女優

青いミライースCM出演者の女優,女性は誰,ハンモックは?

スポンサーリンク

ミライース(Mira e:s)のCMが新しくなりましたね。

このCMに出演しているショートヘアの女性は、

江口のりこさんです。

このCMでは、小さい古民家のような可愛らしい家で、
ハンモックに揺られながらリモートワークをしている設定になっていますね。
とても心地のいい環境というのが伝わってきます。
そして、可愛い青のミライースに乗ってお出かけ!
江口さんが、「これからは、豊かさよりも心地よさだと思う。」とつぶやきます。
真っ白なシャツが綺麗ですよね(^^)

このCMに出演している江口のりこさんについてまとめました。

スポンサーリンク

CM女優について詳しく

江口のりこさんプロフィール

名前 江口(えぐち)のりこ

本名:江口 徳子(えぐち とくこ)

生年月日 1980年4月28日
年齢 40歳(2020年12月現在)
出身地 兵庫県
身長 170cm
所属 ノックアウト
主な出演作品 『時効警察』

『野田ともうします。』

『半沢直樹』

 

江口のりこさんはこんな人

江口のりこさんと言えば、半沢直樹の印象が強いですよね!

ドラマ半沢直樹では、白井亜希子役を好演し、話題となりました。

独特の存在感がありますよね。

江口さんは、2020年12月現在、40歳の女優です。

兵庫県出身、ノックアウトに所属しています。

現在、ドラマ・映画に引っ張りだこ!

個人的には、これまでどちらかというと脇役のイメージだったのですが、

どんどん主役に近い演技をされていて、活躍ぶりが伺えます。

色んな演技をこなされている、個性派俳優です。

長身で、一重の目が印象的です。

5人兄弟の次女!

江口さんは、双子の姉、兄2人、妹がおられます。

5人兄弟の4番目、次女です。

兄弟が多いので、ご家族で色んな思い出があるでしょうね(^^)

デビューまで

江口さんは、もともと映画が大好き。

実家は田舎で退屈なのもあって、映画やテレビをよく見ていたそう。

兵庫県姫路市から、よく映画館に通っていたそうですよ。

学生時代からアルバイトで、映画代を稼いでいたそうです。

映画をたくさん見るうちに、自分も女優になりたいと志したそうです。

アルバイトをたくさんこなしながら、女優になるために上京。

21年前、19歳の時に劇団の研究生になり、翌年には劇団に入団しました。

デビュー作は?

江口さんのデビューは、22歳のとき。

映画「金融破滅ニッポン 桃源郷の人々」で梅本亜希子を演じました。

その後は、「ジョゼと虎と魚たち」や、「月とチェリー」では主演を演じました。

ドラマ「潤一」でもそうですが、ラブシーンも演じられる女優です。

最近では、ラブシーンを演じられる女優さんは珍しいようですね。

スポンサーリンク

CMに写っている三角のハンモックは?

江口さんが乗っているハンモック、とても気持ちよさそうですよね!

カクーンジャパンという会社の、「カクーンハンモック」という商品だそうです。

子供たちのおもちゃのようにも使うことができますし、

大人にとっても、とてもリラックスできそうなハンモックですね。

木に吊るして使うこともできます。

こんなハンモックが庭にあったら、おしゃれですよね~(^^)

CMでは白っぽいハンモックでしたが、色んな色がありましたよ。

スポンサーリンク

まとめ

女優の江口のりこさんについてまとめました。

青いミライース、最近はあちこちで見かけますよね(^^)

とても人気ですよね!

乗りやすくて好評のようです。

ちょっとしたお出かけにぴったり。

家にいることが多いようですが、車で出かけて気分転換するのもいいですよね。

こういう時間も大切だなと思わせてくれるCMでした♪

タイトルとURLをコピーしました