お笑い芸人

M-1芸人ウエストランドが嫌い?前歯が二重で離婚寸前!?プロフィールは

スポンサーリンク

M-1グランプリ2020 決勝戦に出場するウエストランド。

待望の決勝進出ということで、本当によかったですね!

面白い漫才を見せてくれる2人ですが、

「ウエストランド 嫌い」と検索する人が多いようです。

なぜ、嫌いという評価なのでしょうか?

世間の声と共に、プロフィールなどもまとめました。

スポンサーリンク

ウエストランド プロフィール

名前 河本太 井口浩之
生年月日 1984年1月25日 1983年5月6日
年齢 36歳 37歳
担当 ボケ ツッコミ
立ち位置 向かって右 向かって左
出身地 岡山県津山市 岡山県津山市
血液型 A型 B型
身長 170cmより低い 157cm
SNS Twitter @west_kohmoto Twitter @westiguchi

 

スポンサーリンク

河本さんは離婚寸前!?

河本さんは、2014年に結婚されています。

2016年には、子供が誕生。4歳の女の子です。

なぜか離婚するという噂があるようですが、

これは、デマらしいです。

河本さんは、単身赴任の形をとっていました。

おそらく、奥さんは実家に住んでいたのでしょうね。

(現在は同居されています)

単身赴任の理由としては、東京での子育てはしんどかったから。

日中、お子さんを見ているのは、おそらく奥さん。

岡山県津山市は人口10万人と、結構田舎なので、東京とのギャップは大きく、しんどかったようですね。

現在は、同居していて、とてもハッピーなんだそうです!

M-1も、家族が近くで応援してくれてうれしいでしょうね。

河本さんは、子供さんにデレデレのようですよ(^^)

スポンサーリンク

井口さんは前歯が二列!?

井口さんは、なんと前歯が二列あるそうです。

これだけ聞くと、よくわからないと思うので、ツイッターで見つけた画像を貼ります。

※衝撃的な画像になります。

 

 

 

 

 

初めて見た人にはびっくりですよね…!

なんとなく痛々しそうにも見えます。

前歯が二列になる理由は、

「あごが小さい」「乳歯から永久歯への生えかわりがうまくいかなかった」ということが挙げられます。

不要歯、過剰歯とも言いますね。

乳歯の段階でも、なることがあります。

(筆者の甥は、乳歯の段階で前歯に不要歯があり、手術しました…)

事務所の社長・太田光代さん(爆笑問題 太田光さんの奥さん)は

これをどうにかしないといけないとおっしゃっているようです。

スポンサーリンク

結成エピソード

ウエストランドという名前は、覚えやすいですよね。

実は、この名前は、お2人の地元である岡山県津山市のウエスト・西地区にある

ショッピングセンターからきているそうです!

ちなみに、そのウエストランドは、現在建て替え中で、建物自体は存在しません。。

お2人は、中学時代からの同級生。サッカー部に所属していました。

もともと、とても仲が良かったようですね。

2008年、24歳のときにコンビを結成し、活動されています。

笑っていいとも!の隔週レギュラーを務めていたんですよ!

多数のテレビなどで、大活躍されています。

スポンサーリンク

なぜ嫌われている?

 

SNSの声を見ていると、

みなさん、「食わず嫌い」のような感じがありますね。

一見して、嫌いだったけど、ネタを見てみると好きになった、という書き込みが多かったです。

これは、お笑い芸人のイメージ戦略としてはオイシイのではないでしょうか。

本気で嫌いという人は、いませんでした。

良かったです(^^)

スポンサーリンク

まとめ

ウエストランドのプロフィールや、なぜ嫌われているかについてまとめました。

M-1ではどのようなネタを披露されるか、楽しみですね。

漫才では、まくしたてる井口さんに、びっくりしてしまうと思いますが、

絶対に面白いですよね~!

優勝目指して頑張ってほしいと思います!!

タイトルとURLをコピーしました