俳優

ケンタッキーCM出演者の俳優男性は誰?クリーミーコロッケを頬張る!

スポンサーリンク

ケンタッキーフライドチキン

『クリーミーコロッケフィレサンド』CMに出演している男性は

木村昴(すばる)さんです。

このCMでは、
出演者の男性が、クリーミーコロッケフィレサンドを
とにかくおいしそうに頬張っていますよね(^^)
「今日、ケンタッキーにしない?」とおなじみのセリフを
満面の笑みで言っていますよね。
本当においしそうですよね、、今すぐ買いに行きたくなっちゃいます!

このCMに出演していえる、木村昴さんについてまとめてみました。

スポンサーリンク

CM俳優について詳しく

木村昴さんプロフィール

名前 木村 昴(きむら・すばる)

ドイツ名:
スバル・サミュエル・バーチュ
(Subaru Samuel Bartsch)

生年月日 1990年6月29日
年齢 30歳(2021年1月現在)
所属 アトミックモンキー
出身地 ドイツ
SNS Instagram @richpotatoboya

Twitter @GiantSUBAru

YouTube きむすばチャンネル【ON】

きむすばチャンネル【OFF】

 

木村昴さんはジャイアン役の声優!

木村昴さんは、ドイツ出身の俳優・ナレーター・ラッパー・声優です。

お父さんがドイツ人のオペラ歌手、お母さんが日本人の声楽家。

ドイツ語・英語・日本語が堪能。

7歳までドイツで過ごし、日本に移住されました。

それからは子役として活躍するようになり、芸歴は、既に16年になります!

なんと、ドラえもんのジャイアンの声を担当されているのが、木村さんです!

14歳、中学生のときからジャイアンの声優を務めています。

最初は記念受験のつもりだったようです。

ジャイアンの声優を務めてからは、友達からジャイアンと呼ばれていたとか(^^)

現在も、声優として大活躍されています。

最近では、ドロヘドロの会川役や、呪術廻戦で東堂葵役の声優を務めています。

とにかくとてもオチャメ!

木村さんのSNSを見ていると、本当に楽しそうな写真ばかり!

「君が踏み出した一歩は たぶん右足か左足だ」など

クスっときてしまいます(^^)

笑いのツボを押さえていますよね~。

YouTubeでは、ONチャンネルとOFFチャンネルの2つを持っていらっしゃいます!

ONチャンネルでは、お仕事のことなども含めた動画が多いですね。

すごくテンションが高いです!

OFFチャンネルは、ラジオのような感じで、ゆるく話している動画がありました。

自身のコレクションの紹介などをされていますね。

どちらも本当に面白くて、クオリティも高く、観ているこちらを飽きさせません(^^)

兄弟はいる?

妹さんが1人いらsっしゃるようです。

木村飛鳥さんという方で、女優・歌手をされているようですよ。

お兄さんの昴さんととても仲が良いようです(^^)

今はニューヨークに住まれているようです。

妹の飛鳥さんも、英語が堪能。

YouTubeではとても素敵な英詩の曲を歌われています(^^)

とてもお上手で、聞きほれてしまいました♪

スポンサーリンク

まとめ

ケンタッキーフライドチキン「クリーミーコロッケフィレサンド」CMで

おいしそうに頬張る、木村昴さんについてまとめました。

なんと、ドラえもんのジャイアン役の声優を務めておられて、

声優として大活躍されている方です!

お父さんはオペラ歌手、お母さんは声楽家、妹さんは歌手・女優。

昴さんも声優・俳優以外にもラッパーやナレーターを務めていて

本当に、多才な素敵なご家族だなと感じました。

表現するということにとても才能があるんですね!

素晴らしいです。

これからも、木村昴さんを応援したいと思います(^^)

タイトルとURLをコピーしました