2020-21 年末年始特番

ミスチル紅白出演(登場)はいつ(何時)?見逃し配信は?

スポンサーリンク

Mr.Childrenが、2020年の紅白に出場することになりましたね!

今回が、なんと2回目の出場となります。

 

\紅白歌合戦もオンデマンドで/

※31日以内に解約すれば、0円。

 

初出場は、2008年のことでした。

NHKから何度も打診されてきて、やっとの悲願のことでした。

そして、12年ぶりに紅白出場となります!時代の流れもあり、この紅白に出場することで

音楽の再盛り上がりの起爆剤にしたいという思いがあるようですね。

久々の紅白のステージ、とても楽しみです!

Mr.Childrenの紅白歌合戦の見逃し配信や、登場がいつかなどについてまとめました。

スポンサーリンク

Mr.Children(ミスチル)紅白 見逃し配信は?

年末年始の忙しい時期なので、

リアルタイムで観られない、、という人も多いかも知れません。

実は、出先などでも観られる方法があります。

 

紅白見逃し配信は、NHKオンデマンドで観ることができます。

NHKオンデマンドは有料サービスで、

契約するには、有料契約となります。

 

しかし、紅白の公式見逃し配信は、NHKオンデマンドだけではなく

U-NEXTでも観ることがができますよ!

U-NEXTであれば、初めは31日間のトライアルの期間(無料)があります。

この期間に止めても、もちろんOK!

そして、この紅白歌合戦を観るには、

「まるごと見放題パック」(税込990円)に加入します。

初回登録すると、1000ポイントもらえるので、

実質無料で観ることができるんです!

 

または、U-NEXTでは紅白歌合戦のレンタルをすることもできます。

これは、1月8日からのサービスなので、

1月1日から見られる「まるごと見放題パック」が断然お得ですね。

NHKオンデマンド(U-NEXT)まるごと見放題パック登録方法

こちらのページより、「今すぐ観る」をクリック。
②必要事項を入力します。
③初めにもらえる1000ポイントを使って、
NHKオンデマンド まるごと見放題パック」に入ります。

この1000ポイント、実は、通常は600ポイントなので

本当にお得ですよね。

いつキャンペーンが終了するかわかりません。

今のうちに登録することをオススメします!

 

U-NEXTを登録すれば、映画やドラマ、音楽やお笑いなど、31日間楽しむことができますよ(^^)

お正月も飽きさせませんよ~!(^^)

\紅白歌合戦もオンデマンドで/

※31日以内に解約すれば、0円。

スポンサーリンク

Mr.Childrenの紅白歌合戦 登場はいつ?何時?

紅白歌合戦のタイムテーブル(曲順)は、例年、当時に発表になります。

有名であり活躍期間がとても長い音楽バンドということで、

後半に出場するのではないかと予想します。

 

遂に発表になりました!

やはり、後半でしたね。

後半の終わり頃なので、23時ごろに登場ではないかと予想します。

 

スポンサーリンク

Mr.Childrenの紅白歌合戦 曲目は?

12年ぶりの紅白歌合戦登場ということで、

どんな曲が歌われるか、とても気になりますよね。

Mr.Childrenの2020年紅白歌合戦の曲目は、「Documentary film」に決定しました!

この曲は、12月2日リリースされたアルバムからの新曲。

今回の紅白出場は、ニューアルバムの宣伝なのでは?とも噂されています。

 

ちなみに、2018年、初登場のときには

北京五輪放送テーマソング「GIFT」、

ドラマ「バッテリー」の主題歌「少年」を歌われました。

懐かしい曲ですね(^^)

 

今回の選曲について、SNSの声はコチラ。

 

新曲を披露されるのは、紅白では珍しいですね。

今回の新曲の選曲は、ファンにとっては、

”斜め上思考”だとも言われていますね。

とにかく、久々に紅白に登場することが嬉しいという声が多数でした(^^)

スポンサーリンク

Mr.Childrenの紅白歌合戦 視聴率は?

Mr.Childrenにとって、紅白は久々の登場になります。

なので、視聴率も気になりますよね。

放送後、情報が入り次第更新いたします。

スポンサーリンク

まとめ

ミスチルの紅白出場、とても意外でした!

しかも新曲を披露されるということで、演出なども含めとても楽しみですね。

もし当日紅白を見られないという方は、見逃し配信もチェックしてみてくださいね(^^)

今年の紅白、とても楽しみにしていたいと思います♪

 

2020紅白歌合戦タイムスケジュール/曲順は?GReeeeN(グリーン)はいつ?
2020年は、四季もあまり感じられないような、不思議な一年でしたね。 そんな2020年でしたが、あっという間に年末になりました。 年末と言えば、やはり、紅白歌合戦! 今年の紅白歌合戦...

 

\紅白歌合戦もオンデマンドで/

※31日以内に解約すれば、0円。

タイトルとURLをコピーしました