テレビ番組

杉窪章匡(すぎくぼあきまさ)結婚は?経歴とプロフィールまとめ

スポンサーリンク

1月7日放送のカンブリア宮殿に、

ウルトラキッチン株式会社の杉窪章匡(すぎくぼ・あきまさ)さんがフューチャーされます。

杉窪さんは、ウルトラキッチン株式会社を設立し、

人気のベーカリー「365日」、カフェ「15℃」を経営されています。

杉窪章匡さんのプロフィールについてまとめてみました。

スポンサーリンク

杉窪章匡さんプロフィール

名前 杉窪章匡(すぎくぼ・あきまさ)
生年月日 1972年12月25日
年齢 48歳(2021年1月現在)
出身地 石川県
SNS Twitter @akimasasugikubo

Instagram @akimasa.sugikubo

杉窪章匡さんのこれまでの経歴は?

杉窪章匡さんは、高校中退後、辻調理師専門学校に入学。

その後、2000年(27歳)、渡仏し、

2年して帰国後に、パン職人になりました。

そして、2013年(40歳)、ウルトラキッチン株式会社を設立。

ベーカリー「365日」をオープンしました。

そして、2016年(44歳)には、カフェ「15℃」を設立。

他にも、多数の店舗を経営されています。

オシャレ女子が足しげく通う、いずれも大人気のお店です(^^)

スポンサーリンク

杉窪章匡さんはこんな人

輪島塗の家系×料理好きのお母さん

杉窪さんのご実家は、輪島塗の職人の家系だそうです。

パン屋さんや、お菓子屋さんをイメージしましたが、

全く違うんですね。

そして、お母さんは、大の料理好き。

毎食10品以上作られていたそうです!

子育てしながら、10品以上作るって、相当すごいですよね。

栄養たっぷりな、おいしいごはんを毎日食べて育ったんですね(^^)

きっと、パン作りの原点は、そこにあるのではないでしょうか。

兄弟は?

お兄さんが1人、おられるようです。

まだ他にも、兄弟がおられるかも知れません。

男兄弟が2人いると、それだけで食事は大変だと思いますが

お母さんは、毎食10品以上作られていたんんですね(^^)

スポンサーリンク

結婚して子供がいる?

杉窪さんは、現在は結婚されていないようです。

ご本人のSNSを見ると、3度離婚されているとのこと。

お子さんがいるという情報はなかったのですが、もしかしたらおられるかもしれないですね。

 

しかし、10年でこの華々しい経歴!すごいの一言です、、、!

40歳・貯金ゼロで起業は、かなり勇気がありますね。

杉窪さんの成功を見ると、チャンスをつかめば人生なんでもできるような気がしますし、

とても勇気をもらえますよね。

放送でも触れられると思いますが、楽しみです!

スポンサーリンク

まとめ

杉窪章匡さんについて、プロフィールをまとめました。

杉窪さんは、とてもおしゃれなお店を何個も経営されています。

異端児と呼ばれていますが、どのような生活を送られているかなど

カンブリア宮殿の放送が楽しみですね!

タイトルとURLをコピーしました