女優

信用金庫CM出演者の女優,女の子は誰?しんきん刑事の女性!

スポンサーリンク

全国信用金庫協会 しんきん刑事/事業承継篇CMに出演しているのは、

咲坂実杏(さきさか・みあ)さんです。

このCMでは、2種類展開されています。

「しんきん刑事/事業承継篇」
「しんきん刑事/ゼロネットサービス篇」です。

咲坂実杏さんが、デキる女性刑事に扮して
事件に立ち向かいます。
その事件というのは、
「旅行中の女性がATMで信用金庫のカードが使えないと思っていた」
「信金が事業承継のサポートをしてくれることを知らない」
という事件。。。
信金のカードは、地方でしか使えないと思いがちですよね。
また、事業承継をしてくれるとは、私も知りませんでした。。
咲坂さんは、信金にとって大きな事件を解決する、
カッコいい女性を演じていますよね。

咲坂実杏(さきさか・みあ)さんについて気になったので、まとめてみました。

スポンサーリンク

CM女優について詳しく

咲坂実杏(さきさか・みあ)さんプロフィール

名前 咲坂実杏(さきさか・みあ)
生年月日 1997年9月2日
年齢 23歳
出身地 静岡県
身長 164cm
所属 スターダストプロモーション
主な出演作品 ドラマ

「A LIFE~愛しき人~」三条千花 役

半分、青い。楡野里子役

B面女子

 

映画

あいあい傘

 

咲坂実杏(さきさか・みあ)さんはこんな人

咲坂実杏さんは、静岡県出身の23歳。

スターダストプロモーションに所属しています。

スターダストと言えば、北川景子さん、松雪泰子さんら有名女優が多数所属されていますよね。

咲坂さんは、2018年、信用金庫協会のイメージキャラクターに抜擢されました。

CMやポスターなどに出演。「しんきんの顔」ですよね。

咲坂さんはまだお若いですが、しっかりとしたイメージなので、信用金庫のイメージにぴったりですね。

女優になったきっかけ

咲坂さんは、小学校のときから、劇団で演劇を学んでいました。

高校卒業と同時に、女優を目指し単身で上京。

アルバイト生活を送りながら、様々なオーディションに応募していました。

そのなかで、「第1回女優オーディション」に合格。

2017年、20歳のときに「A LIFE~愛しき人~」で女優デビューしました。

ドラマや映画・バラエティに出演する、実力派の女優さんです。

半分、青い。で楡野里子役

咲坂さんは、朝ドラ「半分、青い。」で楡野里子役を演じました。

楡野里子は、永野芽郁さん演じる主人公・楡野鈴愛の義理の妹です。

おしとやかで、とても美人な奥さん、という印象でしたよね。

お母さんとしても演じましたが、咲坂さんはこのときまだ21歳だったんですね!

女優としてもまだ経験が浅いときのドラマでしたが、演技力がとても高いですよね。

あの女優に似ている!?

咲坂さん、なんとなく見たことがあるようなお顔だなと思ったのですが…

雰囲気や、色白なところが、吉高由里子さんに似ている気がします。

口元もよく似ていますよね。

お2人とも、とても美人な女優さんであることには違いありませんね(^^)

スポンサーリンク

まとめ

しんきんのイメージキャラクター・咲坂実杏さんについてまとめました。

とてもしっかりしたイメージが、しんきんにぴったりですね!

咲坂さんは公式のSNSがなく、プライベートはあまり公にされていないようでした。

実力のある女優さんなので、これからどんどん活躍されること間違いなし。

これからも、咲坂実杏さんを応援したいと思います!

タイトルとURLをコピーしました