ニュース

板野友美のなれそめ・共通の友人は誰?高橋奎二(けいじ)と結婚!

スポンサーリンク

元AKBの板野友美さんが結婚されてましたね(^^)

お相手は、ヤクルトの選手・高橋奎二(けいじ)さん。

最近はこういうおめでたいニュースが続いて、ほっこりしますね。

 

AKBのメンバーと、野球選手の結婚って珍しいですよね。

出会いが気になりますよね!

板野友美さんと、高橋奎二さんの馴れ初めについて調べてみました。

スポンサーリンク

高橋奎二選手のプロフィール

名前 高橋奎二(たかはし・けいじ)
生年月日 1997年5月14日
年齢 23歳(2021年1月現在)
出身地 京都府亀岡市
身長 178cm
体重 73kg
スタイル 投手(左投左打)

高橋奎二選手は、京都府出身。

ヤクルトに所属して、5年目になる投手です。

年俸は、1,700万円。

龍谷大附属平安高等学校時代には、甲子園に3度出場。

2015年のドラフトでは3位指名され、

ヤクルトとの契約金は、なんと5,000万円!

高校時代から、とても期待された選手です。

最速は157km/h。左投げのエースです。

まだ23歳と若く、これからの活躍も、とても期待されています。

結婚を機に、板野さんのサポートから、より活躍されると思います(^^)

2人はもう一緒に住んでいるそうなので、板野さんも食事など工夫されているでしょうね。

スポンサーリンク

ともちんの匂わせ投稿はあった?

板野友美さんのおしゃれなインスタ投稿のなかで、目立っているこの写真。

2020年5月、料理の画像です。

これ、到底1人では食べきれない量ですよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿

板野さんには妹がいるので、妹さんとかな?というのも考えられますが

女性2人でも、結構なボリュームだと思います。。

お肉の量がかなり多いので、タンパク質の摂取などを考えて、

やはりこれは高橋選手のためにふるまった料理ではないでしょうか(^^)

2020年の5月だと、もうお付き合いが始まっていますよね。

これからもお料理の投稿があるかも知れないので、気になりますね!

スポンサーリンク

馴れ初め、共通の友人は?

2人は、2019年春に出会ったそうです。

そして、1年半前、2019年6月頃にお付き合いが始まったそうです。

2人の年齢差は6歳。(板野友美さんが29歳・高橋奎二さんが23歳)

姉さん女房ですね(^^)

共通の友人を介して出会ったそうですが、

その「友人」が誰か、気になりますよね。

確定した情報は、載っていなかったのですが

ネットでは様々な予測が立っています。

ヤクルトの選手ではないか?

共通の友人とは、ヤクルトの選手ではないかという説が上がっていました。

2019年春だと、高橋選手がまだ22歳の年。

年齢からも、芸能界とのつながりというか、友人はそこまでいなかったのではないでしょうか。

AKBのメンバーと、野球選手の結婚は今までないので、

AKBのメンバーというよりは、芸能界とつながりがある先輩の選手から紹介されたのではないかと予想します。

 

元AKBと野球選手の結婚、しかも6歳差!

紹介した人、かなり気になりますよね。

これからメディアに取り上げられ、確定した情報が出てくるとは思いますので

引き続き、追っていきたいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

板野友美さんと高橋奎二選手の結婚、とてもびっくりしましたね。

これまで一切報道が出ていなかったので、”お忍び愛”を貫かれていたのだと思います。

まだまだお若いお2人なので、結婚して、子供さんも考えておられるでしょうね。

スポーツ選手とアイドルの子供って、スポーツ選手にも、アイドルや歌手にもなれそうで、すごく可能性があると想像してしまいます(^^)

これから、幸せな家庭を築いてほしいと思います(^^)

タイトルとURLをコピーしました