子役

フジッコCM出演の女の子役は誰?2代目ふじっ子ちゃん元倉あかり

スポンサーリンク

ふじっ子のCMの着物の女の子、とてもかわいいですよね。

ふじっ子のCMに出演する女の子は、元倉あかりさん(12)です。

2016年から、2代目「ふじっ子ちゃん」を務めています。

このCMは、「丹波黒」を使ったおせちのCMになっています。
CMの最後に、にこっと着物姿で
「あけまして、いただきます」と言っているのが
子役の元倉あかりさんです。

1代目のふじっ子ちゃんは、田牧そらさんでしたね。

元倉あかりさんについて気になったのでまとめました!

スポンサーリンク

CM子役について詳しく

元倉あかりさんプロフィール

名前 元倉(もとくら) あかり
生年月日 2008年10月18日
年齢 12歳(小6)
2020年12月現在
出身地 東京都
所属 フリーランス

 

元倉あかりさんはこんな人

元倉あかりさんは、現在12歳。

芸能事務所には所属せず、フリーランスで活動されています。

ご両親が、お仕事のマネージメントをされているようですね。

元倉さんを見て、第一印象が

「可愛くて大人っぽい」ではないでしょうか。

年齢を見てびっくりしますよね、まだ12歳だったなんて!

着物を着ると、+5歳に見えるといいますが、それでも大人っぽいですね。

元倉さんは、このふじっ子ちゃんの2代目を2016年から務めていて、

それ以外には5年前に小学一年生のモデル、

アクアビーズというおもちゃのCMに出演していたようですね。

1歳からキッズモデルに

元倉さんは、なんと1歳のときから赤ちゃんのモデルとして活躍。

キッズ服ブランド「BeBe」のモデルを務めました。

赤ちゃんモデルってやっぱり、結構大変なようです。

その中で、有名ブランドのモデルを務めるとは、すごいですね!

「小学一年生」のモデル

元倉さんは、2015年度の一年間、雑誌「小学一年生」で

モデルを務めました。

このとき、7歳ですね。

メインのモデルだったので、きっと撮影も忙しかったと思います。

このときから、もう学校とお仕事の両立ができていたんですね!

いろんな髪型をしたり、衣装を着たり、同じくモデルの渡辺楓くんと

とても仲良く撮影ができたようですね(^^)

兄弟はいる?

弟が1人いるようです。

年齢は不詳ですが、弟さんは幼稚園に通っているそうなので、

12歳の元倉さんとは、少し歳が離れているようですね。

お姉さんがこれだけ美人さんですから、きっと美男美女のきょうだいですね(^^)

スポンサーリンク

まとめ

元倉さんについて、情報をまとめました。

本当に美人な子役さんですよね。

フリーランスで活動されているということで、ご家族でお仕事を頑張っておられる印象です。

お仕事のやり取りなどは、全部ご両親がされているようなので、

とてもしっかりしたご家庭で育たれているんですね(^^)

今後も、2代目ふじっ子ちゃんとして活躍されると思います。

他のお仕事は、あまりされていない印象ですが、積極的にされるでしょうか?

とても可愛らしい方なので、モデルや女優など、引く手あまたですよね。

来年から中学生になるので、より忙しいと思いますが

これからも、お仕事と勉強の両立を頑張ってほしいですね。

これからも元倉あかりさんを応援したいと思います!

タイトルとURLをコピーしました