知ってるワイフ

知ってるワイフ|広瀬アリス(みお)の娘&息子役子役は誰?

スポンサーリンク

ドラマ「知ってるワイフ」が、遂に、1月7日スタートします!

こちらのドラマは、公式ツイッターアカウントでは、昨年秋時点で

フォロワー数が3万人超え!

放送前の本日1月6日時点でも、6.1万人と

かなり期待されているドラマになっています(^^)

このドラマの見どころや、広瀬アリスの子供役の子役2人について調べてみました。

スポンサーリンク

「知ってるワイフ」見どころは

このドラマの主役は、広瀬アリスさん・大倉忠義さん。

2人は、夫婦役・パパママ役として、初共演となります。

このドラマは、もともと韓国のケーブルテレビで放送されていました。

有料放送にもかかわらず、視聴率1位を獲得!

韓国でも、かなり人気だったんですね。

 

剣崎元春(大倉忠義)と、剣崎澪(広瀬アリス)は、結婚5年。

結婚生活に不満を持っていた、銀行員の元春は、

同僚に、離婚したいと愚痴るほどだった。

(こんなに美人な奥さんなのに・・・!!)

そんな中、江川沙也佳(瀧本美織)と再会して、

なんと、「学生時代、好きだった」と明かされます。

これって、過去のことだとは言っても、告白では!?(>_<)

そして、元春は過去にタイムスリップして…。

豪華キャストで、とても面白そうですよね。

個人的には、瀧本美織さんの役どころがとても気になります。

元春と、やっぱりくっついてしまうのか?

今後の展開がとても気になります!

スポンサーリンク

広瀬アリス(剣崎澪)・大倉忠義(剣崎元春)の娘(佐織)役は誰?

広瀬アリスさん・大倉忠義さんの娘・剣崎沙織役の子役は、宮崎莉里沙さんです。

宮崎莉里沙さんプロフィール

宮崎莉里沙さん、どこかで見たことがあると思ったら…!

現在流れているシエロ ホーユーのCMで、

「大人って、髪の毛染めるといい顔で笑うのよね~」と

大人のコメントをしている、あの子ですね(^^)

まだ4歳の、年中さんです。

とても可愛らしい子役さんなので、これから出演がどんどん増えそうだなと思っていたら

この話題作に出演が決まっていたんですね!

宮崎莉里沙さんの詳しいプロフィールは、コチラにまとめています♪

スポンサーリンク

広瀬アリス(剣崎澪)・大倉忠義(剣崎元春)の息子(啓太)役は誰?

広瀬アリスさん・大倉忠義さんの息子役の子役は、濱田碧生くんです。

濱田碧生くんプロフィール

名前 濱田碧生
所属 HIA(ホリプロインプルーブメントアカデミー)
主な出演作品 「ファーストプレミアムMサイズ」のモデル

濱田碧生くんは、HIA(ホリプロインプルーブメントアカデミー)に所属。

生年月日等、詳しいプロフィールは明かされていませんでした。

背格好からはおそらく、1歳~1歳半くらいだと思います。

もともと、赤ちゃんモデルだったようですね(^^)

メリーズのモデルを務めていたようです。

赤ちゃんモデルって、結構難しいようですが、この笑顔、可愛すぎます…!

赤ちゃんからこんなに表情豊かであれば、

将来、かなり大物になる予感がします!

広瀬アリスさんにツンツンされて、この表情♪

このくらいの子って、結構人見知りをしますが、

大丈夫なんですね~!!やっぱり、そこは広瀬さんの優しい雰囲気であり

濱田碧生くんの、高い子役力ですね(^^)

大きな目が、吸い込まれそうです!

スポンサーリンク

まとめ

かなり期待されているドラマ・知ってるワイフの見どころや、子役についてまとめました。

今後のストーリーがとても楽しみですね!

韓国版と少し違ったりするかも知れないので、そちらにも注目です。

放送を楽しみにしていたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました