テレビ番組

VS魂の内容,出演者・メンバーは誰(予想),嵐のメンバーは?

スポンサーリンク

あと数日で、嵐の活動が休止してしまいますね。

日本中が、なんだか寂しい雰囲気になっています。。

 

嵐のレギュラー番組も、次々と終了します。

12月24日をもって、「VS嵐」が終了しますね。

 

VS嵐の後番組は、「VS魂」という番組に決まっています。

 

VS魂(読み方:ぶいえすだましい)

初回放送日:2021年1月3日(日)
18:00~21:00

3時間スペシャルの予定になっています。
1月3日は特番の形になっていて、
その後は、VS嵐と同じ時間帯:木曜日の
19:00~19:57に放送される予定です。

VS魂のメンバーや、内容はどのようになっているのでしょうか?

調べてみました!

スポンサーリンク

VS魂の出演者・レギュラーメンバーは誰?

VS魂のレギュラー出演者は、現在のところまだ発表されていません。

11月の時点で、まだメンバーが決まっていないようだったので

ギリギリの決定になっているのかもしれません。

感染対策もあり、大変なのでしょうね。。

レギュラーメンバーは、初回の1月3日放送時に、発表されることになっています。

この番組は、生放送となっています!

こちらがドキドキしますよね。

初回からいきなり3時間ということで、どのような番組になるのか、

本当に楽しみですね!

スポンサーリンク

VS魂のメンバー予想は?

レギュラーメンバーの憶測として、

・全員ジャニーズ説
・ジャニーズ以外説

に大きく分かれているようです。

 

VS嵐のコンセプトをできるだけ維持するのであれば、

全員、ジャニーズというのもあり得ると思います。

後輩のジャニーズのメンバーが入る可能性もあります。

嵐は活動休止になりますが、共演NGではないと思うので、

レギュラーではないかも知れませんが、もしかするとメンバーとの共演も観られるかもしれませんよね(^^)

 

しかし、心機一転、まったく新しい雰囲気にするのであれば

有名なタレントなどから、引っ張ってくるということもあり得ますよね。

別番組ではありますが、

「みんなのどうぶつ園」では、レギュラーは全番組から総入れ替え。

橋本環奈さんや丸山桂里奈さん、桝太一さんなど

皆さんととても相性がよさそうですよね。

相葉さんの人柄がいいということが、とても伝わってきますよね。

VS魂では、どんなメンバーになっても、相葉さんと一緒に

いい番組を作ってくれることは、間違いないですね!

スポンサーリンク

VS魂 放送内容は?

VS嵐は、12年間続いた長寿番組。

ゲームバラエティ番組として、有名俳優やタレント、

海外の有名アーティストなど、名だたる人たちがゲストとして出演しましたね。

後番組であるVS魂も、ゲームバラエティ番組というコンセプトは維持されるようです。

番組名にも、「VS」(ゲームの対決)が残っていますよね(^^)

VS嵐で、企画・演出をされているフジテレビの萬匠祐基さんは、

VS魂でも、引き続き番組を作られるようです。

同じ方による演出なので、これまでの番組の雰囲気などは維持しながら

かつ、新しい取り組みで我々を楽しませてくれると思います。

スポンサーリンク

まとめ

VS魂について、情報を集めました。

新メンバーは1月3日発表されるということで、

こちらがドキドキしますよね。

新番組も引き続きゲームバラエティということで、心機一転、新しいメンバーで

きっと私たちを楽しませてくれるはず。

活動休止になってしまうのはとても寂しいですが、

新番組にも、コンセプトを残してくれることは、ファンにとってもありがたいですよね。

VS魂になっても、観続けようと思います(^^)

そして、これからも、相葉さんを応援したいと思います!

タイトルとURLをコピーしました