ニュース

Snowman(スノーマン)紅白の代わりは誰,ジャニーズが代理?

スポンサーリンク

2020年の紅白歌合戦で、初出場が決まっていた、Snow Man。

とても楽しみにしていた人が多い中、

残念ながら、メンバーの感染から、今回の紅白は出場が取りやめになってしまうことが決まりました。。

今年は、こういうことが度々あり、本当にやるせない思いになりますよね。

お笑い番組のM-1グランプリや、女芸人No.1決定戦でも

感染してしまった芸人さんたちが、決戦に出られないということがありました。

本人たちは、とても残念無念な気持ちでいっぱいだと思います。

 

Snow Manが紅白に出られないということは本っ当に残念ですが、

紅白歌合戦のSnow Manの代わりは、誰かいるのでしょうか?

調べてみました。

スポンサーリンク

紅白歌合戦 Snow Man 曲目は何だった?

2020年の紅白歌合戦では、「D.D.」を披露する予定でした。

この曲は、Snow Manのデビュー曲。

キレッキレのダンスと、とてもカッコいいサウンドが印象的ですよね。

2020年1月に発売されました。

Snow ManとSixTONESが同時にデビューという

ジャニーズにとって、とても異例でしたよね。

年末の紅白で聴くことができるのがとても楽しみだったのに…本当にやるせません(>_<)

スポンサーリンク

紅白歌合戦 Snow Manの代わりは誰?

①ジャニーズ説

ジャニーズ事務所には、たくさんのアーティストがいるので、

第一に考えられるとすれば、同じジャニーズ事務所からの代理の輩出だと思います。

TOKIOやV6などの大物ジャニーズが、後輩の代理で出るというのは現実的ではないと思うので

Snow Manより年下の、ジュニアの誰か、ということが考えられると思います。

やはりジャニーズのファンとしては、ほかのジャニーズのメンバーを見てみたいという気持ちがきっとありますよね(^^)

②YOASOBI説

YOASOBI(ヨアソビ)が急遽、紅白歌合戦に出場することが決まりました。

そして、この出場の発表が、

Snow Manの紅白歌合戦の欠場のニュースと、同じ日だったのです。

「タイミング的」には完璧なのですが、

YOASOBIは紅組、

Snow Manは白組として出場。

また、Snow Manの代わりだとすれば、前述のとおりジャニーズであると思われます。

組が違うのと、同じジャニーズからではないということで、

結論的には「Snow Manの代わりはYOASOBIではない」と言うことができます。

③代役なし説

個人的には、この「代役なし説」が一番有力だと思います。

紅白の会場である東京で、ここまで感染が拡大している中、

わざわざほかの代役をオファーするのは考えにくいと思います。

なので、Snow ManのPVや、ライブの映像を流すのではないかということが考えられますよね。

当日の登場はないにせよ、とても素晴らしいアーティストということに変わりはないので

今年の活躍から、評価もできるのではないかと思います。

スポンサーリンク

まとめ

療養されているSnow Manの宮舘涼太さん、早く回復されることを願っています。

 

Snow Manの代わりが誰なのかは、まだ公表されていませんが、考えをまとめてみました。

代役を立てるということには、

代役はいらないという意見もあり、賛否両論のようです。

どちらにせよ、Snow Manの今年の活躍は目ざましいものでした!

きっと来年には、紅白歌合戦に出て欲しいですよね。

来年2021年、また元気な姿を見せて欲しいと思います!

タイトルとURLをコピーしました