女優

キャンメイク CM 2021 女優(女性)は誰?マシュマロフィニッシュパウのCM

スポンサーリンク

CANMAKE(キャンメイク)「舞い降りる綺麗肌篇」キャンメイク マシュマロフィニッシュパウのCMに出演している可愛い女性は、小芝風花(こしば・ふうか)さんです。

「舞い降りる綺麗肌篇」CMでは、
草原のなかでたたずむ小芝さんが印象的ですね。
ワンピースもとても可愛らしいです!
「ふわっふわマシュマロ肌に!」と力強く話す小芝さん、凛としててカッコいいですね。
小芝さんは本当にマシュマロ肌で、美しいですね。

このCMに出演している、小芝風花さんについて気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

小芝風花さんプロフィール

名前 小芝 風花(こしば・ふうか)
生年月日 1997年4月16日
年齢 23歳(2021年1月現在)
出身地 大阪府
身長 156cm
所属 オスカープロモーション
趣味 編み物、お菓子作り
特技 フィギュアスケート
主な出演作品 ドラマ

「あさが来た」

「美食探偵 明智五郎」

「妖怪シェアハウス」

 

映画

「魔女の宅急便」

ブログ 小芝風花オフィシャルブログ

小芝風花さんはこんな人

小芝風花さんはご自身で「自分のキャッチコピーは『笑顔で元気に頑張ります!』」だと仰っています。

キャッチコピーの通り、素敵な笑顔と元気なキャラクターで人気を集めていますね。

「イオン×オスカープロモーション ガールズオーディション2011」でグランプリを獲得され、芸能界デビューしました。

この時小芝さんはまだ中学生。幼い頃から魅力のある方だったのですね。

デビューしたら上京しなければいけない、ということも理解してオーディションを受けられたと考えると、勇気や行動力のある方なのでしょう。素晴らしいですよね!

学歴は?

中学時代、芸能界デビューのタイミングで上京し、

地元の大阪から東京の日出中学校(現・目黒日本大学中学校)に転校しました。

その後、日出高校(通信制)に進学。大学には進学しなかったようです。

通信制を選んだり大学に進学しなかったことを考えると、これから先も芸能界一本で頑張ろうと考えていらっしゃることが伝わってきます!

フィギュアスケートが得意!

小芝風花さんは小学校3年生から中学2年生までフィギュアスケートをされていました。

平日も早朝から練習に通っていたそうです。

そして西日本のフィギュアスケート競技会ジュニア選手権で8位に入賞したこともあるそうです!

忍耐力があって頑張り屋なのですね!

ご自分の見せ方なども、フィギュアスケートで覚えたのではないでしょうか。

また、一般的にフィギュアスケートはお金がかかるスポーツとして知られています。

5年間もフィギュアスケートを続けていたということは、実家がお金持ちであることが考えられますね。

芸能界に興味を持ったのもフィギュアスケートがきっかけだそう。

憧れのフィギュアスケーター、浅田真央さんが出演するCMを見て、芸能界に興味を持ったそうですよ。

兄弟や家族は?

小芝風花さんの出身は大阪府堺市。

家族構成はお父さんとお母さん、お姉さん、小芝風花さん、そして妹さんの5人家族です。

お母さんが熱心な方で、小芝さんがフィギュアスケートをしていた頃は早朝でも送迎をしたり、衣装を作ったり。

怖いお母さんだったため小芝さんは反抗期が無かったとも語っています。

また、お姉さんは読者モデルをしていたそうです。小芝さんにオーディション雑誌を買ってきてくれたのもお姉さんだそうです。

お姉さんは読者モデル、小芝さんは女優なんて、きっと地元では美人姉妹として知られていたのではないでしょうか。

お姉さんはすでに結婚されており、芸能界には入らなかったようです。

妹さんは小芝さんの5歳年下だそうです。現在18歳ということになりますね。

出演歴は?

初めての出演は2012年、AEON(イオン)のCMでした。

その後、ドラマ「息もできない夏」や「大岡越前」、「Doctor-X~外科医・大門未知子」等の出演を経て、

映画「魔女の宅急便」では主役のキキ役を演じました。

その後も連続テレビ小説や話題のドラマ、CM等に引っ張りだこです。

役ごとに色々な表情を見せてくれるのでどの作品も見逃せません!

スポンサーリンク

まとめ

キャンメイクのCMに出演している可愛くて上品な女優、小芝風花さんについてまとめました。

このCMでは透明感のあるマシュマロ肌が印象的で、本当に羨ましいですね。

まだ23歳でこの魅力ですから、今後の作品にも大いに期待できますね。

これからも小芝風花さんを応援していきます!


タイトルとURLをコピーしました