タレント

海老原まよい(えびまよ)は結婚して子供がいる?旦那(夫)について調査

スポンサーリンク

えびまよさん(海老原まよいさん)、

とても可愛いのに、大食いの量が半端ないですよね…!

あの細身の体の一体どこに、食べ物が入っていくのでしょうか(;^_^A

 

えびまよさんは、12月18日(金)放送の、デカ盛りハンターにも出演します。

どのような戦いを見せてくれるか、楽しみですね!

 

えびまよさんは結婚しているのか、プロフィールなども調べてみました。

スポンサーリンク

海老原まよい(えびまよ)さんプロフィール

名前 海老原 まよい
生年月日 1995年3月9日
年齢 25歳(2020年12月現在)
出身地 関西
職業 元イルカトレーナー

現YouTuber & 大食いタレント

YouTubeチャンネル えびまよ【海老原まよい】
SNS Twitter @ebi_myochan

Instagram @ebi_myochan

 

海老原まよい(えびまよ)さんはこんな人

海老原まよいさんは、結婚しておらず、

子供もいないようです。

これまでに彼氏の噂もなかったようです。

名前について調べてみると、海老原まよいという名前は、本名ではないようです。

略するとえびまよさんなので、エビマヨが好きなのでしょうか!?

とても可愛い名前ですよね(^^)

プロフィールは、あまり情報がありませんでした。秘密にしているようですね。

元イルカトレーナー・現在はYouTuber

えびまよさんは、元イルカトレーナーをされていたそうなのです!

結構体力を使う仕事ですよね。

大変な仕事のなか、食べる量も増えていったのでしょうか?

現在のお仕事は、YouTuberと、大食いタレントですね。

YouTubeの登録者数は13,600人。

再生回数は、7万回超えの動画もあり、すごいですね!

動画では、やはり大食い動画がたくさん並んでいます。

「家系ラーメン4.5kgチャレンジ」
「ハンバーグタワー2kgチャレンジ」
「デカ盛り丼4.5kgチャレンジ」

など、、タイトルだけでもお腹いっぱいになりますね(笑)

でも、しゃべりながら、どんどん食べ進めていくいく姿は圧巻です!

スポンサーリンク

「大食い女王決定戦2020 爆食スター誕生!新人戦」で優勝

えびまよさんは、2020年10月2日に放送された

テレ東「大食い女王決定戦2020 爆食スター誕生!新人戦」で

優勝を収めました!

こちらの大会での準々決勝では、ニンジンを生で食べるという戦い…。

そのなかで、2キロ近くの生ニンジンを食べることができました。

普通に食べるのも、野菜スティックなら食べられそうですが

ニンジンをそのままガブリとは…すごいですよね。

噛まないといけないので、大変だったそうですよ。

大食い女王として、今は様々な番組にも出演しています。

スポンサーリンク

まとめ

海老原まよいさんについて、プロフィールをまとめました。

今後も、大食いハンターとして活躍されるでしょうね。

食べている姿は、本当に勇ましいというか。。すごいという言葉しか(;^_^A

大食いというのはなろうとしてもすぐにはなれないので、

きっと、子供のころから食べることが大好きだったのではないでしょうか。

いや~細身なのに、あの食べる量はすごいです!

 

えびまよさんはとても美人で可愛らしい方ですし、今後もギャル曽根さんのように、大活躍される予感がします!

 

これからも、海老原まよいさんを応援したいと思います(^^)

タイトルとURLをコピーしました