子役

シエロ・ホーユー(hoyu)CM出演者の女の子役は誰?

スポンサーリンク

CIELO hoyu(ホーユー)のCM、子役がとても可愛いですよね!

このCMに出演する子役は、宮崎莉里沙(みやざき・りりさ)さんです。

このCMでは、お母さん・おばあちゃん役の女性と共演。
「大人って、髪の毛染めるといい顔で笑うのよね~」
と、可愛く話すのが宮崎莉里沙さんです。
お母さんとそっくりなので、本物の親子のようですね(^^)
セリフが大人っぽい、、そして表情がなんとも可愛らしいです!

このCMに出演している、宮崎莉里沙さんについて気になったのでまとめました。

スポンサーリンク

CM子役について詳しく

宮崎莉里沙さんプロフィール

名前 宮崎莉里沙(みやざき・りりさ)
生年月日 2016年2月19日生
年齢 4歳(2020年12月現在)
所属 クラージュキッズ
主な出演作品 「知ってるワイフ」剣崎佐織役

「ルパンの娘」第3話 3歳の杏役・第7話
幼い華(深田恭子さん幼少期)

 

宮崎莉里沙さんはこんな人

宮崎莉里沙さんは、現在4歳の年中さん。

しっかりした口調なので、まだ4歳とは、びっくりしました!

クラージュキッズという、大手の子役事務所に所属しています。

幼稚園か保育園に通いながら、お稽古されているんですね。

きっと忙しい日々を過ごしているのだと思います。

宮崎莉里沙さん出演歴は

宮崎莉里沙さんは、ドラマに出演経験があります。

「知ってるワイフ」では剣崎佐織役。

このドラマで、お母さん役は広瀬アリスさん!

広瀬さんは、鬼嫁を演じておられましたね~。

宮崎莉里沙さんは、3歳下の弟を持つ、お姉ちゃん役を演じました。

このドラマでも、しっかした演技を見せてくれました(^^)

 

「ルパンの娘」では、幼い華(深田恭子さん幼少期)役を演じました。

大人っぽくて可愛らしい顔が、なんとなく深田恭子さんに似ている気がします!

ドラマは、以上の2つでしたが、有名ドラマですし、しっかり演じられる姿は

これから大物の子役になる予感がしますね。

 

CMは、このCMが初めてのようです!

知名度がぐっと上がりそうですよね。

スポンサーリンク

まとめ

ホーユーのCMに出演する、可愛い女の子の宮崎莉里沙さんについてまとめました。

しっかりした口調なのに、まだ4歳とはびっくりしました!

まだ年中さんなので、しっかり遊びながら、お稽古も取り組まれているのでしょうね。

このCM、本当に可愛らしいので、癒されますよね~

これからどんどん露出が増えるのではないでしょうか。

これからも、宮崎莉里沙さんを応援したいと思います!

タイトルとURLをコピーしました