女優

コスモでんきグリーンCM出演者の女の子,女優は誰?

スポンサーリンク

コスモでんきクリーンのCMの可愛い女性は

桜井日奈子(さくらい・ひなこ)さんです。

 

このCMでは、
桜井日奈子さんの真っ白な衣装と、グリーンの背景が
爽やかですよね♪
「コスモでんきグリーン 自分らしく暮らそう篇」CMでは
「おうちもオフィスも、グリーンオン!
実質100% 再生可能エネルギーで暮らそう」と
話しています。
豆電球を頭につけて、なんともかわいらしい(^^)

 

 

桜井日奈子さんのプロフィールについてまとめてみました。

スポンサーリンク

CM女優について詳しく

桜井日奈子さんプロフィール

名前 桜井日奈子(さくらい・ひなこ)

本名:二宮佳奈子

生年月日 1997年4月2日
年齢 23歳
身長 160cm
出身地 岡山県
所属 イノセント
主な出演作品 ドラマ「そして、誰もいなくなった」「砂の器」

映画「ママレード・ボーイ」「ういらぶ。」

SNS Instagram @sakurai.hinako_official

Twitter @hinako_incent

TikTok @hinakosakurai

 

桜井日奈子さんはこんな人

桜井日奈子さんと言えば、「岡山の奇跡」と呼ばれていますよね。

岡山県岡山市出身の、とても可愛らしい女優さんです。

桜井さんが17歳のときに「岡山美少女・美人コンテスト」でグランプリに選ばれ、

その後、岡山県出身の可愛すぎる女優として活躍していますよね。

大学入学を機に、上京しているようです。

2018年からは、「桃太郎のまち岡山大使」を務めています。

学歴は?

桜井さんは、岡山県立岡山一宮高等学校卒業。

2016年に日本大学文理学部英文学科へ入学し、2020年に卒業したようです。

高校を卒業後に上京して、大学に通いつつ女優のお仕事を多数受けながら

学業も頑張って来られていたんですね!

努力家の一面がうかがえますね。

バスケットボールが得意!

桜井さんは、中学のときからバスケットボール部に所属。

高校時代は、キャプテンも務めていたそうです。

こんなに可愛いお顔立ちで、バスケが得意だとは!

男子からファンができそうだと思ったのですが、

「キン肉マン」と男子からあだ名をつけられていたとか(笑)

当時から周りに愛されているのがわかりますね!

兄弟や家族は?

桜井さんは、兄と弟がいて、3人兄弟のようですね。

歳も近いようです。

3人でよく、バスケの練習をしていたとか。。

お父さんは、バスケのコーチをされているそうです!

休日は家族で、バスケに取り組んでいたようですね。

生粋のバスケ好きは、家族からきていたんですね~。

出演歴は?

大学在学中にも、多数のドラマ・映画に出演しています。

2016年の「それいゆ」で初舞台。

映画「ういらぶ」ドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」、「年下彼氏」では、ヒロイン役を演じました。

とても美人な方ですから、ヒロイン役として多数出演していますよね(^^)

白猫プロフェクトのCMも、印象が強いですね。

大学を卒業したので、これからも出演が増えるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

コスモでんきグリーンのCMに出演している可愛い女の子、

桜井日奈子さんについてまとめました。

岡山の奇跡と呼ばれて長くなりますが、相変わらず可愛いですよね~!

最近は少しぽっちゃりになったような気がします。

それでも、とても可愛いです♪

これからも、桜井日奈子さんを応援しています!

タイトルとURLをコピーしました