子役

逃げ恥SP赤ちゃん役の子役は誰?亜江(あこう)ちゃん役

スポンサーリンク

「逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!」が

大好評で終了しましたね(^^)

みくりと、平匡の間に、なんと赤ちゃんが誕生!

その赤ちゃん役は誰だったのでしょうか?

気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

亜江(あこう)ちゃん役は誰?

亜江役を演じたのは、

有名な子役事務所・クラージュキッズに所属する、新井瀧くんです。

まだ赤ちゃんなので、詳しいプロフィールは情報が明かされていなかったのですが、

まだお座りする前の、生後3~4か月くらいの赤ちゃんかなと思います。

まだねんねのころからテレビに出られるって、本当にすごいことですよね(^^)

もしかしたら、子役をやっている兄弟が上にいるのかも知れません。

クラージュキッズの事務所には、同じ苗字の子が何人かいましたよ。

赤ちゃんのときに新垣結衣さんと星野源さんに抱っこされていたって、、

大きくなったら、とても自慢になりますよね(^^)

新井瀧くんは、このドラマの他にも、「痛快TVスカッとジャパン」にも出演していました。

これからの成長と、子役としての活躍が楽しみですね♪

スポンサーリンク

新垣さんと星野さんは赤ちゃんにメロメロ

新垣結衣さんと、星野源さんは、新井瀧くんにメロメロだったようですね(^^)

抱っこする姿は、パパママそのものでしたよね。

個人的には、星野源さんはドラマ・コウノドリの印象が強くて

四宮先生が赤ちゃんを抱っこしてる…お父さんになってる…と

最初は、少しびっくりしました(笑)

どちらの役も、本当にハマっていますよね!!

スポンサーリンク

ドラマを見た人の声

ドラマを見た人からは、

・自身の妊娠・出産に重ねてみて、一緒に過ごせることの大切さを改めて感じた
・夫婦の在り方を考えさせられた
・感染拡大や、SNSなど、時世を表していて良かった
・希望を持つことの大切さを感じさせられた
・涙なしでは見られなかった

という、とても前向きな意見が多かったですが、今の感染拡大の状況を客観視することで

辛いな、しんどいなと改めて感じたという人もおられたようです。

このドラマは、”社会派ラブコメ”ですよね。

様々な日本の現状を、表されていました。

本当に最近は、厳しい、辛いニュースばかりですよね。。

家族が一緒に暮らせるということが、これだけ貴重なことになるとは。。

妊娠・出産も、以前とは全く状況が変わっています。

夫婦で赤ちゃんを育てるということができないということは、

特に、産後のママには辛いことですよね。

こういうご時世が、ドラマで表現されていて、共感できましたね。

スポンサーリンク

まとめ

逃げるは恥だが役に立つスペシャル、本当に良かったですよね。

子役の赤ちゃんについて、調べてみました。

本当に可愛くて癒されました(^^)

久々に、みくりと平匡が見られたのも、本当に良かったです!

新しいダンスも、覚えていきたいですね♪

タイトルとURLをコピーしました