女優

パン好きの牛乳CM出演者の女優,女性は誰?ミスユニバースの知花くららさん

スポンサーリンク

カネカ・パン好きの牛乳のCMに出ている女優は、

ミス・ユニバースのモデル・知花くららさんです。

このCMでは、
「パンが好き-広がる広がる-」篇
「フォトジェニック」1&2篇
3種類のCMが展開されています。
この牛乳はパッケージがかわいく、
ネーミングが親しみやすいのですが
それ以上に、知花くららさんが可愛いですよね(^^)
自撮りをしながら、牛乳を飲んだり、
ポニーテール姿が、本当に可愛いですね!

知花くららさんについて気になったので、まとめてみました。

スポンサーリンク

CM女優について詳しく

知花(ちばな)くららさんプロフィール

名前 知花(ちばな)くらら
生年月日 1982年3月27日
年齢 38歳(2020年12月現在)
出身地 沖縄県
身長 173 cm
所属 テンカラット
受賞歴 ミス・ユニバース2006世界大会(第55回大会)
総合第2位
SNS Instagram @chibanakurara.official

Twitter @KuraraChibana_

知花くららさんはこんな人

知花くららさんと言えば、ミス・ユニバース・ジャパンに選出された、

実力のあるモデルさんです。

お顔がとても小さくて、背が高く、本当にスタイルがいいですよね(^^)

知花さんは、2011年から、この商品を作った会社であるカネカの

イメージキャラクターを務めています。

結婚して子供がいる?

知花さんは、2017年、35歳の時に

俳優の上山竜治さんと結婚しました。

そして、昨年、2019年に女の子を出産されています。

1歳の女の子のママなんですね(^^)

このCMはちょうど出産された時期・2019年10月から流れているので

妊娠してお腹が大きいときに、撮影されたのかも知れませんね。

インスタを見ていると、産後間もないのに、とてもお美しくてうっとりします、、(^^)

産後1年だと、まだ自分に取れる時間が少なくて、見た目もおろそかになってしまいそうですが、

さすが、世界的に活躍されているモデルさんですね。

2010年 フランス広報大使に

知花くららさんは、大学在学中にフランスに留学するなど、

フランスにはとても興味があったようです。

国内外問わず、色んな文化に興味があるそうです。

フランスは映画から興味を持ったそうですが、広報大使を務めるとは、素晴らしいですよね。

27歳で短大に入り栄養学も学ぶ

知花くららさんと言えば、才女として有名。

英語や、フランス語が堪能です。

上智大学教育学科を卒業されています。

ミス・ユニバースとして活躍されているなか

27歳で短大に入り、栄養学を学ばれたそうですよ。

時間的に難しくなり退学されたそうなので、

栄養士の資格は取らずに辞めてしまったのかもしれません。

しかし、社会人になってから大学に入るとは、すごく勇気があることですよね。

しかもこのとき、既にミス・ユニバースでとても有名になっていますから…

大学に入学して、隣の席に知花さんのような方がおられたら

本当にびっくりしますよね!

あんなにスタイルもいいので、目立っておられたかも。

でも、改めて勉強したいと思い大学に入られるとは、とても謙虚なんだと伝わってきました。

スポンサーリンク

まとめ

パン好きの牛乳、本当においしいですよね。

パンに合うし、ちょっぴり贅沢な気分になりますよね(^^)

 

今回は、知花くららさんについてまとめました。

このCMではとても可愛い笑顔を見せてくれていますよね。

最近出産されたばかりですが、本当に美しいです(^^)

これからも、知花くららさんを応援したいと思います!

タイトルとURLをコピーしました