストもかなり豪華!

「3秒聴けば誰でもわかる名曲ベスト100」の

タイムテーブル、出演者、見どころをまとめていきたいと思います!

スポンサーリンク

「3秒聴けば誰でもわかる名曲ベスト100」放送内容・出演者は

「3秒聴けば誰でもわかる名曲ベスト100」

テレビ東京
2021年1月11日(月) 18時25分~21時54分

司会
徳光和夫、DAIGO

ゲスト
市川紗椰
テリー伊藤
鬼龍院翔
前川清
クミコ
細川たかし
八代亜紀
和田アキ子

歌唱ゲスト
岩崎宏美
丘みどり
純烈
水森かおり

特集
名曲カバー編
豪華共演編
名曲タイムスリップ編
伝説のアイドルカバー編
秘蔵映像 一部紹介

司会は、おなじみの徳光さん・DAIGOさん。

ゲストに、鬼龍院翔さんや和田アキ子さんなど、とても豪華ですよね。

歌唱ゲストに、順烈さん!何を歌われるか、とても楽しみです(^^)

スポンサーリンク

「3秒聴けば誰でもわかる名曲ベスト100」みどころは

「3秒聴けば」誰でもわかる名曲100曲を、3時間半という長丁場で紹介されます。

昭和の時代を中心に、豪華な曲のラインナップ。

老若男女問わず愛されている曲が、盛りだくさんです!

前回(2020年8月)と同様、

名曲カバー編や、豪華共演編、名曲タイムスリップ編など

おなじみのコーナーが、今回も放送されますよ。

伝説のアイドルカバー篇は、今回新しいコーナーのようです。

どんなアイドルのカバーをされるのでしょうか?

スポンサーリンク

「3秒聴けば誰でもわかる名曲ベスト100」タイムテーブル・曲目は

3時間半という長丁場なので、タイムテーブルが気になりますよね。

曲目は発表されていないため、タイムテーブルは当日、放送終了後に追記いたします。

参考までに、2020年8月放送分のタイムテーブルから、

抜粋してご紹介したいと思います。

2020年8月放送
「3秒聴けば誰でもわかる名曲ベスト100」より抜粋

・スーダラ節/植木等
・三百六十五歩のマーチ/水前寺清子
・銀河鉄道999/ゴダイゴ
・ダンシング・ヒーロー/荻野目洋子
・桃色吐息/高橋真梨子
・ズルイ女/シャ乱Q
・STEADY/SPEED
・Rhapsody in Blue/DA PUMP

あまり知らない曲も多いかもしれませんが、

聴いてみると、口ずさめる曲がほとんどではないでしょうか。

歌謡曲って、リズムが良くて歌いやすく、元気をもらえていいですよね~。

その魅力を知ることができる番組でもありますよね(^^)

スポンサーリンク

まとめ

「3秒聴けば誰でもわかる名曲ベスト100」の放送、とても楽しみですね。

日本中がとても大変な状況で暗いニュースが多い毎日ですが、

名曲から、元気をもらいたいですよね。

当日の放送を、楽しみにしていたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました