お笑い芸人

マヂカルラブリー野田クリスタルは結婚して子供がいる?嫁(妻)は

スポンサーリンク

2020年は、野田クリスタルさんにとって

芸人史上、最も輝いた一年だったんではないでしょうか?

R-1グランプリと、マヂカルラブリーとしてM-1優勝!

本当に素晴らしいですね。

実力があるという証拠ですね(^^)

 

野田クリスタルさんは、結婚して子供がいるのでしょうか?

プロフィールなども、まとめてみました!

スポンサーリンク

野田クリスタルさんプロフィール

名前 野田クリスタル

本名:野田光(ひかる)

立ち位置 向かって左(ボケ)
生年月日 1986年11月28日
年齢 34歳(2020年12月現在)
出身地 神奈川県
身長 178cm
血液型 A型
所属 吉本興業
SNS Twitter @nodacry
YouTube 野田クリスタル【野田ゲー】

 

結婚して子供がいる?

野田クリスタルさんは、結婚していないようです。

よって、子供はいません。

野田クリスタルさんは、とてもモテるようですね。

とてもイケメンですし、長身でスタイルもよく、モテないわけがないですよね。

女性なら放っておけないでしょう(笑)

現在は、SNSなどにも彼女について言及がなく、

彼女はいない可能性もあります。

今年は大忙しの一年だったので、仕事に集中されていたということも考えられます。

野田クリスタルさんはこんな人

野田さんは、なんと高校時代から本格的にお笑いの活動をしていたそうです。

学校でも、面白くてとても人気だったということが伺えますね!

2004年、18歳で、既にM-1に出場!

3回戦まで進出したそうです。

掲示板で知り合った相方とコンビを組んでいたそうですよ。

大学には通わず、お笑いの活動に集中されていたようですね。

芸名のクリスタルは、本名の「光」からきているそうです。

そんなに意味はないとか。

マヂカルラブリーというコンビ名も、即興で作ったそうです。

印象的な、覚えやすい名前ですよね。やはりセンスがあると思います!

昔はかなり痩せていた!?

野田さんは、昔はかなり痩せていたそうです。

その時の写真はコチラ。

ま、まるで、、、別人、、、!

2012年頃、26歳ごろまではこんなに痩せていたそうですよ。

その後、筋トレを始めたことによりマッチョな体質に!

M-1のワイシャツも、はち切れそうでしたよね(;^_^A

スポンサーリンク

2020年のR-1グランプリ&M-1グランプリネタ

2020年3月のR-1グランプリでは、「ゲームの実況」。

「野田ゲー」というゲームを自作してまで、そのゲームの設定の面白さを解説したり

そのゲームのプレイまでも!

誰にも真似できない、ネタを披露してくれましたよね。

ゲームやプログラミングが得意なようです。

 

12月20日のM-1も見事でした。

決勝では、「電車の中でつり革を持たない男」。

漫才というか、体を張った芸でしたね(;^_^A

これも、筋トレの成果でしょうか?

今田さんは顔を真っ赤にして笑っていましたよね!!

スポンサーリンク

まとめ

野田クリスタルさんについてまとめました。

プログラミングが得意など、お笑い以外の才能も素晴らしいと思いました。

特技があるということは、とても強いですよね!!

今年は、野田クリスタルさんにとって輝かしい一年になりましたね!

本当に良かったですね(^^)

来年は、露出がかなり多くなると思うので楽しみですね。

これからも、野田クリスタルさんを応援したいと思います!

タイトルとURLをコピーしました