テレビ番組

サントスアントワーヌの結婚相手(嫁)は誰?結婚して子供がいる?

スポンサーリンク

サントス・アントワーヌさんは、フランス出身のパティシエです。

アントワーヌさんは日本に店を構えており、

「エコール・クリオロ」という名前のお店です。

とてもおいしいと評判ですよね!

サントスさんは、これまでに度々テレビにも出演され、その腕前を披露されています。

2020年12月22日放送の「マツコの知らない世界」にも出演されるということで

とても楽しみですね!

サントスさんについて、プロフィールや、

結婚して子供がいるのかどうかをまとめてみました。

スポンサーリンク

サントス・アントワーヌさんプロフィール

名前 サントス・アントワーヌ
生年月日 1969年4月2日
年齢 51歳(2020年12月現在)
SNS Instagram @criollo2016

(お店のインスタ)

称号 MOF(フランス国家最高職人)

 

 

スポンサーリンク

サントス・アントワーヌさんが日本で店を開くまで

サントスさんが日本に来たのは、24歳のとき。

もともとフランスで洋菓子を学んでいましたが、

飴細工を作るために参考にしていた、

日本の「生け花」が勉強したいということで、日本に来られました。

日本でもフランス流のお菓子を作りお店を始めたいと思っていたものの、最初は、挫折続き。

日本のお菓子は見た目重視ですが、それが相いれなかったようです。

そのあとは、日本で4年も会社勤めもされていたそうですよ。

でも、やはりお菓子のことが頭から離れないサントスさんは

日本で、「お菓子の学校」を始めたところ、それがヒット!

それが順調に続き、奥さんの「お店をやってみんなに食べてもらおう」という

鶴の一声で、お店を開くという夢を、今度は夫婦で、叶えました。

スポンサーリンク

サントス・アントワーヌさんは結婚している?

サントスさんは、結婚しています。

日本人の、岡田愛さんです。

子供がいるという情報はありませんでしたが、

番組内で触れられるかもしれませんね。

もし情報が入れば、追記いたします。

スポンサーリンク

岡田愛さんとの馴れ初めは?

お2人の出会いは、「フランスの会」と言われる、

日本人とフランス人が交流する会でした。

そこで2人は出会ったものの、

その日にお近づきになることはなく、「お知り合いの関係」にとどまりました。

運命が変わったのは、その2年後。

岡田さんが偶然、サントスさんのお店に来たのです!

それを機に2人は仲良くなり、お付き合いが始まりました。

サントスさんは、岡田さんに一目ぼれだったそうですよ(^^)

これぞ、運命の再会というやつですよね~!

一目ぼれした人に2年後に出会うことになるとは、素敵なエピソードです。

岡田さんは、サントスさんのお店・エコール・クリオロの店長を務めています。

公私とものベストパートナーになれて、本当に良かったですね!

スポンサーリンク

サントス・アントワーヌさんのお店は?

サントスさんのお店は、エコール・クリオロというお店です。

実店舗は、日本に2店舗あります。

  • クリオロ本店(小竹向原) 〒173-0036 東京都板橋区向原3-9-2
  • クリオロ中目黒店  〒153-0051東京都目黒区上目黒1-23-1中目黒アリーナ103

オンラインでは、
公式ショップ楽天ショップYahoo!ショップがあります。

この時期ということもあり、オンラインショップも混雑が予想されます。

お早めに確認してみてくださいね!

フランスの伝統のスイーツ、ガレット・デ・ロワ 本当に美味しそうですよね。。。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

サントス・アントワーヌさんについて、情報をまとめました。

奥さんとは公私とも、ベストパートナーということが伝わってきて

胸が温かくなりました(^^)

日本に来られて、素敵な出会いがあって本当に良かったですね!

お店も大成功ということで、本当に素晴らしいです。

クリスマスの時期ですし、クリオロのお菓子をぜひ試してみてくださいね(^^)

 

 

タイトルとURLをコピーしました