お笑い芸人

あらぽんの子供の性別・名前は?不妊を乗り越え念願のベビーが誕生!

スポンサーリンク

ANZEN漫才・あらぽんさん夫婦に、

12月18日、赤ちゃんが生まれたというニュースが入りましたね!

いろいろと暗いニュースが多い中、このような明るいニュースはうれしくなりますね。

 

あらぽんさんお子供の性別・名前について調べてみました。

スポンサーリンク

あらぽんさんのプロフィールは

名前 荒木 祐(あらき ゆう)
生年月日 1985年10月13日
年齢 35歳(2020年12月現在)
出身地 東京都
SNS Instagram @araponanzen

Twitter @ARAPONANZEN

ブログ ANZEN漫才☆アラポン オフィシャルブログ

あらぽんちのよめぽん
(奥さんのブログ)

あらぽんさんは、ご存知・みやぞんさんとANZEN漫才というコンビを組んでいます。

2人は、もともと幼馴染。

保育園のときからなので、人生のほとんどを一緒に過ごしいているんですね!

2人は、中学卒業後に、お笑いコンビを組みました。

2009年、24歳のときにプロデビュー。

2015年には、『登猿門 グランドチャンピオン大会』で優勝を飾るなど

その活躍は、目ざましいですね!

お笑い番組だけではなく、CMなどにも出演し、大活躍されています。

スポンサーリンク

奥さんとの出会いは?

奥さんは、一般の女性の方です。

今から15年前、

あらぽんさんが19歳、

奥さんが17歳の時に、

花火大会で出会ったそうですよ!

奥さんのことは”よめぽん”と呼んでいて、ブログもされていますよね。

口元が見られないのですが、美人さんの雰囲気がとても漂っています!

そして、夫婦とても仲良し(^^)

子育ては、特に赤ちゃんのときは大変ですが、

2人で協力して、育児を頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク

病気を乗り越え妊娠

あらぽんさんは、自身のブログに書いている通り

ずっと、病気を乗り越え、不妊治療をされていました。

奥さんは、子宮筋腫という病気だったそうです。

手術をし、人工授精を4回されています。

しかし、最終的には、自然妊娠されたそうですよ!

そして、念願の第一子の誕生となりました!

これを聞くだけで、2人の頑張りがとても伝わってきますよね。。

手術されてからの妊活は、体の負担もかなり大きかったと思います。

こちらも涙が出てきそうです(>_<)

スポンサーリンク

子供の性別は?

お子さんは、女の子だそうです!

生まれた日にもう、あらぽんさんは「自分に似ている」と言っているので

もう、既に溺愛ですね(^^)

女の子だと、可愛い服を着せたり、楽しいですよね!

スポンサーリンク

名前は?

名前については、言及がありませんでした。

今後、情報が入りましたら、更新いたします。

このご時世なので、公表されない可能性もあります。

ちなみに、2020年の女の子の名前ランキングは、下記のとおりです。

 

1位 陽葵(読み方はひな、はるき、ひなた他)
2位 凛(りん)
3位 詩(うた)
4位 結菜(ゆな、ゆいな、ゆうな)
5位 結愛(ゆあ、ゆい、ゆな他)

明治安田生命より引用

 

スポンサーリンク

まとめ

あらぽんさんのお子さんについて、妊活のエピソードなどをまとめました。

付き合って13年、結婚して2年。

待望の赤ちゃんですから、本当にうれしいでしょうね。

子供さんにとっても、お父さんがテレビで活躍しているということは、

とてもうれしくて、誇らしいですよね!

育児のことも、今後ブログで書かれると思うので、楽しみです!

今は大変な時期ではありますが、2人で協力しながら、楽しみながら、育児を頑張ってほしいと思います。

今後も、あらぽんさんの活躍を期待したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました