女優

ビビッドアーミー新CM出演者の女の子(女性)と男性は誰?

スポンサーリンク

ビビッドアーミー新CMに出演している2人は、

男性がヴァンビさん、女性がゆんさんです。

新年に放送されているこのCMでは、
着物姿で、2人が登場します。
歌って踊る2人、とても元気いっぱいですね!!
観ているこちらも、楽しい気分になりますよね(^^)

このCMに出演している2人が気になったので、まとめました。

スポンサーリンク

CM出演の2人はYouTuber

お2人は、ヴァンゆんチャンネル【VAMYUN】の有名YouTuber。

登録者数は、なんと222万人!(2021年1月現在)

ヴァンピさんは、元ビジュアル系バンドのボーカル、

ゆんさんは、元アイドルという、異色のコンビ。

実際のカップルや、夫婦というわけではなく

お仕事のパートナーのようですね。

2人とも、大人気YouTuberとして活躍されています。

スポンサーリンク

ゆんさんプロフィール

名前 ゆん

本名:熊崎優美

生年月日 1994年12月5日
年齢 26歳(2021年1月現在)
所属 太田プロダクション
YouTube ゆんちゃんねる
SNS Twitter @_yuuun_s2
Instagram @yuntaaam_s2

ゆんさんは、実はフィリピン人と日本人とのハーフ。

元アイドルで、BSJというグループに入っていました。

2015年、21歳のときにデビュー。

YouTubeデビューは、2017年、23歳のときでした。

YouTuberとして活躍していることで、テレビにも多数出演されていますよね。

一見は、かわいらしくて、少しぶりっ子な感じなのですが

話しぶりは、とてもしっかりされていますよね。

実は、ゆんさんはお父さんが亡くなられてから

アイドルを辞め、お父さんの会社を引き継ぎ、経営もされているんです。

その傍ら、YouTubeを頑張っておられるんですね。

まだお若いのに、たくさんのことを経験されているからこそ

共感され、愛される方になったのですね。

スポンサーリンク

ヴァンビさんさんプロフィール

名前 ヴァンピ
生年月日 7月10日
出身地 愛媛県
所属 太田プロダクション
SNS Twitter @the_Vambi

ヴァンピさんは、LOG-ログ-というバンドのボーカルを務めていました。

年齢は非公表ですが、おそらくアラサーなのではないかという噂です。

お兄さんが1人おられるようですね。

ヴァンビさんは元ボーカルですが、お兄さんもシンガーソングライターとして、

またYouTuberとして活躍しています。

ヴァンビさんは、噂では、本名が小鹿万火というそうです。

とても珍しい名前ですね!

ヴァンピ=バンビ、小鹿なので、芸名ではなく、本名だったとは。。

とてもびっくりしました。

スポンサーリンク

まとめ

ビビッドアーミーのCMに出演する美男美女・ヴァンゆんさんについてまとめました。

元バンドマン・元アイドルという異例の経歴を持つYouTuberとして大活躍されています。

2人のトークは、とても息が合っていて、とても楽しませてくれますよね(^^)

なんで付き合っていないのだろう。。と思ってしまいます(笑)

これからも、ヴァンゆんさんを応援したいと思います!

タイトルとURLをコピーしました