子役

江戸モアゼル|岡田結実(仙夏)幼少期役子役は誰?西奈美怜さん

スポンサーリンク

「江戸モアゼル(エドモアゼル)~令和で恋、いたしんす。~」が

1月7日 スタートします。

主役の岡田結実さんの幼少期を演じる子役は

西奈美怜さんです。

子役の西奈美怜さんについてや、ドラマの見どころについてまとめてみました。

スポンサーリンク

江戸モアゼル 見どころは?

このドラマ、とにかく名前が気になりますよね!

岡田結実さん演じるヒロインの仙夏は、

江戸時代からタイムスリップし、令和の世界に飛び込みます。

岡田結実さん初出演のドラマということで、とても期待されていますよね。

 

仙夏は、令和の時代に飛び込み、蔵地俊輔(葉山奨之)の前に現れます。

(葉山奨之さんプロフィールについてはコチラ

俊輔は、淡々と日々を過ごすだけで、コミュニケーションも苦手。

しかし、仙夏と出会うことで、俊輔の日常も、大きく変わります。

 

仙夏は、「粋じゃないねぇ」が口ぐせ。

令和の時代に、江戸時代から出てきた仙夏が

どう切り込むのかが見どころです。

キャストもかなり豪華。

春日泉美役に、古谷彩子さん、

蔵地雄彦役として、ココリコの田中さんが久しぶりにドラマ出演します。

スポンサーリンク

江戸モアゼル 仙夏(岡田結実)役子役は西奈美怜さん

西奈美怜さんプロフィール

名前 西奈美怜
所属 クラージュキッズ
主な出演作品 「どこでもドラえもん5」CM

「七人の秘書」三和(大島優子)幼少期役

夢ハウス「教えてゆめの先生!」CM

西奈美怜さんは、大手の子役事務所・クラージュキッズに所属しています。

西奈美怜さんのプロフィールについては、公式にもほとんど情報が載っていませんでした。

CMや、ドラマに活躍する子役さんのようです。

背格好からは、おそらく小学校3~4年くらいではないでしょうか。

大きい目がとても印象的な、かわいらしい子役さんですね(^^)

昨年2020年の初めから、出演作品が出てきているので

おそらく、クラージュキッズでの子役歴は1年~くらいと思われます。

ドラマ「七人の秘書」では、大島優子さんの幼少期役を演じました。

今回、ドラマとして、おそらく2本目となります。

今回は、岡田結実さんの幼少期役ということで、経験値が上がりますね!

ドラマの撮影で、多くのスタッフや出演者と出会うことで

子役として、学ぶこともとても多いと思います。

今後の出演も楽しみですね(^^)

スポンサーリンク

まとめ

江戸モアゼルで岡田結実さんの幼少期役を演じる西奈美怜さんについて、情報少な目ですがまとめました。

ドラマやCMで活躍する子役さんです!

仙夏の幼少期役ということで、着物での出演になるでしょうか(^^)

西奈美怜さんはおそらく小学生で、勉強と子役業を両立されているのだと思います。

感染対策もあり、お稽古が大変だと思いますが、これからも頑張ってほしいと思います。

 

このドラマは、タイトルも特徴的ですが、岡田結実さんの主役と言うことで

とても期待されていますよね(^^)

どのような演技を見せてくれるのか、これからの放送がとても楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました